山下智久の歴代熱愛彼女は13人w美女ばかりで豪華過ぎる!

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


歌がうまくて、体も引き締まって、英語も話すことができるイケメンと言ったら、山下智久(山P)です。やはり芸能界でもとってもモテる人物!歴代熱愛彼女は美人ばかりw今回は山下智久と噂になった熱愛彼女13人をご紹介します。

山下智久の歴代熱愛彼女は誰?13人の美女たちw

俳優として活躍が目立つジャニーズの山下智久。

熱狂的なファンが多いことでも知られていますが、じつは芸能界でも一二を争うモテ男だったのです!

そんな山下智久と噂になったのは、なんと13人の美女!

噂はつきものの芸能人といえど、かなり多い人数ですよね。

今回は山下智久の歴代熱愛彼女を13人一気にまとめてご紹介します。

こんな美女揃いを付き合えるなんて…羨ましすぎる~w

それでは、これから山下智久と熱愛の噂があった美女をご紹介していきます!

まずはこの方!

山下智久の熱愛彼女1人目 香里奈

2001年に放送されたテレビドラマの『カバチタレ』で共演を果たしたことから、女優の香里奈と関係が親密になったと言われています。

当時は確実に交際をしていたそうですが、どちらもまだブレイク前、しかも山下智久はジャニーズJr.だったため、その交際情報にはあまり注目が集まりませんでした。

お互い10代での交際だったということもあるでしょう。

結構意外な組み合わせですねw

山下智久の熱愛彼女2人目 あびる優

2人目はタレントのあびる優。

堀越学園の先輩後輩の間柄で、2人で沖縄旅行に行くくらい仲が良かったそうです。

山下智久とあびる優だと全く性格や相性が悪いのではないかと思いますが、山下智久は本気であびる優を好きだったそうです。

破局後も、「忘れられない」「一番の女だった」と相談していたんだとか。

こちらも意外w

しかし、あびる優というと万引きと窃盗をしたことをテレビで自慢して消えた人なので、その女が「一番の女」と言ってしまうのは、少し山下智久の人間性も疑わしくなりますね~w

山下智久の熱愛彼女3人目 北川景子

北川景子と山下智久の熱愛も結構有名な話。

きっかけとなったのは、ドラマ 『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』での共演でした。

双方のご両親にも挨拶が済んでいるほどの関係で、すぐにでも結婚できるような状態だったそうです。

しかし、二人とも売れっ子で会う時間が取れなかったことと、北川景子の酒癖の悪さ、恋多き魔性の女と言われる北川景子の男遊びが続いていため、結果的に破局しました。

そんな酒癖と男癖の悪い北川景子でもDAIGOと結婚しています。

今では芸能界きってのベストカップルですから、きっと北川景子の酒癖や男遊びも直ったのかもしれませんw

山下智久の熱愛彼女4人目 加賀美セイラ

4人目は女優でモデルの加賀美セイラ。

バラエティ番組「ピカルの定理」でブレイクを果たしましたが、その前の2009年に山下智久と赤ちょうちんの居酒屋で2人飲んでいたところを週刊誌に撮られています。

https://geitopi.com/wp-content/uploads/2018020705-2.jpg

顔をかなり近づけたこの写真は当時、ファンの悲鳴を呼びましたw

加賀美セイラは報道陣の前でも交際順調の質問に「そうですね」と答えたり、ブログで交際を匂わせるなどしてファンから大反感を買いました。

売名行為と言われることもあったのだとか。

恋愛に関して厳しいジャニーズから嫌われたのか、それ以降山下智久との熱愛報道はでなくなってしまいましたw

山下智久の熱愛彼女5人目 長澤まさみ

続いてはビッグネーム!

女優の長澤まさみです。

山下智久と長澤まさみは共演が多いことでも知られています。

そのせいか、熱愛の噂がたってしまったようで信憑性の低いものとなります。

熱愛の噂のほかに不仲説も上がっている様子w

長澤まさみがドラマ「プロポーズ大作戦」の現場でわがままを言って周囲を振り回したため、山下智久が共演NGを出したという内容でした。

まぁこれもただの噂ですので、信じるか信じないかはあなた次第と言ったところでしょうかw

山下智久の熱愛彼女6人目 井上真央

6人目はあの嵐・松本潤の元彼女として有名な井上真央ですw

山下智久とも噂があったんですね~

井上真央と山下智久は同じ明治大学に通っていたそうです。

井上真央が山下智久を学校で見かけ、話しかけるのが恥ずかしかったため、膝かっくんをやってのけたんだとかw

それから、2人の距離が一気に近づいたと冗談交じりに山下智久がコメントしたことで熱愛の噂が立ちました。

まぁただの友だちであった可能性のほうが高いでしょうね~

山下智久の熱愛彼女7人目 大島優子

2013年に山下智久と大島優子がニューヨークで旅行していたことがSNSで拡散され、熱愛の噂となりました。

ただ、こちらはどこかの週刊誌によって撮られたものでもないようで。。

この画像の2人が本当に山下智久と大島優子であるのかさえも不明w

かなり信憑性の低い噂のようでした。

山下智久の熱愛彼女8人目 戸田恵理子

8人目も山下智久と共演の多い女優、戸田恵梨香です。

2人の噂が流れたのは、2013年のことで六本木で遊んでいたところを目撃されたためだそう。

しかし、その後も2人はドラマで共演を続けています。

もし交際していたとすれば、破局後の共演はとても気まずいものにw

おそらく、熱愛はデマでただの友人だったんでしょうね。

山下智久の熱愛彼女9人目 大森美知

こちらも同じく、交際をしていたのかは定かではない相手、モデルの大森美知です。

堀越学園の同級生だった2人。

2014年に、大森美知を山下智久がお持ち帰りしたという報道がされています。

報道では2人でお酒を飲んで、午前4時頃ホテルへ向かったと書かれていました。

しかし、この件について、大森美知の事務所は他にも友人がいたと完全否定。

学生時代の同級生ということですし、ただの友人で恋人であった可能性は低いかもしれません。

山下智久の熱愛彼女10人目 フランス人女性

10人目は山下智久の妹の英語の先生であったフランス人女性との熱愛報道です。

山下智久は本当に幅が広いですね~w

http://fukuyuki69.xsrv.jp/wp-content/uploads/2015/03/015.gif

週刊誌にバッチリツーショットが撮られてしまっています!

一体何のポーズ!?w

山下智久は英語も堪能なようですし、フランス人との交際も難なくできるのかもしれませんw

山下智久の熱愛彼女11人目 石原さとみ

こちらは有名な芸能界きってのビッグカップル!

11人目のお相手は石原さとみです。

2人は2015年に放送された月9ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』で共演を果たして、ドラマの中でキスもしています。

石原さとみは、キスすると好きになってしまうパターンが多いらしいので、ドラマ内のキスシーンで好きになってしまった可能性が高いですね~w

また、2015年大みそかに行われた山下智久カウントダウンコンサートに石原さとみが招待され、目撃されているのも有名な話。

その後、2016年5月に山下智久さんの高級マンションでホームパーティーが開かれ、石原さとみも招待されたそうです。

このまま結婚となれば、美男美女夫婦が誕生する!とワイドショーも大騒ぎでしたが、残念ながら2017年秋ごろに破局。

石原さとみはその後、IT社長の前田裕二と熱愛破局と噂になっています。

山下智久の熱愛彼女12人目 新垣結衣

山下智久が国民的女優の石原さとみと破局となった後は、またも国民的女優の新垣結衣と噂になっていますw

すごい流れですよねw

新垣結衣との共演も多い山下智久。

石原さとみとの破局をきっかけに、友人から恋人へ昇格したのでは?と噂されていました。

しかし、こちらもただの友人かもしれませんし。

噂程度の話でしょうね~

山下智久の熱愛彼女13人目 NIKI

そして、山下智久のもっとも新しい熱愛報道は2018年のモデルNIKIとのハワイ旅行です。

NIKIは「テラスハウス」で一躍人気者となったモデル。

https://大家族ファン.net/wp-content/uploads/2018/02/f48287fb63070e24145ce1c416b3f815.jpg

2人で海外旅行に行ったことが報じられましたが、この旅行は2人ではなかった、本当はNIKIではなかったなど、いろいろな噂が報じられています。

こちらも真実は本人しかわからない。。そんな状況ですね。

その後、新しい報道が出ていないため、現在も交際が続いているのかは不明です。。

山下智久はジャニーズにしては、ガードが緩いと有名ですので、今後どこかの美女と熱愛報道が撮られる可能性は高いです!

ファンにとっては心配な話ですがw

今後も熱愛報道を楽しみに待ちましょう~

新垣結衣と山下智久に熱愛疑惑浮上!?本当に交際しているか真相を追求!

【画像】山下智久が石原さとみとNikiを二股交際か!ハワイで熱愛を激写!

亀梨和也と山下智久は不仲なの?仲がいいの?

まとめ

今回は山下智久の歴代熱愛彼女を13人一気にまとめてご紹介しました。

こう見ると、やはり美人揃いの元彼女たちですよね~

山下智久くらいイケメンなら、このくらいの美女達を落とすのなんて簡単なことかもしれませんw

性格に関しても悪い噂は上がっていないようですので、モテるのも納得ですね!

山下智久もいつ結婚してもいいお歳。

今後は熱愛彼女!を通り越して、結婚報道の可能性もあるかもしれません!

これからの山下智久にも注目していきましょう~


ページトップへ