山内鈴蘭に熱愛発覚!

恋愛禁止の鉄の掟があるAKB48グループですが、また1人週刊新潮によって熱愛が発覚してしまいました!それが元AKB48のメンバーで現在SKE48のチームSで活動している山内鈴蘭です。所属事務所はまたまたホリプロということで、なんだかホリプロには問題児が多い気がしますね~。
山内鈴蘭

山内鈴蘭

via google imghp
山内鈴蘭(やまうちすずらん)
愛称:らんらん
生年月日: 1994年12月8日 (22歳)
生まれ: 千葉県
参加ユニット: AKB48、 SKE48
では早速週刊新潮によって報じられた山内鈴蘭の熱愛について見ていきましょう。まずは週刊新潮に掲載されていた熱愛写真をご覧下さい!
山内鈴蘭 新垣佑斗 熱愛

山内鈴蘭 新垣佑斗 熱愛

via google imghp
この写真がどこから流出したのかは分かりませんが、男女のツーショット写真が掲載されていますね。女性の方はどう見ても山内鈴蘭本人ですよね。隣の男性が山内鈴蘭の頭に手を乗せ顔を近づける感じで抱き寄せているように見えます。距離感や写真が斜めっていることから自撮りをしていることも分かりますね。

仮にこれがただの友達だったとしても、男女の友達でこんなに密着して自撮りすることってまずないですよね。どう見てもこの2人の間に男女の関係があるように見えます!!さらに記事の詳細はこんな事が書かれているみたいです。
・相手は元Jr.の新垣祐斗でアイドル好きの屑
・今は元SKEのAV女優三上とも付き合ってる
・鈴蘭とも現在進行形で新垣は電話取材に対して認める発言
・過去に鈴蘭がアップした写真が新垣の部屋と騒がれたことがある
・鈴蘭は六本木など夜遊びで有名
・鈴蘭とのツーショット写真は部屋で撮影
この詳細の中できになるのがAV女優の三上悠亜とも付き合っているというところ!!これって完全に二股ですよね。しかも電話取材で認めているって本当?だとしたら正直者すぎるし山内鈴蘭も弁明の余地なしじゃないですかw
二股疑惑のAV女優三上悠亜

二股疑惑のAV女優三上悠亜

via google imghp
これに対してこれから三上悠亜がどのような反応をしていくのかも見どころですね!まあこのようなスキャンダルはAV女優にとってはAV女優生命を失うものでもないですし痛くも痒くもないと思いますが。

熱愛相手の新垣佑斗とは

さて気になるのがこの熱愛相手である元ジャニーズJr.の新垣佑斗という方です。残念ながら筆者はこの方を存じ上げなかったのですが、元関西ジャニーズのJr.ということで関西の方では結構人気があったみたいですね。
新垣佑斗

新垣佑斗

via google imghp
2008年にジャニーズ事務所に入所し、まだジャニーズ事務所に在籍していた当時は7WESTというグループに所属していたそう。実はこの7WESTが後にあのジャニーズWESTになったようです。しかし2012年にはジャニーズを退所し、現在は4人組のブレイク☆スルー”5Dという音楽ユニットで活躍しているみたいです。

ジャニーズを退所しても芸能界は引退していなかったんですね~ということはアイドルと一般人の熱愛かと思ったらガッツリアイドルとアイドルの熱愛ですね!ちなみにブレイクスルーはこんな感じの音楽ユニットみたいですよ。

ブレイク☆スルー“5D

ここで色々とブレイクスルーについて調べていると筆者はあることに気づいてしまいます。この最新曲の発売日がなんと5月17日。今回の熱愛記事が掲載されている週刊新潮の発売日は5月18日…。偶然でしょうか?いいえ売名です。ということで今回の熱愛記事は新垣佑斗、というかブレイクスルー側の売名行為のために行われたのではないかと!筆者は思うわけです!

そう考えると新垣佑斗本人が直接電話取材で認める発言をしたことにも納得がいきますよね!しかもその相手がAKB48グループで総選挙を控えているとなれば注目されて当然。なんだか急にこの方がゲスい人に見えてきました。
新垣佑斗

新垣佑斗

via google imghp
フシギ・ナ・ユウト ver1.25
生年月日:1995年07月10日
血液型:A型
出身地:大阪府
ちなみに本名は新垣佑斗ですがブレイクスルーで活動する時はフシギナユウトver1.25という謎の芸名で活動しているみたいです。ナニソレ。

総選挙はどうなる?

週刊文春でもAKBメンバーの熱愛を総選挙当日に報じると予告がされていましたが週刊新潮はまさかの総選挙前!どう考えても選挙の結果に影響しないわけがないですよね~!山内鈴蘭もつい最近総選挙に立候補したという報告をしていたのに災難ですね。
山内鈴蘭

山内鈴蘭

via google imghp
そもそも山内鈴蘭の人気とはどれほどのものなのか、今までの選挙の結果を見てみたいと思います。
山内鈴蘭選抜総選挙
第2回 36位(1,945票)
第3回 圏外
第4回 54位(6,027票)
第5回 61位(11,888票)
第6回 69位(11,510票)
第7回 63位(15,157票)
第8回 71位(14,550票)
あーちょっと微妙ですね~。確かにまだAKBにいた時はわりと人気のあるイメージだったのですが、SKEに移籍してからは全く存在すら忘れていました。結構もうすでに卒業していたと思っていた方も多いみたいです。

正直この順位なら今の時点で熱愛報道が出てもそんなに困らない気がします。むしろこれでまた注目されて順位が一気に上がる可能性もありますねw問題は今回のスキャンダルにAKBの運営側がどういった処罰を与えるか。
山内鈴蘭

山内鈴蘭

via google imghp
すでにAKBからSKEに移籍しているので指原莉乃のように左遷は少し考えにくいですね。しかも何と言っても山内鈴蘭の所属事務所は大手芸能事務所のホリプロ。だいたいスキャンダルが出ても大手の事務所だと何事も無かったかのようにスルーされるので今回もそんな感じかも?

まとめ

今回の熱愛スキャンダルは新垣佑斗の売名である可能性が高いですね!新曲の発売時期がドンピシャなことや自ら電話取材なんかに答えている時点でおかしいです。微妙に三上悠亜がとばっちりを受けているところもなんか不自然です。

今後山内鈴蘭はどのようなリアクションをとるのでしょうか?それともホリプロが揉み消す?総選挙の結果を楽しみに待ちたいと思います。
30 件

関連する記事

総選挙に文春!乃木坂、AKBの熱愛は誰?

2,438

田中樹のインスタ画像が流出!JKの彼女と熱愛か

3,080

坂口杏里が加藤紗里に借金を頼む。AV出演費はホスト代に!

7,286

【文春】ホリエモン新恋人は男の娘?大島薫とホテルデートか?

30,181

【画像】ふぉ~ゆ~福田悠太、宮沢エマ逆玉の輿フライデー

30,645

元AKB平嶋夏海の2017年カレンダーが過激でエロい

113,829

関連するタグ

著者