尼神インター渚、タバコ姿がイケメン!ヤンキー、タトゥー、レズ疑惑は?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

尼神インター渚がタバコを吸っている姿がカッコよすぎてイケメンと話題に!また、相方である誠子とのコンビ結成秘話もイケメンすぎる。今回は尼神インター渚の元ヤン、タトゥー、レズ疑惑、昔の恋人にも迫っていきたいと思います。

尼神インター渚、イケメンなタバコ姿画像集

尼神インター(あまこういんたー)は、2007年に結成したお笑いコンビ。

2016年末から「いい女が言いそうなことを言う」というネタなどで、一躍人気となりました。

以前ほどではありませんが、現在も消えない程度にテレビで見かける尼神インター。

メンバーは、黒髪で背が高いほうが誠子、金髪で背が低い方が渚です。

目立つのはボケ担当の誠子なのですが、じつは渚は女性ながらにイケメンであるため、女性ファンが多くいることでも知られています。

そんな尼神インターの渚のタバコ姿がかっこよすぎる!と話題に。

さらに、尼神インターの渚には、驚きの疑惑があったのです!

今回は尼神インター渚のイケメンすぎるタバコ姿と、ヤンキー&タトゥー&レズ疑惑、そして、昔の恋人についてもご紹介していきたいと思います。

尼神インターとは?

まずは、尼神インターの簡単なご紹介からしていきましょう。

尼神インターは先程もご紹介した通り、ボケ担当の誠子とツッコミ担当の渚で成り立っているお笑いコンビです。

2007年に結成し、大阪NSCの30期生でもあります。

尼神インターは、見た目も正反対な2人ですが、なんと性格と正反対だと言われています。誠子は、とてもポジティブで、東京での生活を思う存分楽しんでいるのに対し、渚は、ネガティブで、「もう地元に帰りたい。」と、言っている姿がテレビで放送されています。

正反対だからこそ、相性がいいコンビかもしれませんね。

とりあえず、いろいろな話題に入る前に尼神インターのネタを見てみたいと思いますw

こちら!

やっぱり面白いw

誠子のキャラクターが爆発していますね~

コンビの中では、やはりボケ役が目立つことってありがちですよね。

しかし、渚はよく見ると美人でかわいい顔をしているため、女性からかっこいいと密かに注目を集めていたのですw

そして、尼神インター渚が自身のタバコを吸う画像を披露し、そのかっこいいを確信的なものにしましたw

尼神インター渚のタバコ姿とは?

女性がタバコを吸うって、世間一般では嫌がられることが多いと思いますが…

尼神インター渚はどんなタバコ姿を見せているのでしょうか。。

なんとその姿を動画でご覧頂きましょう!

こちら!

おお~

渚がタバコを吸っている姿がとてもかっこよく、同じ女性でも惚れてしまいそうと言う人もいるぐらいですw

確かに、タバコを吸う姿が様になっており、かなりのイケメンに感じますね~

これほどタバコが似合う女性もあまりいないのではないでしょうか?

尼神インター渚は、かなりのヘビースモーカーだと言われており、タバコを吸っている画像は何枚も見つかりました。

この画像は、お笑いコンビのシンクロックのメンバーである吉田結衣が撮った画像ですが、どうやら尼神インターの渚の後を、吉田結衣がついて回っていたときのもののようですね。

このツイートに対して尼神インター渚が、自分のツイッターで、「またついてきた」とコメントしています。

近くにいてもついていきたくなるほど、尼神インター渚からはイケメンオーラが出ているのではないでしょうかw

後ろ姿もとてもイケメン。。。

これはかなりのイケメンっぷりを発揮していますね。

タバコを吸っていなくてもイケメンオーラがあるので、SNSでは、イケメンすぎて好きだという意見もよく見られます。

尼神インター渚のツイッターは、フォロワー16万人を超えているので、その人気っぷりがわかりますね。

尼神インター渚の吸っているタバコの銘柄は?

尼神インター渚はかなりのヘビースモーカーということで、いったいどの銘柄のタバコを吸っているのか気になりますよね。

調べてみたところ、「◯◯を吸っています」という情報はありませんでした。

尼神インター渚のタバコについて上がっている情報として、尼神インター渚の相方である誠子が、渚のためにタバコのおつかいに行ったとき、いつも見るパッケージを参考にKOOLのメンソールを購入したんだそう。

しかし、それは誠子の間違いで、渚のタバコはKOOLのメンソールではなかったそうです。。

つまり、誠子が間違えるような緑色の箱のタバコを吸っているということ。。

ネット上の推理によると、緑色の箱 = クール系(メンソール)ではないかと言われています。

尼神インター渚のタバコ銘柄が発覚?!

じつは、その後のSNSで尼神インター渚がお客さんにタバコをもらったと画像つきで投稿。

そのときの画像から「マールボロ・ヒートスティック・メンソール 加熱式たばこ iQos」ではないかと言われているそうです。

https://www.anadf.com/sp/images/item/2030100004_00M.jpg

確かに、緑色の箱ですね~

もし尼神インター渚に差し入れしたい!というファンがいらっしゃったら、本人に聞いてみるのが早いと思いますw

尼神インター渚、元ヤンキーって本当?タトゥーまで?

尼神インターの渚は、タバコを吸う姿がカッコいいという意見と同じぐらい、「元ヤンなの?」という噂が目立っています。

確かに、見た目は元ヤン臭が漂っていますね。

芸風もヤンキー口調なところがありますし。。

さらに最近では、ダウンタウンの浜田雅功に対してキレるというネタもしているので、「あの浜ちゃんに!?」とビックリした人もいたでしょう。

尼神インター渚の元ヤン説の真相は?

しかし、いろいろ調べてみると尼神インター渚はNSCに行くときの学費を親に出してもらうのではなく、アルバイトで稼いだお金で捻出していたり、高校もしっかり卒業していたり。。

ヤンキーだったのか?と疑うほどの真面目ぶりを見せています。

そして、驚きの情報として高校時代の尼神インター渚はヤンキーグループではなく、至って普通の女子グループに属していたとのことw

もう元ヤン説はガセだったということですね~w

今のテレビでの活躍を見ていると、以前からガサツな性格ではあったのかもしれませんね!

尼神インター渚はタトゥーあり?!

元ヤンの噂がたっているため、尼神インター渚にはタトゥー疑惑まで浮上していましたw


しかし、こちらももちろんガセネタw

尼神インター渚は以前、下着姿になる仕事を受けており、そのときもタトゥーと思われる影は一切ありませんでした!

https://pbs.twimg.com/media/C5Hhh0OWYAIn9bz.jpg

ただ、この画像…

なんだか妙にエロい感じがして笑いますねw

尼神インター渚にレズビアン疑惑まで!!

尼神インター渚には元ヤン疑惑とは別に、レズビアン疑惑まで浮上しているのですw

もういろんな噂経ちすぎですよねw

尼神インター渚がレズだと言われる理由は?

では、一体どうして尼神インター渚がレズだと言われてしまっているのでしょうか?

それには渚の言動が理由にありました。。

まず、1つ目に尼神インターのコンビ結成時のきっかけ。

尼神インターの結成前、ボケ担当の誠子はある中国人とコンビを組み活動していたようです。

しかし、渚は誠子のブスさに惚れ込みw

誠子に向かって「あいつとは別れろや」と言ったとのことw

このかっこいい台詞に誠子はグッときて、中国人とのコンビを解消。

尼神インターが誕生したそうなんです。

相思相愛か?!と思いきや、相方の誠子は、「見た目がヤンキーだったから断れなかった」と言ってネタにすることもあるんだとか。

結局こわかったのが、本当の理由なのかもしれませんねw

しかし、やることがイケメン!

そんな尼神インター渚は、ほかにも怪しいことをやっているそうですw

2つ目のレズ疑惑な言動は、仲の良い女芸人にこのような発言をしていたためです。

どうしてこのような発言をしているのかというと、

という流れから、気が合うなということでハグさせてくれとなったようです。

なんでハグ!?w

女性に対して、このような発言をするから、さらにレズ疑惑が広まってしまったそう。

レズっぽくない女性がこの発言をしても全く問題ありませんがw

尼神インターの渚だからこそ、レズ疑惑に拍車をかけることになったのかもしれませんw

尼神インター渚はレズじゃない!本人の証言も

上記などの理由で、尼神インター渚は、女性が好きなのかな?と勘違いされることが多々あるようですが、ツイッターで、「女はすきじゃない」とか、「めちゃくちゃ男好き」とレズ疑惑を否定w

しかし、尼神インターの渚がツイッター上で取った「男と女どっちが好きか?」というお題のアンケートでは、58%の人が「女」を選び、見事周囲からレズ認定されていたことがわかりましたw

見た目がかっこいいので、渚にとっては、褒められているのと同じことかもしれませんよね~w

尼神インター渚のレズ疑惑の発端は、じつは有吉弘行の発言だったそう。

有吉弘行と尼神インター渚が番組で共演したときに、「お前女好きだろ!?」と発言したことで、尼神インター渚にレズ疑惑が浮上したのです。

なお、渚本人は「有吉さんのせいでレズだと思われている!」とクレームを出していましたw

尼神インター渚の元カレは大工

さらに、尼神インター渚がレズではないということを証明させる出来事として元恋人の存在がありました。

尼神インター渚は芸人になる前、5年間大工として仕事をしていました。

関西を中心に回っていたそうですが、結構大きな施設の建設にも関わっていたようです。

なんばマルイ
なんばパークス
神戸空港

関西人なら誰もが知っている施設の建設に関わっていたという実績があり、DIYの達人のヒロミもタッキーこと滝沢秀明よりも腕がいいと太鼓判を押しており、八王子リフォームにスカウトするほど。

そんな尼神インター渚は、大工時代に知り合った男性と19歳から26歳という7年間もの間、交際していたというのです!!

かなり一途ですね~

好感度も上がりますねw

ということは、やっぱりレズではないということなんでしょう~

がっかりされる方も多いとは思いますが…

尼神インター渚のこれからの恋も気になりますよね~

尼神インター誠子、AAカップの胸を晒し谷間まで作る【画像】

尼神インター誠子の双子の妹がかわいい!でも性格悪くて大炎上に

まとめ

今回は尼神インター渚のイケメンすぎるタバコ姿と、ヤンキー&タトゥー&レズ疑惑、そして、昔の恋人についてもご紹介していきました。

尼神インター渚の、「タバコを吸っている姿がイケメンすぎ!」という噂は本当でしたね。

とてもかっこよく、タバコが似合いすぎてて驚きました!!

ただ、元ヤンであるとか、女性が恋愛対象だというのは、噂でしかありませんでした。

若手お笑い芸人は、苦労する人も多いので、尼神インター渚のように、独自のキャラができると、生き残っていけそうな気はしますね。

尼神インターには、これからもテレビで多くの人を笑わせてほしいと思います!


ページトップへ