尼神インター誠子の双子の美人妹公開!性格は最悪で炎上も【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性お笑いコンビ「尼神インター」のボケ担当の誠子には、かわいいと話題になった双子の妹がいます。しかし、双子の妹たちはかわいいけど性格が悪いという噂も。果たして本当に性格が悪いのか真相を確かめてみましょう。

尼神インター誠子の妹が超美人!

2015年の元旦に放送された『ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘 若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP』に出演したのがきっかけで、さまざまな番組に出演し続けている女性お笑いコンビの尼神インター。

尼神インターのネタは「いい女が言いそうなこと」を次々とボケ担当の誠子が発し、それに渚がツッコミを入れるというスタイルです。

尼神インターのネタの魅力は、決して美人ではないのに誠子がぶりっ子したりいい女ぶったりしているところですよね。いろいろなお笑い芸人からも「ブス!」と直球を投げられるも、めげずにキャラクターを突き通していく誠子がとても面白いと評判です。

そんなブスをいじられてしまうような誠子ですが、実は誠子には双子の妹がいて、誠子とは違ってかなり美人だと話題になったことがあるのです。

では、尼神インター誠子の双子の美人妹についてご紹介します。

尼神インター誠子の双子の妹の画像

ではまずは、尼神インター誠子の双子の妹がどれくらい美人なのかご紹介します。

こちらが誠子の双子の妹です。

双子の妹は誠子よりも2歳年下で、顔も小さく目がパッチリしていて、そしてスタイルも抜群と、容姿には困ったことがなさそうなほど美人です。テレビ出演した際には、ネット上でかわいいと話題になったこともあります。

双子の妹がかわいすぎるので、一時期は姉妹格差が凄いと言われていたことも…。確かに並んでいると、雰囲気がまったく違うのがよくわかりますよね。

しかし、かわいいと話題になっている一方で、妹たちの性格に関する部分で大炎上が起きたこともあるようです。

誠子の双子の妹は性格が悪すぎる!?

尼神インターの誠子の双子の妹はとてもかわいいですが、どうやら性格がかなり悪いそうです。

中学生になると、妹たちは容姿に磨きがかかりどんどん美人になっていきました。しかし一方の誠子は妹たちとは対象的にどんどん太って容姿が崩れてしまい、姉妹格差が広がっていきました。

この誠子の容姿が原因で、中学高校時代は5~6年ほど妹たちから無視される状態が続いたのだとか。

ちなみに高校時代、誠子は妹と会話したのはたったひと言のみだと言っていました。さらに誠子は妹の彼氏にシュレックと名付けられ、青春時代は家族からシュレックと呼ばれていたそうです。

今は芸人として活動しているため、自分の容姿をフルに活かしているので、ブスと言われても平気なようですが、当時は青春真っ只中の普通の15歳の女の子です。

辛すぎて枕で「あ~~~」と叫んでいた過去も…。張ってメイクしても「ブサイク」と言われ散々だったのだとか。


ただ、誠子はブレイクすることを夢見てお笑い芸人の道を歩み、少しずつブレイクしていく誠子を見て、妹たちは少しずつ態度を改めているようです。

現在は普通に妹たちと会話はするようですが、「俳優に知り合いいる?」とか「イケメン芸人紹介して」だとか言ってくるようになったり、欲しい物をねだったきたりするようになったそうです。

会話するようになったとは言え、誠子への扱いは結構ヒドいと思うのですが、誠子自身は喋ってくれること自体が嬉しいらしく感謝しているのだとか…。どうやら性格は誠子のほうが美人のようです。

尼神インター誠子が痩せて超美人に!?

尼神インターの誠子って顔が大きくて脚は短く、さらに体はムチムチで決してスタイルがいいとは言えませんよね。

しかしブレイクしてから少しずつ痩せてきて、2017年9月くらいから美人だと言われることが多くなりました!

誠子が痩せたのには理由は番組の企画で「夜トマトダイエット」をしたからでした。

誠子はなんと1週間で体重が65.6kg から63.4kgへ、-2.2kgの減量に成功していたのです。

身長は162cmなので、もともとそこまで太っていたわけではありませんが、このダイエットのお陰で見た目がとてもすっきりしました。

こちらは2017年9月に投稿されたTwitterの写真です。普通に痩せてるし美人ですよね!

そしてこちらがブレイク直前の写真です。2~3年以上前の写真だと思われます。

こうしてみると、顔周りがとてもすっきりしていて、目が以前よりぱっちりしているのがわかると思います。

なお、番組終了後も誠子はダイエットを続けていたようで、2019年現在はここまですっきり痩せていました。

あんなにムチムチしていたのが嘘のようです…。

日に日にキレイになっていきますし、いつも笑顔なので、きっといつか素敵な男性と出会えるのではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

尼神インター誠子、AAカップの胸を晒し谷間まで作る【画像】

尼神インター渚、タバコ姿がイケメンすぎてヤバイ!【画像】

まとめ

尼神インターの誠子には美人の双子の妹がいましたが、誠子を5~6年ほど無視するなど、誠子に対してきつい性格のようです。

今は無視はされていないのでちゃんと会話するみたいですが、都合のいいことばかり話しているようにも思えます。

ただ、誠子にとってはかわいい妹であり、話してくれるだけでも嬉しいそうなので、本人がよければ周りがとやかく言うことではなさそうです。

しかし、誠子も痩せて髪型もメイクも変えて美人になっていています。なにより、優しい性格をしているので、もしかすると妹たちよりもモテモテになってしまうかもしれませんね!



ページトップへ