小関裕太は子役時代からイケメンだった?彼女や結婚の噂も徹底調査!

ドラマ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


数多くのドラマや映画、舞台などで活躍している俳優・小関裕太さん。とても優しそうな雰囲気のイケメン俳優ですが、実は子役出身なんだとか!今回は小関裕太さんの子役時代や彼女についてご紹介します。

優しい雰囲気で人気を集めている小関裕太

小関裕太さんは東京都出身の26歳。

大手芸能事務所・アミューズに所属しており、ドラマや映画、ミュージカルなど多方面で活躍しています。

またそのイケメンっぷりから、写真集も発売!

雑誌で表紙を飾ることも珍しくなく、幅広い世代の女性に人気を集めています。

さらに2017年には「インドネシア日清食品 みく屋ラーメン『みく屋ロックバンド』篇」にて、海外のCMに初出演。

2022年にはテレビアニメ「ブレーカーズ」で声優にも挑戦しました。

小関裕太は何歳から芸能活動をしているの?出演作をチェック!

現在、26歳の小関裕太さんですが芸歴は18年!

8歳のころにアミューズに所属し、CM『セキスイハイム、となりのハイムさんシリーズ』に阿部寛さんの息子役として出演しました。

当時からイケメンだった小関裕太さんは、その後毎年のようにドラマに出演。

また10歳の頃には『スーパーエキセントリックシアター ニライカナイ錬金王伝説』で、初めての舞台主演を務めます。

その翌年からかNHK教育テレビの『天才てれびくんMAX』に出演し、“てれび戦士”として3年間レギュラー出演。

子役時代からドラマに出演していたという俳優さんは多いですが、小関裕太さんはドラマ、映画、舞台、CM、教育番組と幅広い活動を行ってきました。

小関裕太のイケメンな子役時代を画像でチェック!

8歳から子役として活動していた小関裕太さん。

当時からイケメンだったと話題ですが、早速その画像をチェックしていきましょう!

こちらは小関裕太さん本人がSNSにアップした、子役時代の写真。

小関裕太さんは大のハリーポッター好きで、好きな本も好きな映画も全てハリーポッターと明かしています。

小関裕太さんさんには妹がいるということなので、一緒に映っているのが妹さんかもしれませんね。

先ほどとはちょっと印象が違うメガネをかけている小関裕太さん。

とても利口そうな顔立ちをしているため、メガネがとてもよく似合います。

この頃から、落ち着いた雰囲気を持っていますね。

こちらは小学生くらいでしょうか?

短髪がよく似合う印象で、現在の小関裕太さんの面影が感じられますね。

爽やかなイケメンで、これは同級生たちにもモテたはず!

こちらはNHK教育テレビの『天才てれびくんMAX』に出演していた当時の小関裕太さんです。

現在は色白な小関裕太さんですが、この頃は色黒!

とっても健康的な雰囲気で、やはり笑顔は現在の小関裕太を連想させます。

当時から、とにかくヘアスタイルがおしゃれだったことが分かりますね!

小関裕太は結婚してる?彼女の噂も調査!

大人っぽい雰囲気がある小関裕太さんは、実年齢よりも年上に見られることが多いようです。

そのため、もう結婚をされていると勘違いされることもありますが小関裕太さんはまだ結婚をされていません。

その一方で、これまで何人かの女性と熱愛説が浮上!

ここからは小関裕太さんの彼女と噂された方についてご紹介します。

和田彩花

View this post on Instagram


A post shared by Ayaka Wada (@ayaka.wada.official)

和田彩花さんはスマイレージ(現:アンジュルム)の元メンバー。

小関裕太さんと和田彩花さんは、2009年の舞台『しゅごキャラ!』で共演しています。

その際、稽古終わりに2人で帰宅している姿がキャッチされ熱愛説が浮上。

また同じ日に、同じ美術館を訪れたことも分かっています。

いわゆる“匂わせ”っぽいですが、当時小関裕太さんは中学生だったため友人として仲良くしていただけという可能性が高いですね。

黒島結菜

黒島結菜さんと小関裕太さんは、2014年に放送されたドラマ『ごめんね!青春』で共演しています。

さらに翌年には映画『あしたになれば。』でも再共演。

一緒に食事に出掛けたり、散歩をすることもあり熱愛説が浮上しました。

しかし、ツーショットの目撃談はなく、あくまで出演者みんなで仲良くしていた様子。

小関裕太さんは基本的に共演者の方に好かれるタイプなので、男女問わず交友関係が広いのかもしれません。

めるる(生見 愛瑠)

めるること生見愛瑠さんも、小関裕太さんの彼女と噂されました。

二人はめるるがモデルを務めていた雑誌『Popteen』のデート企画で共演。

とってもお似合いのカップルを演じ、熱愛説が浮上しています。

さらにYouTubeでも交際宣言と思わせるような動画をアップし話題に!

もちろん、ただの企画でしたが美男美女のカップルにはファンも多かったようですね。

栗山千明

小関裕太さんは栗山千明さんとも熱愛の噂が浮上しました。

二人は2021年に放送されたドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』で共演。

ドラマでの役柄がとにかくキュン♡とする関係だったため、実生活でも付き合っていると噂されたようです。

栗山千明さんは小関裕太さんよりも11歳年上ですが、現在も結婚をされていません。

小関裕太の理想の女性のタイプは?

これまで、特に信憑性の高い熱愛説がない小関裕太さん。

しかし、恋愛に興味がないわけではありません。

小関裕太さんは過去に好きな女性のタイプとして「正直な人」「自分についてきてくれる人」「自分や周りの人を大切にしている人」を挙げています。

基本的に小関裕太さんは自由なタイプの性格なので、どこにでもついてきてくれる女性が良いだとか。

また好きな男性のことだけでなく、自分自身を大切にしている人がタイプということから、女性もある程度自立している方が良いのかもしれません。

ちなみに小関裕太さんは恋愛には積極的なタイプで、好きな人ができると自分から告白をすると明かしています。

その際はメールや電話ではなく、会って直接伝えるのが基本!

しかし、周りには好きという雰囲気がバレないように冷静を装うという小関裕太さん。

実際は好きな女性から優しくされると自宅に帰った時に「わーい♡」とテンションMAXになるようなので、そのギャップも最高に素敵ですね。

<こちらもおすすめ>

浜辺美波がかわいい!子役時代からギャル姿まで【画像】

菊地亜美と結婚した旦那がクズすぎ!バツイチ&セフレ5人の噂も…

まとめ

小関裕太さんの子役時代や彼女についてご紹介しました!

今でももちろんイケメンな小関裕太さんですが、子役時代からイケメンだったことが分かりましたね。

また彼女については現在までに有力な情報がなく、結婚が噂されるような女性もいませんでした。

小関裕太さんはまだ26歳なので、今後本命の彼女が現れることを期待しています♡



ページトップへ