【画像】山崎聖良、多田哲也の嫁のインスタ加工まとめ!キャバ時代も!【@ssseira】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今や超有名人になった多田哲也の嫁、多田聖良こと山崎聖良(@ssseira)。芸能人でもないのにInstagramのフォロワー数は2018年7月現在なんと7万人!それもそのはず、女優も驚く画像の加工技術の高さで驚きの連続だからなんです!そんなセイラさんの加工芸をまとめました!

山崎聖良(@ssseira)のInstagram画像の加工がヤバすぎる!

今や超有名人になった多田哲也の嫁、多田聖良こと山崎聖良(@ssseira)。

芸能人でもないのにInstagramのフォロワー数は2018年7月現在なんと7万人!

@ssseira)さんの投稿

知らない方のために、まずは画像をどうぞ!可愛いですよね、お人形さんのよう。

しかし、こんなに可愛くてお人形さんのような容姿なのにどうして芸能人じゃないの?

7万人もフォロワーがいるならスカウトの声だって絶対かかっているはず!

どうして??と謎に思う人も多いかもしれませんが、なんと山崎聖良は女優も驚く画像の加工技術の高さで知られているんです!

@deco_eyelash_nailさんの投稿

加工とは言えどもさすがにそんな、そこまで変わりないはず、とお思いのあなた。

そんな山崎聖良さんの加工芸をまとめましたのでご覧ください。

山崎聖良(@ssseira)とは

まずは山崎聖良とは一体何者なのかというところからご紹介して参りましょう。

山崎聖良の旦那は多田哲也、子供(娘)は一人でココちゃん

まず、山崎聖良は1985年12月7日生まれの2018年現在33歳。この画像からは絶対33歳には見えないですよね!!

@ssseira)さんの投稿

そして、こちらの画像をご覧の通り、子供が一人います。名前はココちゃん。

山崎聖良自身も堂々とインターネットで子供の本名を出していますので、お子さんの本名が気になる方はググってみてください。

一応ここではお子さんのためにも本名は伏せておくことにします。

@hrhcpuntacana…”さんの投稿

そして何より特筆すべきは山崎聖良の旦那である多田哲也という人物。

多田哲也は2018年7月現在で美容院や飲食店等併せて9店舗を持つ経営者です。

そのためとってもお金持ちな様子で、多田哲也も山崎聖良も頻繁に海外旅行や高級ブランド品を買う姿をインスタに投稿。

@ssseira)さんの投稿

なかなかのセレブのようですが、実は山崎聖良の実子であるココちゃんの父親は多田哲也ではないのです。

山崎聖良の旦那、多田哲也はココちゃんの父親ではない

実は、山崎聖良と多田哲也が結婚したのは2017年。去年のことなんですよ。

でもちょっと待って!娘のココちゃんは大きいよね??どういうこと?と思われる方も多い様子。

そうなんです、ココちゃんは山崎聖良の連れ子だということです。ちょっと驚きですよね!

@ssseira)さんの投稿

結婚したという画像を山崎聖良が投稿したのが2017年6月9日。そして同日の投稿した画像がこちら。

@ssseira)さんの投稿

というわけなのです。山崎聖良が前夫と離婚したのか、はたまた結婚していなかったのか死別したのかは定かではありません。

山崎聖良と多田哲也の出会いは美容師とカットモデルだった

そして、多田哲也が美容師であることから、山崎聖良がカットのモデルをしていたことがきっかけで出会った模様。

某巨大掲示板では、多田哲也が経営する高松にある美容院を知る人がこのような書き込みをしていました。

旦那は地元では有名な美容師で経営者だよ。

最近東京の店にばっかりかかりっきりで香川の店に出勤していないからどうしたのかと思ってインスタ見てみたら、綺麗な女性と結婚していた。

こんな綺麗な人が東京にいるんだったら、そら香川には帰ってこんわ、と思って写真をたくさん見ていたら、セイラさんの顔に違和感を覚えはじめ…

@tadatetsu)さんの投稿

知る人ぞ知る、有名な経営者といった感じのようですね。

ちなみに山崎聖良が多田哲也と結婚していない時期にモデルをしていた頃の画像がこちら。

@ssseira)さんの投稿

これらの情報は、全て多田哲也や山崎聖良本人が自ら発信していることをまとめているに過ぎないので信憑性は高いと思います。

山崎聖良の夫の多田哲也は経営者でもありますしそれなりの情報が漏れたり発信することは仕方がないことではあるでしょうけど…

しかし、それを鑑みてもなお自分たちから個人的な情報を発信しすぎなような気がするこの夫婦。。

@ssseira)さんの投稿

それではお待たせしました、山崎聖良がこんなに可愛くて人形のようなのに芸能人ではない理由である加工する前の画像を一挙まとめました!

山崎聖良(@ssseira)の加工前の画像集【大量】

山崎聖良が自身で投稿しているInstagramの画像はとっても可愛いものばかり。

Instagramのリコメンド機能やリポストなんかで見かけて山崎聖良を知った人も沢山いるのではないでしょうか?

@ssseira)さんの投稿

たとえばこの画像はとある大きめなインスタアカウントにリポストされたことで一挙に山崎聖良を世に知らしめました。

画像の「いいね」ももうすぐ2万いきそうってところ。ちなみに普段の山崎聖良の画像いいね数は1000~3000。

いかにこの画像の威力が半端なかったかということがわかると思います。だってめっちゃ可愛いですもんね!

しかしながら、山崎聖良の本当の素顔は…実はこんな顔なんです!

えっ嘘でしょ…?どうなってんの?!まず輪郭や顔の大きさが違いすぎる!

今まで見てきた山崎聖良が加工の産物で、ここに写っているもう一つの顔が本物の山崎聖良だったら…

いや嘘だといってくれ!と思いましたが、山崎聖良の加工前の画像の流出は止まることはありません。

一気に見ていきましょう!まずはTwitterに投稿された山崎聖良の元の顔画像から。その後、Instagramに投稿された画像をご紹介します。

そしてさらに、実は山崎聖良は昔キャバ嬢だった際の画像も流出していますので是非見ていきましょう。↓↓

Twitterに投稿されている山崎聖良の加工画像

まずはTwitterから。画像は是非タップして拡大してご覧ください!

そしてなんと、あろうことか、山崎聖良は自分の子供であるココちゃんまで加工しているというではありませんか。

いやいや子供の輪郭変わりすぎてる、シュッとしすぎてますから…えーこれはちょっとどうなんでしょうか。

 

さらに山崎聖良の加工画像集は続きます。


いや、↑↑この2枚目の画像は特にやばいwww どうしてこうなったwww

山崎聖良、キャバ嬢時代の画像

そして、先にも触れましたが山崎聖良がキャバ嬢ってどういうこと?!って思いますよね!

まずはこちらのTweetをご覧ください。

このTweet主も書いていますが、実は山崎聖良は元キャバ嬢だった過去があるそうなんです。

そのキャバ嬢時代の画像もネットには大量にあるんですよ。ネットにあがると一生消えないですからね。。

さらに詳しい生年月日の証拠画像や他の年齢の頃の雑誌、妊娠中の画像もご紹介します。まずはどうぞ!

こちらが山崎聖良のキャバ嬢時代の画像。まあ昔ですし流行りのメイクとかもありますけど絶対元はブスじゃないはず。

さらに、こんな画像も発見!なんでしょうこれ?読者モデルでもやってたんでしょうかね、超ギャル!

@ssssseiraaaaaさんの投稿

ここで1985年12月7日生まれであることが証明されましたが、しかしじゃっかん20歳の頃からこういう活動してたとは驚きかも。

ちなみに、キャバ嬢自体の山崎聖良の源氏名は響聖羅(ひびきせいら)というそうですよ。

27歳の頃の山崎聖良の画像

そしてさらに27歳の頃の山崎聖良の画像も発見!27歳の頃も雑誌に載ってたみたいなんです!てか見つける人すごすぎw

苗字が「毎澤」ですね。これが旧姓なのでしょうか?ともあれ27歳の頃まで結構ギャル強かったんですねー(笑)。

ということは、現在のお人形ライクにしてきたのってごく最近だということが分かりますね!

山崎聖良妊娠中の画像

また、同業種だったと思われる女性がTwitterに投稿した山崎聖良の画像も発見!こちらです!

えー。別にほんと全然可愛いのになんでこんな加工芸に走るようになっちゃったんでしょうね。。

ほか、この頃の画像をもっとたくさん載せているブログも発見。

そのブログを見てみると、なんとこの頃ココちゃんを妊娠中だったことが分かりました。

お腹が大きいときの画像も載っているので是非↓こちらにリンクされているアメブロをチェックしてみてください。

ともあれ山崎聖良が元キャバ嬢だったことって、夫である多田哲也は知ってるんですかねー?

誰しもが調べられるインターネットに画像や活動の記事が残っているのですから多田哲也も知ってはいるのかもしれませんね。

しかしそれらは昔のこと。そんな感じで気にしてないのかもしれませんね。なんせかなりのアツアツぶりを発揮している多田夫妻!

@ssseira)さんの投稿

こちら結婚式のときに山崎聖良が投稿した画像ですが、顔ちっちゃすぎ!!これも全部加工だったと考えるとどんな技術wwってなりますよね。

ちなみに、こういったラブラブしてたり多田夫妻がキスしている画像がよく投稿されていますが、娘のココちゃんが撮影していることも多いんです。

@ssseira)さんの投稿

@ssseira)さんの投稿

いやーそれはそれでまたびっくり仰天ですよね!!良い意味でオープンな家族って感じなんでしょうかね(笑)。

Instagramに投稿されている山崎聖良の加工画像集

それでは、Instagramに投稿されている山崎聖良の元の顔画像をたくさん掲載していきましょう。

まずは「#多田さんちのごはん」というタグで投稿され続けている山崎聖良の加工芸の暴露アカウント。

こちらのタグやアカウントは幾度となく消えたり消されたりしているようなので、見られなくなることも多いようです。

@____aiaiaic00____)さんの投稿

@____aiaiaic00____)さんの投稿

@____aiaiaic00____)さんの投稿

@____aiaiaic00____)さんの投稿

@____aiaiaic00____)さんの投稿

@____aiaiaic00____)さんの投稿

@____aiaiaic00____)さんの投稿

うーん、なんだか酷すぎてだんだん山崎聖良本人なのかわからなくなってきたレベルで顔が違いすぎて混乱してきますね。

@taibotaik)さんの投稿

@taibotaik)さんの投稿

@taibotaik)さんの投稿

@taibotaik)さんの投稿

@ssssseiraaaaaさんの投稿

@ssssseiraaaaaさんの投稿

いやぁなかなか凄いですよね。ここまでくると、山崎聖良の友達は本当の顔を知っているはずですからどう思ってるんだ?!と皆が思うところ。

熊田曜子と仲良しな山崎聖良、友人と撮影時はどう加工してる?

芸能人でいうと熊田曜子となぜか友人のようで、熊田曜子のベビーシャワーなんかにも参加している姿が写されています。

しかし熊田曜子よりも顔も小さくて芸能人風味に写っている山崎聖良の姿がそこにあり、熊田曜子の立場が…

実際、写真をみんなで撮ったとき誰のカメラやスマホで撮影しているんだ?!という憶測すら飛び交う始末。

@kumadayokoさんの投稿

こちらがその疑惑の投稿です。熊田曜子も同じような画像を使用していることが多く、抜かりがないのやら本当はこの顔なんだかさっぱりな状況!

@kumadayoko)さんの投稿

それとも山崎聖良が写真に写っていると加工しなきゃいけないルールでもあるんじゃないかなんて噂まで!

いやいや、山崎聖良以外の人が加工したら同じ顔にならないでしょうしね(笑)。うーん、謎は深まるばかりです。

@ssseira)さんの投稿

これなんかも友人と写っている画像になりますが、友人も加工されちゃってるってことなんでしょうか?

それともやっぱりこれが山崎聖良の最近の顔?整形したのでしょうか?

でも、整形していたと仮定すると、パーツだけだったとしても数日間は公に出られない期間ってありそうですよね。

その期間はInstagramの投稿をしていなかったのでしょうか?昔の投稿を辿ってもあまりそういう期間は見当たりません。

浜崎あゆみ引退を徹底検証!劣化と加工でファンも悲鳴!

【画像】ざわちんのインスタ、加工検証画像で詐欺決定!持ち物まで偽物!

【画像】ナスDにやらせ疑惑!肌をCG加工と週刊女性【徹底検証】

大貫かおりの現在は加工?整形?ツイッター画像がホラー化

ダレノガレ明美の加工画像まとめ

人気の写真加工アプリ!美顔相機の使い方【#ぐるぐる】

椎木里佳(女子大生社長)のかわいい幼少期写真、加工で炎上

藤原紀香、ブログの画像加工処理がダレノガレ化!最早別人?

アプリの写真加工技術がすごい!おじさんが可愛く、CGのようなアイドルも

↑↑でも、最近はこういった、芸能人も加工しまくってることがバレて炎上してますよね。

その技術といったらスマホアプリの普及でかなり身近に、そして簡単に可能になったのは事実。

浜崎あゆみぐらいいくと専属の加工職人でもいるのかなと思っちゃいますけど(笑)。。

@ssseira)さんの投稿

山崎聖良ぐらいだったら自分で技術を身につけて、自分が納得行くまでやり尽くしているようにも思えてしまいます。

果たして真相やいかに。。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はInstagramで有名な美女、@ssseiraこと山崎聖良をピックアップしてみました。

今後もなにか一波乱あるような気がしています!それがどんな波乱かは分かりませんが、、注目です!



ページトップへ