山口達也の事件の原因は元妻と子どもの海外移住で鬱、自殺願望…?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニーズ事務所との契約終了を発表した山口達也。強制わいせつ事件からバタバタと事が進みました。山口達也の今後も心配されるなか、なんと事件の原因となった出来事が発覚!近くに住んでいた元家族との別れが原因だったと噂!

山口達也、元妻と子どもが海外移住

TOKIOの山口達也が強制わいせつ事件を起こしたことで、ジャニーズ事務所との契約を終了しました。。

契約解除は会社からのというよりも、山口達也本人の強い意志だったという発表でした。

初めの会見では山口達也はTOKIOへ戻りたいと強く主張しているように見えましたが、実際のところどうだったんでしょうか?

山口達也に反省の色が見えないと多くの批判もあがりました。

@hidede_dede)さんの投稿

余罪もあったとまで噂される山口達也ですが、じつは事件の2ヶ月前、山口達也にとって大きな出来事が起こっていたようです。

それは、元妻と子どもの海外移住です。

今回は、山口達也の元妻についてと事件の原因と言われている元妻と子どもの海外移住について、まとめていきたいと思います。

山口達也と元妻の高沢悠子

山口達也は、2016年8月に、8年間連れ添った妻と離婚しています。

@fffffumiko.h)さんの投稿

ジャニーズの離婚は当時ファンにとって、とても驚くものだったかと思います。

なおかつ、山口達也は離婚会見も行い、集まった記者たちに離婚の原因などを語りました。

@camn446)さんの投稿

そのときの会見とてもさわやかで潔くて好印象だったんですがね~

動画がございますので、ご覧ください!

やはりここでも、少しではありますが、山口達也は自分のお酒の飲み方について反省の念を語っていました。。

あくまでも円満離婚を強調しているように見えますね。

そして、元妻である高沢悠子は元モデル、レースクイーンと華やかな世界で活躍されていた元芸能人です。

山口達也との出会いは、ピーターが主催したパーティだったそう。

ピーターは山口達也の芸能界の母と言われるほど、長い付き合いのある方のようで、元妻の高沢悠子とも仲がよいようですね。

ピーターのブログにも、山口達也の妻として登場したことがありました。山口達也の元妻の顔はこちら!

たしかに、元モデルなだけあってとてもスタイルがよさそう!!そして、お綺麗です!TOKIOファンのなかでは有名な奥様だったらしいです。

@ibkrt)さんの投稿

離婚会見のときにも言われていましたが、山口達也はスタッフと食事に行って家に帰らないこともあったよう。

そしてやはり酒好きで、奥様もかなり苦労したんだろうな~なんて考えてしまいますよね。

そんな元妻の高沢悠子とその子どもは、山口達也の事件の2ヶ月前に海外へ移住していたらしいのです!

山口達也、元妻が子どもと海外移住?

山口達也の強制わいせつ事件の2ヶ月前に、山口達也の元妻と子どもたちは海外へ移住をしていたとの情報がありました!

山口達也は2007年に子どもを授かっており、2018年5月現在は9歳くらいですよね?ということは、小学4年生くらいでしょうか?

小さいときに海外移住だったり山口達也との離婚をきっかけにでしたら納得もいきますが、どうしてこのタイミングで海外へ移住することになったのでしょうか?

 

@1411_rena)さんの投稿


もしかしたら、山口達也の女癖の悪さを元妻が知っていて、今後何かを起こすと感じていたのかもしれません。

噂では山口達也には今回の件以外に余罪もあったと言われています。

また、被害者と出会ったNHK「Rの法則」の他の共演者にも事件と同様のことをしていたとまで言われています。。

山口達也は元妻と子どもの海外移住によって、今までの荒れた生活に拍車がかかり、今回の事件を起こしてしまったのではとも考えられています。

そして、なんと山口達也には鬱、自殺願望の疑惑まで浮上しているのです。

山口達也は鬱?自殺願望?事件の原因は?

山口達也は離婚後も元妻と子どもを自身が購入した家に住まわせ、山口達也自身は近くにマンションを借りて住んでいたという情報もあります。

別れても近くにいた存在。。そんな家族が海外へ移住してしまったこと。そこでより一層、山口達也の孤独は膨らんだのではという見解もあるよう。

そして、それはアルコールへの依存を高め、鬱や自殺願望へと繋がっていったとも。。なにやら、TOKIOでのロケ撮影中に、山口達也は交通量の多い道路を平然と横切ったとのことです。

メンバーが危ないと注意しましたが、山口達也は「死んだらそのときはそのときだ」と言い放ったそうです。こわい、、、そのくらい気持ちが病んでいたんでしょうかね。

@junpyang)さんの投稿

アルコールがそうさせたのか、精神の弱さがそうさせたのか。。。事件の原因はやはり元妻、子どもたちとの別れによる孤独感から起こったことかもしれません。

自殺願望があったという情報が正しいか定かではありませんが、山口達也が会見後、再入院しているという事実もあわせて考えると、山口達也から目を離してはいけない状況であることがよくわかりますよね。

山口達也の事件の全貌と15年前の淫行、制服ロリコン性癖が暴露される【オワタ】

山口達也、脱退決定!辞表の出し方や事務所の対応がおかしすぎる…

【画像】国分太一、激痩せ!病気と山口達也のせいで頬がこけて痛々しい

山口達也「ZIP!」の代役は?後任もまたジャニーズ?坂本昌行?

山口達也が誘った女子高生は誰?名前は赤沼葵、城田サクラ?

山口達也、女子高生の名前は赤沼葵にわいせつか?被害者ではありませんと発表!

山口達也の示談金2000万円、高すぎる?高額の裏に余罪の可能性が…

山口達也、Rの法則で女子高生を誘う手口がヤバいw出会い系番組化していた?!

TOKIOが解散か。山口達也の事件と国分太一と長瀬智也の不仲が原因

山口達也はアルコール依存症だった!離婚原因も酒?徹底検証!

【画像】TOKIO山口達也、ZIP!での顔の怪我の真相

山口達也の離婚の本当の理由は浮気と酒か。裏の顔が衝撃すぎる…

まとめ

今回は、山口達也の元妻について、事件の原因と噂される元妻と子どもの海外移住などについてまとめました。

@patocar110)さんの投稿

ジャニーズ事務所が山口達也の契約を解除しましたが、今後も山口達也を支援したいと発表。

さらに、会見のときにメンバーが「TOKIOを辞めても山口達也を支えたい」と言っていたり、これから先も山口達也への支援が必ず必要になってくると思います。

ファンとしても、山口達也にはアルコールに対する依存心を断ち切り、少しずつ安定した精神状態を取り戻していってほしいですね。


ページトップへ