山口百恵、現在はキルト作家!見た目は小太りのおばさんにw【画像】

他アイドル 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説のアイドルと呼ばれた山口百恵も、もう還暦近くのおばさんに。気になる現在はキルト作家として活躍しているとか!当時大人気だった愛らしい姿は一変、小太りのおばさんになってしまいました。ファンからはショックの声w

山口百恵が激太り、劣化?

伝説のアイドルと言われた山口百恵。

俳優の三浦友和と結婚し、芸能界から衝撃の引退となりました。

山口百恵をタイムリーに知らない世代にも、舞台上でマイクを置いた引退姿は有名ですよね。

山口百恵は現在(2018年6月)、59歳。

結構なおばちゃん、下手したらおばあちゃんですが、現在の姿はどうなっているんでしょうか?

ある週刊誌に現在の山口百恵の姿が激写され、当時のファンからはショックの声まで!

一体、どんなおばちゃんに?!

また、山口百恵は現在キルト作家として活躍しているという情報もw

今回は、山口百恵の現在についてご紹介します!

引退前の山口百恵

当時の山口百恵はこんな愛らしく、すらっとした女性でした。

現在でも当時の山口百恵のファンは多くおり、若い世代でも百恵ちゃんファンを語る方も多いのです!

平成の山口百恵として欅坂46の平手友梨奈の名前がよく挙がりますが、そんな代名詞にもなるほどに伝説なんですね~

当時の山口百恵は、森昌子、桜田淳子と一緒に花の中3トリオと呼ばれ、大人気でした。

現在でも知っている方は多い「プレイバックPart2」「いい日旅立ち」が代表曲。

皆さん、一度は耳にしたことがありますよね!

こんな曲です!

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/lZW7vhe5E_0″ frameborder=”0″ allow=”autoplay; encrypted-media” allowfullscreen></iframe>

最近では、山口百恵と三浦友和の長男、三浦祐太朗が山口百恵の歌をカバーするなど、若い世代にも知られていますね。

母親の歌をカバーするというのはどんな気持ちなんでしょうかね~

にしても、息子である三浦祐太朗の声もなかなか素晴らしいです!

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/kJ8jF2vWtMA” frameborder=”0″ allow=”autoplay; encrypted-media” allowfullscreen></iframe>

山口百恵本人は引退後、メディアへの露出はほとんどなく、逆にそこがまた伝説と言われる理由なのです。

山口百恵が激太り?!

しかし、ある週刊誌が引退後数年経った山口百恵を激写!

ファンがショックを受けるという状況に陥りましたw

まだ伝説のアイドルだった頃の面影残る山口百恵はこちらです。

https://newsmatomedia.com/wp-content/uploads/e80779fb606d53d4672be90bf9829d7c-300×225.jpg

確かに、ぽっちゃり系ですねw

しかし、顔から幸せなオーラーがすごい出ていますよ!

そして、その後、こんなどこにでもいそうなおばちゃんになってしまいました。。

https://newsmatomedia.com/wp-content/uploads/i320-6-293×300.jpg


おそらく、40代くらいでしょうか?

40代のおばさんはみんなこんなもんですよね~w

専業主婦ならなおのことですw

しかし、伝説のアイドル、山口百恵の面影はゼロに等しくなりましたww

山口百恵が活動していたのは、14歳から21歳まで!

そりゃ面影も消えてしまいますよねw

山口百恵の現在は?キルト作家として活躍?!

現在(2018年6月)は59歳の山口百恵。

還暦を前にした山口百恵がどうなっているのか気になりますよね!

じつは、現在の画像も発見しました!

山口百恵はキルト作家、腕前はインストラクター級

山口百恵はなんと現在、キルト作家として活躍しているんだとか。

キルト作家とは、キルトでパッチワークのように美しい作品を作り上げる作家さんのこと!

しかも、山口百恵はキルト作家歴30年以上の大ベテラン!

元アイドルが手仕事を極めているなんて!驚きですよね!

そして、当時57歳のときの山口百恵の画像も紹介されました。

それがこちらです!

http://livedoor.blogimg.jp/booq/imgs/0/5/0597d1ef.jpg

おお!素敵!

週刊誌の画像は不意に撮られたもので、こちらはきちんと化粧して撮影されたものですから違いはありますがw

可愛いおばさんという感じになっていますね!

親しみやすく、確かにキルト作家という感じがしますw

山口百恵はキルト作家としては本名の「三浦百恵」という名前を使っているんだとか。

腕前としては、インストラクター級でこんな作品を作っているそうです!

素敵~デザインも技術もなかなかの腕前です!

キルトファンにとって、キルト作家としての山口百恵も大人気のようですね。

山口百恵の現在の願いは初孫?

伝説のアイドルと言われた山口百恵も、もうおばあちゃんになってもいい年齢。

そんな山口百恵は現在、初孫の顔を見ることを楽しみにしているそうです。

息子2人はまだ独身。。

まず、結婚からなのですがw山口百恵はすでに、初孫を楽しみにして待っているみたいw

そして、自身の作ったキルトを初孫にプレゼントしたいと話しているようです。

なんて素敵なおばあちゃん、、

しかし、こんな完璧なおばあちゃんは姑にするのはちょっと怖いかも、、w

これからもきっと、素敵な女性で居続けてくれるはずです。

【画像】山口百恵の現在、激太り劣化姿が悲惨すぎ!おばちゃんすぎて誰これ状態

まとめ

今回は山口百恵の現在についてご紹介しました。

山口百恵は確かにアイドル当時よりも太り、一般人化していますが、可愛らしさはずっと変わらず。

キルト作家という別のジャンルでの活躍を見せていることがわかりました。

山口百恵は夫である三浦友和と全くケンカをしたことがないのだとか!

その顔からもわかるように、おっとりした素敵な女性なんでしょうね~

伝説のアイドルの現在は、なんだか心温まる姿でしたねw

 



ページトップへ