尾野真千子がLDHの副社長と離婚!原因は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


数多くの作品に出演している多忙な女優、尾野真千子が今月に入って離婚していたことが分かりました。相手はEXILEが所属しているLDHJAPANの副社長です!離婚の原因は何なのでしょうか?

尾野真千子が離婚していた

数多くの名演技を魅せてくれる女優、尾野真千子が9月に入って離婚したことが分かりました。2015年7月に電撃結婚し、約2年で離婚ということに…。まさにスピード離婚ですね。今年で36歳になる尾野真千子が今になって1人になるのは寂しいと思います。一体、何があったのでしょうか?

@anna_ishii_anna)さんの投稿

尾野真千子(おのまちこ)

ちなみに尾野真千子には、まだ子どもがいないので子どもがほしいとなれば年齢的にもぎりぎりラインです。離婚したばかりで一時はないはずなので、そんなこんなですぐに40歳になってしまうと思います。もう子どもは諦めているのでしょうか?

@sao9956)さんの投稿

アラフォー年齢突破

今年に入って、主演を務めた映画「いつまた、君と~何日君再来~」と23日に公開される予定の映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」に出演しており、女優として多忙な毎日を送っている様子です。このまま女優業まっしぐらに進んでいくのか、新しい恋を見つけて再婚までいくのか?今後も尾野真千子の行動に要チェックですね。

尾野真千子の夫はLDHの副社長

尾野真千子が約2年で離婚した相手は誰なのでしょうか?みなさんご存知の方も多いと思いますが、紹介したいと思います。

尾野真千子の元夫

そうです!尾野真千子の夫だった人は、超大人気アーティストEXILEがいる事務所LDH JAPANの副社長なのです。結婚当時は、専務取締役として紹介されていましたがいつのまにか副社長へと昇進していました。名前は森博貴さんで現在46歳の一般男性ということですが、顔はイケメンのダンディな方で副社長なのでお金も余裕がありまくりでしょう。

一番上の右から二番目が森博貴

2人の出会いは、尾野真千子がEXILEメンバーと共演したドラマの打ち上げだったそうです。EXILEメンバーではなく専務取締役だった人とに目がいくのは尾野真千子っぽい気もしますが、わずか2年で離婚してしまったのは年齢差のせいなのでしょうか?それとも他に理由があるのでしょうか?

離婚の原因は?

 

ここで2人が離婚した真相について探っていきたいと思います。まず、離婚した件について尾野真千子のコメントではこのようなことを言っていました。

「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした」と告白。「私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」と明かした。

@ymmt_grm)さんの投稿


尾野真千子

ネット上の情報によると、尾野真千子は女優業が忙しく森博貴さんは事業の新しい展開などで副社長として多忙の日々を送っているということでお互いに忙しすぎてすれ違いが増えてきたことと、尾野真千子が求める生活と森博貴さんが求める生活が違うということで双方の価値観の違いで離婚という結果に繋がったようです。要するに夫婦というよりも、仕事に関する相談相手として良きパートナーだっただけなのかもしれません。

@chika.chikachan)さんの投稿

多忙な女優、尾野真千子

今回の2人の離婚は、円満な離婚だそうで特に慰謝料などは発生しなかったそうです。尾野真千子はさらに前向きなコメントを残していました。

「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したいと思います。この度は、応援してくださった皆さまにはとても残念なお知らせになってしまいますが、これからも2人この出会いを大切にして、違う道ではありますが頑張って行こうと思っております」

お互い結婚したことはいい思い出としてこれからの新しい道にそれぞれ進んでいくようですね。きっと尾野真千子も女優として今が一番仕事が楽しい時期なのかもしれませんね。

@leeeeegend24)さんの投稿

いつまた、君と

 

尾野真千子は遊び人?

円満な形での離婚となった尾野真千子ですが、一部の噂では、尾野真千子の遊び癖がひどいとも言われていました。なぜそのようなことを言われているのかというと、尾野真千子が結婚する前の熱愛スクープでは衝撃的なスクープだったからです。

高橋一生とドラマ共演したとき

2012年頃、尾野真千子と俳優の高橋一生が同棲熱愛しているとスクープされていました。2人はドラマ共演したきっかけで急接近し、交際に発展したとか。ドラマのクランクアップと同時に同棲をスタートさせたという噂もありました。尾野真千子と高橋一生の熱愛は、特に批判する人も少なくむしろゴールインを期待している人のほうが多かったようです。

尾野真千子とほっしゃん(星田英利)

尾野真千子と高橋一生が交際していることが発覚していっときすると、なんと尾野真千子は、別の男性と2人っきりでデートするところを目撃されていました。その相手がお笑いタレントのほっしゃん(星田英利)だったのです。ほっしゃんには、当時奥さんがいたので尾野真千子との噂が本当であれば不倫していたことになります。

ドライブデートか

2人はただの仲良い友達の1人と言って噂を否定していましたが、その後も何度か2人でいるところを目撃されていました。挙句の果てにはほっしゃんは、当時の奥さんと離婚しています。尾野真千子も高橋一生とは同棲を解消し破局したと報道がありました。それを聞いたネット人の中で尾野真千子は遊び人だと噂が広まったのです。たしかに、この話が全て本当であれば尾野真千子はとんだ遊び人になりますよね。しかもほっしゃんが離婚して尾野真千子と再婚するのかと思いきや、尾野真千子は森博貴さんと結婚したのです。尾野真千子、恐ろしや。

まとめ

今回、尾野真千子が離婚したことが分かりましたが、離婚したことによって今後また以前のように男との噂が絶えなくならないように尾野真千子も気をつけてほしいですね。今、女優として頑張り時だと思うのでイメージダウンになるような噂が流れないことを願っています。



ページトップへ