尼神インター誠子、AAカップの胸を晒し谷間まで作る【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

尼神インターの誠子が、貧乳すぎる胸を有吉弘行のダレトク!?で披露し、育乳マッサージを受けた結果、谷間を作ることに成功!尼神インター誠子の胸の晒し方画像が凄すぎる!!

尼神インター誠子の胸が貧乳すぎてヤバイ

尼神インター誠子と言えば、ブスと言われたりなどでいじられることが多いのですが、なんと胸が小さすぎることでも話題になっています。尼神インター誠子は、自分でも貧乳を分かっているため、わざと谷間を作って写真を撮ったりしていましたね。貧乳って実は、女性にとって大きな悩みだったりするので、尼神インター誠子の気持ちが分かる人は多いのではないでしょうか。

 

尼神インター誠子、貧乳?

貧乳といっても、人それぞれ胸の大きさは違うのですが、尼神インター誠子はそんなに貧乳なのでしょうか?普段はお笑い芸人ですし、露出したファッションもしていないので、尼神インター誠子の胸に注目することってありませんでしたよね。どちらかというと、ネタのほうが気になって見ていた人が多いでしょう。

 

尼神インター誠子、美乳バスツアーに参加

そんな尼神インター誠子は、有吉弘行のダレトクにて、美乳バスツアーに参加しました。この美乳バスツアーにて、なんと尼神インター誠子は、洋服を脱いで自身の胸をテレビで晒したのです。芸人といえども、1人の女性である尼神インター誠子のこの行動は、とても勇気がいるものですが、どこまで胸を晒したのか、まず画像をご覧ください。

 

尼神インター誠子、AAカップの胸をさらす

これはパッと見全部見せているように見えて、ビックリしますね。トップはガムテープで隠していますが、なかなかの晒しっぷりで凄いです。そして、本当に貧乳なのが分かります。AAカップというAカップを下回るバストのサイズなので、尼神インター誠子にとって、かなりの悩みの種になっているかもしれないですね。

胸がなさすぎるのも衝撃的ですが、尼神インター誠子のこの行動は、「面白い」とか、「凄い」などと、絶賛の声が視聴者から聞こえてきたとのことです。誰もができないことをやってのけるのは、確かにすごいことですね。ポジティブで知られる尼神インター誠子だからこそできたのかもしれません。そして、尼神インター誠子のこの貧乳が、本当に大きくなるのか、見物ですね。

尼神インター誠子の双子の妹がかわいい!でも性格悪くて大炎上に

尼神インター誠子、マッサージで胸に谷間ができる

尼神インター誠子の胸が小さいのは分かりましたが、想像以上の小ささでしたね。しかし、「小さいほうがいい」という人もいれば、「尼神インター誠子の胸が理想」と思っている人もいるようです。しかし、やはり女性というのは、豊かなバストに憧れるものです。

 

尼神インター誠子、胸がないのが悩み?

尼神インター誠子は、イケメン好きでも知られていますし、男性経験が少ないことでも知られているので、余計に胸にコンプレックスを感じているかもしれません。きっと周りが思っている以上に悩んでいるでしょう。そんな尼神インター誠子の胸が、この美乳バスツアーで、マッサージを受けた結果すごいことになったのです。まずはマッサージの様子をご覧ください。


 

尼神インター誠子、激痛マッサージを受ける

胸のマッサージは、激痛が走ることを聞いたことがありますが、尼神インター誠子は、上半身がのけ反りかえるほど痛がっています。このときに、胸が見えることで、笑いを取っていましたが、反った体ですと余計に尼神インター誠子の胸がないことが分かりますね。

バストアップのためには、背中などの筋肉をほぐしていくことが大切とのことですが、最初はこのマッサージに気持ちいと言っていた尼神インター誠子も、次第に激痛が走り絶叫していました。しかし、筋肉が硬いから激痛が走るだけで、柔らかくなってくると痛みも和らぐそうです。そして、このマッサージに耐えた尼神インター誠子の胸はどうなったのでしょうか?

 

尼神インター誠子、バストアップしたか?

色んなとこから肉を持ってきてよせてはいますが、これは施術後や寄せて上げての後だけではなく、ツボを刺激するとかして維持もできるとのことです。

なんと、マッサージ前は82.5cmだった胸が、83.5cmと、1cmもアップしています。胸が1cmアップするって結構すごいことです。そして、尼神インター誠子の胸になかった谷間ができているのも分かりますね。胸は二の腕や背中に脂肪が移動することで小さくなるため、脂肪を元の位置に戻すのが大切なのでしょう。

このマッサージ後も、ツボ押しなどで胸を刺激することで、大きくなったバストを維持できるとのことなので、尼神インター誠子も貧乳と言われないようになる日が訪れるかもしれません。しかし、この企画は、女性にとってとてもいい企画であり、尼神インター誠子が身を削ってくれたおかげで、分かりやすい内容でしたね。そして、効果も絶大なので、激痛は怖いけど、やってみたいと思った人も多いでしょう。

尼神インター誠子の胸を見たSNSの反応

SNSでは、尼神インター誠子の脱ぎっぷりにビックリした人もいたようですが、面白いとか、最高だという声が多く聞かれます。芸人だからこそできることですし、笑えることなのですが、やはり「凄い!」と感激してしまいますね。

まとめ

尼神インター誠子が、胸をさらしたのですが、あまりにも貧乳だったので驚きました。しかし、美乳バスツアーで受けたマッサージで、見事に谷間を手に入れていたので、貧乳の人に希望を与えたのではないでしょうか。尼神インター誠子のように貧乳でも、マッサージやツボ押しでバストアップを頑張ろうと思った女子はきっと増えたはずです。



ページトップへ