山口百恵の現在が激太りして残念?キルト作品集で公開【画像】

アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山口百恵の現在の姿が公開され、激太りして残念と話題に。さらに、2019年7月発売のキルト作品集にて、現在の姿を公開しました!今回はそんな山口百恵の現在を画像とともにご紹介します。

山口百恵の現在の姿が明らかに!

伝説のアイドルと言われた山口百恵は俳優の三浦友和と結婚し芸能界を引退しました。

山口百恵をタイムリーに知らない世代にも、舞台上でマイクを置いて引退したことは有名ですよね。

山口百恵は2019年7月現在、60歳となり還暦を迎えました。今回はそんな山口百恵の現在の仕事や現在の姿についてご紹介します。

山口百恵の現在はキ『ト作家!作品集を出版

2019年7月26日に39年ぶりの新著「時間の花束 Bouquet du temps(ブーケデュタン)』を三浦百恵名義で出版しました。

山口百恵は引退後にキルト作家となり、今回の著書は夫の三浦友和のアドバイスによって還暦を記念して発行しました。内容は山口百恵のキルト作品集となっており、オールカラーの128ページというボリュームに。

山口百恵がキルトを始めたきっかけは、引退後になかなか自由に外出できない中で、「家でもできること」ということで友人に勧められたそうです。キルト作家の鷲沢玲子に師事してさまざまな作品を制作してきました。

作品は自宅に彩りを与えたり、家族や友人にプレゼントしてきたそうです。また、母が残した着物を使った作品や、東日本大震災で不安を抱えながら作った作品も掲載されています。

ちなみに、印税は東日本大震などの被災地復興のための寄付をするのだとか。

また、愛用の道具や2019年5月に撮影した現在の姿も著書内で公開しています。なお、初版は10万部を突破するなど、キルト関連の書籍では異例の部数を記録しているそうです。

山口百恵の現在はオバサン化してやばい!?【画像】

では、山口百恵は現在どのような姿になっているのかご紹介します。

引退前の山口百恵の姿

まずは大人気のアイドルだった引退前の山口百恵の姿をご覧ください。

昭和を代表するアイドルと言われていただけあって、透明感があって美しいですよね。

現在でも当時の山口百恵のファンはたくさんいるようで、中には10代や20代の若いファンもいるそうです。

ちなみに欅坂46の平手友梨奈は「平成の山口百恵」と言われているようです。

たしかに目力や雰囲気が似ていますよね。

こちらは山口百恵が歌っている姿です。

現在でもCMで使用されることがあるため、誰もが聴いたことある曲ではないでしょうか。


ちなみに山口百恵の代表曲のひとつである『プレイバックPart2』は、息子ある三浦祐太朗がカバーしています!

もともとかっこいい曲なので、男性の声でも素敵ですよね!

激太りが話題になった山口百恵

引退してからメディアへの露出がほとんどなくなった山口百恵。息子たちが芸能界入りしたことで、母である山口百恵の話をされることはあるものの、山口百恵本人がメディアに登場することはありませんでした。

そんなときに週刊誌によって、山口百恵の引退後の姿が激写されたのです。そのときの画像がこちら!

現役のころと比べると少しぽっちゃりされていますが、それでも綺麗な顔立ちはそのままのような気がします。

しかし、その後報じられた姿は激太りが話題になり、「ただのオバサン」「オーラがない」などの厳しい声が続出する結果に…。

たしかにアイドルと時代と比べるとオーラはありませんが、そもそも一般人として過ごしている時間のほうが長いので、芸能人オーラがないのは仕方ないこと。

山口百恵が芸能活動をしていたのは14歳から21歳までの7年間であり、39年も芸能界から離れていたので姿が変わっているのは当たり前ではないでしょうか…。

作品集で公開された最新の山口百恵【2019年】

では最後に、キルト作品集に掲載された山口百恵の姿をご紹介します。

キルト作品集には2019年5月に撮影された写真が使用されているのですが、幸せそうな感じが伝わる素敵な1枚となっています。

やはり撮られているとわかると、当時を彷彿させるような雰囲気になりますね!

ぜひみなさんもこの機会に、山口百恵の新著を手に入れてみてはいかがでしょうか?

<こちらもオススメ>

山口百恵、現在はキルト作家!見た目は小太りのおばさんにw【画像】

三浦祐太朗の結婚の相手は?元彼女は?家族が凄いって本当?

まとめ

山口百恵の現在の姿はとても幸せそうでしたね!

一時期は激太りが話題になっていたものの、還暦を迎えても若々しさを保っているのは、やはりキルト作家として幸せな時間を過ごしているからなのでしょう。

山口百恵のキルト作品集は、印税を復興支援に寄付するそうなのでぜひ1度手にとってみてはいかがでしょうか?



ページトップへ