卒業する山本彩に妊娠説?卒業後のさや姉は?!【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NMB48を卒業することを発表した山本彩。AKBのなかでもNO1に近い人気を誇っています!紅白総選挙では指原莉乃を差し置いて1位を獲得しましたからね~卒業後の山本彩に注目が集まっていますが、なんと妊娠疑惑が浮上?

山本彩、卒業理由やその後の活動は?

山本彩はNMB48のエースであり、AKBグループのなかでも才能あるメンバーとしてファンに認められていました。

ファン以外からの認知度も高く、「さや姉」の愛称で親しまれています。

2018年7月30日から始まった全国ツアー「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」に登場した山本彩。

山本彩はツアー初日に衝撃的な発表を行ったのです。

そう!それがNMB48を卒業する発表!

卒業前から山本彩はソロ活動に力を入れているという噂でしたし、総選挙には不出馬の状態でしたもんね。

ファンの方なら少しは予想していたことだったでしょう。

しかし、ネット上では山本彩卒業に関する驚きの噂が浮上していたんです。

それは山本彩は妊娠したため、NMB48を卒業するという話!

今回は山本彩の卒業理由と卒業後はどうするのかについてご紹介していきます。

山本彩、妊娠疑惑

一体どこから浮上したのか、山本彩の妊娠疑惑w

総選挙で結婚を発表するという騒動もありましたし、AKBグループは何でもありになってしまったのでしょうか?w

いいえ、違いますw

山本彩の妊娠疑惑は高い確率でガセネタでしたw

なんでも、Twitter上で誰かが山本彩が妊娠したとツイート、卒業発表も相まって妊娠疑惑が高まってしまったという訳です。

ファンの方は安心できたでしょうか?w

そして、山本彩の妊娠疑惑に拍車をかけたのがSNS上のこの画像です。

山本彩がお腹にボールを入れておちょけている画像、、w

誰が見ても本物の妊婦ではありませんが、人の噂はこわいものですね、、、

山本彩、本当の卒業理由は?卒業後は?

では、山本彩はどうして卒業してしまうのでしょうか?

それは山本彩自身が卒業を発表したコンサートで話していました。

こちらが引用です!

最後の曲に行く前に、ここで皆さんにご報告があります。私、山本彩はNMB48を…卒業します。(客席からの嘘だと言っての声に)そんな嘘はつきません。ツアー初日でこれから始まりというときに、このような発表をすることになってしまって本当にごめんなさい。少しゆっくりなんですけど、お話させていただきたいと思います。

今年の10月でNMB48に入って8年になります。皆さんのおかげで密度の濃い時間を過ごさせていただいて、今日まで本当にあっという間の日々で、うれしいこと楽しいこと、苦しいこと、つらいこと、たくさん経験してきました。そしてその間に何年もかけて、何度も卒業という2文字と向き合ってきました。

(長い沈黙)

考えては取り消してを繰り返して、自分に何かできることがあるんじゃないかなとか、もっとみんなと一緒に頑張りたいなとか…(涙をぬぐう)思いながら、今日までがむしゃらにやってきました。

でもここ数年は、新しくセンターに立つ子が出てきたり、私がいない環境で一人ひとりが輝いて、ライブをしたり頑張っている姿を一歩引いたところから観ていると、私がもういないほうがいいんじゃないかなというよりかは、今このタイミングで私がNMB48を離れることが、NMB48がもっと成長するための起爆剤になるんじゃないかなと思うようになりました。

どんどんメンバーも入れ替わるんですけど、だからこそ常に今がベストという気持ちで、今いるメンバーをはじめ、新しく入ってきてくれたメンバーや若い子たちが、これからのNMB48を引っ張っていってほしいなと思いますし、新しいNMB48を作っていってほしいなと思っています。

正直何度も悩みながら今日を迎えたんですけど、自分もまだまだ弱くて未熟なんですけど、これからもそうやって未熟な自分に甘えて、寂しさや不安を抱えながらずっと黙っていては、これから先もっと決心しにくくなってしまうんじゃないかと思いましたし、こうやって挑戦することこそが豊かな人生が作られると思ったので、勇気を振り絞って今回決心しました。

NMB48でアイドルは卒業という形になるんですけど、私自身の夢はまだまだ終わりだとは思っていません。『生涯現役』というのが今の私の目標で、もっともっと音楽を勉強して、一生涯、皆さんの前で歌い続けられるような人間でいたいなとこれから先も思っています。

今日までいろんな声があっても前を向いて頑張ってこられたのも、一緒に頑張ってきたメンバー、スタッフの皆様、そしてどんなときも支えてくださったファンの皆様の存在のおかげだと心から思っています。本当にありがとうございます。

(鳴り止まない拍手)

詳しい卒業日程は後日ご報告させていただくことになると思いますけれども、最後まで全力でアイドルをやらせていただきますので、その最後の日まで皆さんも全力で応援していただけるとうれしいなと思います。私、山本彩、そしてNMB48をどうぞこれからもよろしくお願いします。

(鳴り止まない拍手とさやかコールに号泣)

泣いてすみませんでした。みんなにも聞いてほしいなと思って、(出演予定のなかったメンバーにも)来てもらいました。みんなもわざわざアンコールのために来てくれてありがとう。

長いですが、山本彩は卒業することを常に念頭に置いていたことがわかります。

そして、NMB48の成長のため、卒業することを選んだという訳です。

まぁNMB48といえば山本彩と言われるほど、グループ内での山本彩の存在感というのは大きいですもんね。


そのままではNMB48が成長できないと感じたのかもしれません。

また、音楽活動についてもふれています!

やはりこれが1番の本心でしょう!

ソロ活動にもっと力を入れたい!というのが山本彩の1番の卒業理由だと思います。

山本彩、いつ卒業するの?

では、気になる山本彩の卒業は一体いつなんでしょうか?

山本彩は2018年10月27日に行われる万博記念公園でのコンサートで卒業ということが発表されました!

27日は山本彩の卒業コンサートということですね!

卒業発表から3ヶ月。

NMB48メンバーもエース山本彩の卒業までに心の準備を整えているはず。

最後のコンサートで山本彩は一体何を語るのでしょうか?

山本彩は音楽性が高い!歌唱力メンバーイチの実力とは?

山本彩の卒業後はシンガーソングライターとして音楽活動を続けていくであろう山本彩。

音楽性が高いと言われる山本彩の歌を聴いてみたいと思います!

山本彩の歌がうまい!

山本彩はAKB48歌がうまいランキングでミュージカルに出演する渡辺麻友の次である2位にランクイン!

渡辺麻友はもう卒業しているため、卒業まではメンバーイチ歌がうまいということですね!

そして、卒業後も音楽をしたいと語る山本彩ですから、歌のレッスンも欠かせないんでしょう。

山本彩が一体どこくらい歌がうまいのか!?動画で確認してみましょう。

曲はAKB48の「365日の紙飛行機」で山本彩がセンターを務めた曲です。

動画ではソロで歌っていますが、とってもすんだ声で「歌手」といった感じですね~

うまい!

AKB48での「365日の紙飛行機」よりも山本彩のソロのほうがいいとまで言われているようですw

何よりもスタイルがかっこいいですね!

こちらは別の曲!作詞作曲とも山本彩が担当しています。曲も歌声も素晴らしいです。

きっとソロになっても心配はいりませんね!

山本彩の歌に対しての世間の声

山本彩の歌についての世間の声を集めてみました!

山本彩の音楽性は広く認められているようで、山本彩にとってはNMB48の肩書きが逆に邪魔しているという意見もありました。

多くの人に認められている山本彩の歌。

きっとNMB48を卒業しても聞くことができそうですね!

【画像】NMB48山本彩、anan初表紙に!腹筋がスゴイ

【NMB48山本彩】セクシーすぎる敏腕秘書姿が話題に

まとめ

今回は山本彩の卒業と妊娠疑惑、その後の活動についてご紹介しました。

山本彩はNMB48としては卒業しますが、もしかしたら今以上にソロ活動で大活躍するかもしれません!

今までAKB48を卒業した人たちはアイドル時代よりぐっと露出が減っていましたが、山本彩はそうではないかもしれませんね。

今後の山本彩の音楽活動、とても楽しみです。

 



ページトップへ