山口達也が2度目の逮捕!気になる元嫁の現在は?復縁の可能性も?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年9月、驚きの人物に2度目の逮捕と報道が流れました。その人物とは元TOKIOの山口達也です!そんな話題の山口達也の元嫁の現在が気になる!まさかの復縁の噂も浮上?一体どうなっているんでしょうか?!まとめます!

山口達也の元嫁・高沢悠子の現在は?

2020年9月、ある飲酒運転事故が発生。

飲酒運転者が乗るハーレーダビットソンが先行車に激突!

幸い大きな事故ではなかったようですが…その飲酒運転を行なっていた人物がなんとあの人だったんです…!

そう!

元TOKIOで2018年女性に暴行した事件の加害者となった、山口達也です!

これはもう連日のようにワイドショーに取り上げられていますよね〜

そんな山口達也って、元嫁と子供たちがいたような…

今回は気になる山口達也の元嫁、また子供たちについてもご紹介していきます。

実は復縁の可能性も噂されていたり…?!

山口達也の元嫁・高沢悠子のプロフィール

まず、はじめに山口達也の元嫁である高沢悠子のプロフィールからご紹介しましょう。

高沢悠子は元モデル、元レースクイーンとして活動していました。

1977年9月15日生まれ、宮城県仙台市出身です。

インタグラムも開設しており、顔も出しています。

こんな女性です。

おお〜さすが元ジャニーズの元嫁w

美しいですね〜

高沢悠子は山口達也との間に、2人の息子を授かっています。

息子たちも高沢悠子のインスタで公開されていました。

こちら!

View this post on Instagram

私事ではございますが  先日9月15日に44歳になりました。  健康に産んで育ててくれた 両親へ感謝の気持ちと  今まで私に関わってくださった 皆さんへ 心から感謝の思いでいっぱいです。  そして、2日後の9月17日 力丸も10歳の誕生日を迎えました。  彼のいつも明るく天真爛漫で 何をも楽しむ姿や  人を楽しませる事を常に考えてる 人思いな優しさを 母として誇りに思いながら 感謝の思いで誕生日を過ごしました。  あらためて この場をお借りして Instagramをいつも観てくださってる皆さん。  お祝いのメッセージや 日頃から沢山のメッセージ。 本当にありがとうございます。  いつもいつも 沢山の幸せを頂いてます。  これからも 私らしくInstagramを続けて参りますので 何卒よろしくお願い致します。  本当に感謝‼︎感謝‼︎です。 ありがとうございました。

A post shared by yuko takasawa (@believeoao) on

え〜なんだかすごい素敵な親子ですね〜

美人のママで息子たちも自慢でしょうね!

山口達也と元嫁の馴れ初めは?

山口達也も真面目に生きていれば自慢のパパだったのに…なんて後悔しても遅いのですがw

ここで、高沢悠子と山口達也の馴れ初めについてご紹介していきます。

高沢悠子は元モデルですから、撮影か何かで出会ったのかな?と思われがちですが、実は芸能界の大物が開いた会合での出会いだったのです!

その大物とは…ピーターですw

ピーターって聞くとホームパーティ好きで、超顔が広いイメージがありますよねw

どの芸能人の携帯にも電話番号が入っているなんて聞きますw

山口達也も高沢悠子もその内の1人だったのです。

ピーター主催の会合は「高輪会」といい、2015年まで継続して行われていたようです。

ピーターがパーティを行っていた自宅を売却したことで高輪会は解散してしまったようですが。

とにかく超豪華!

この中で、高沢悠子の姿を見て山口達也が一目惚れしたとかしなかったとか…

約4年の同棲生活を経て、2008年3月にできちゃった結婚でゴールインとなりました。

山口達也とは事件前に円満離婚?現在は?

皆さんご存知の通り、現在は山口達也と高沢悠子は離婚しています。

離婚した原因は山口達也のあの事件だと勘違いしている方も多いようですが、実は違います!

山口達也と高沢悠子は数ヶ月の別居を経て2016年8月に離婚。

離婚の際、山口達也は会見を行い、円満離婚を強調しました。

離婚理由として語ったのは、山口達也が趣味ややりたいことを優先して家庭を疎かにしてしまったこと、親としての負担を嫁側にかけすぎてしまったことなどを説明しました。

その後に、飲酒も離婚の原因だったのではないか?と噂になりました。

まぁそれもあったのかな〜

夫婦のことは夫婦にしかわからないといいますしね。

離婚後、高沢悠子は山口達也から一銭も慰謝料をもらいませんでした。

しかし、養育費など子供にかかる分のお金はもらっていたようです。

そして、今まで専業主婦だった高沢悠子は仕事を始めます。


それがビューティーサロンのオーナー!

しかも、ハワイで開業したのです!

もちろん息子たちもハワイで暮らすように。

そのビューティーサロンの外観、内装はこんな感じです〜

とっても素敵〜

いろいろ人脈も多かったでしょうし、芸能人御用達のお店になっているかも!

お綺麗ですし、ビューティーサロンのオーナーって肩書がぴったりですよねw

山口達也と元嫁に復縁の噂?!

離婚後、ハワイでサロンを開業した山口達也の元嫁。

2018年に山口達也が事件を起こした際は、元旦那のことだとはいえ、大きなショックを受けたことでしょう。

子供たちも同じく…

しかし!

なんと元嫁は山口達也の事件後、復縁を匂わせる投稿を自身のインスタに行なったと噂に。

え!

え!え!

どういうこと!?

元嫁・高沢悠子のインスタに意味深な投稿?

復縁の噂が流れるきっかけになった高沢悠子の投稿は、2020年3月9日にアップされたもの。

それは山口達也とのツーショット画像と息子2人とのケーキ画像。

なんでも、そこには「誕生日が毎年来るように、離婚しても結婚記念日は記念日」「元旦那さん、私を2人のママにしてくれてありがとう」と書かれていたようなんです!!!

その投稿は現在の高沢悠子のインスタから消えているとのことですが…

今の時代、スクショがありますからね〜w

探してみると…見つかりました!

こちらです!

https://geitopi.com/wp-content/uploads/2020051702-1.jpg

本当に書かれてる!!!

これは山口達也のあの事件後のこと。

優しい〜

あんな事件後に元旦那の存在をちゃんと尊重できるってなかなか難しいですよ〜

その後もインスタのストーリーに「人は失敗するし、間違うことはある」「今を大切に」なんて意味深なメッセージを投稿することもあったそうです。

これらの情報から、もしかして復縁?なんて話も上がっていたようですね〜

まぁ実際のところ、子供の父親として友人的な形で付き合いが続いているだけかもしれませんが。

山口達也、2度目の逮捕で復縁の可能性はゼロ?

しかし、友人的な関係でも、男女の仲なんていつ変わるかはわかりませんよね。

そこまで助け合っているなら…

と、ここで山口達也の2度目の逮捕です。

1度目の女性に対しての暴力行為も酒にひどく酔っての行動と言われていました。

さらに、TOKIOのメンバーである松岡昌宏もお酒に関して病気だとコメントしたのが印象的でした。

その中での飲酒運転…やっぱりアルコール依存症なんでしょうね〜…

なんだか辛い。

2度目の逮捕を元嫁がどうみるのか、復縁の可能性はゼロになってしまったのかもしれません。

泰葉と山口達也の関係は?弟分?恋愛関係?2019年の泰葉は?

泰葉、都知事選に出馬する意志をブログで表明

泰葉が春風亭小朝の虐待と桂三木助へのいじめを告発!

山口達也、脱退決定!辞表の出し方や事務所の対応がおかしすぎる…

【画像】国分太一、激痩せ!病気と山口達也のせいで頬がこけて痛々しい

山口達也「ZIP!」の代役は?後任もまたジャニーズ?坂本昌行?

山口達也が誘った女子高生は誰?名前は赤沼葵、城田サクラ?

山口達也、女子高生の名前は赤沼葵にわいせつか?被害者ではありませんと発表!

山口達也の示談金2000万円、高すぎる?高額の裏に余罪の可能性が…

山口達也、Rの法則で女子高生を誘う手口がヤバいw出会い系番組化していた?!

TOKIOが解散か。山口達也の事件と国分太一と長瀬智也の不仲が原因

山口達也はアルコール依存症だった!離婚原因も酒?徹底検証!

【画像】TOKIO山口達也、ZIP!での顔の怪我の真相

山口達也の離婚の本当の理由は浮気と酒か。裏の顔が衝撃すぎる…

まとめ

今回は山口達也の元嫁である高沢悠子、また子供たちについてもちょこっとご紹介しました。

高沢悠子はハワイで子供と幸せそうに暮らしているようで、何よりでしたね〜

山口達也の元嫁も2度目の逮捕は予想していなかったかもしれません。

復縁の話も流れていましたが、飲酒運転事件を受けて、また失望することにもなったでしょう。

山口達也は今後、どうなっていくのでしょうか。

これからも注目していきたいと思います。



ページトップへ