【動画】小西真奈美が歌手でラップを刻む姿が痛すぎて恐怖!甘い声にゾワゾワ…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小西真奈美が女優歴20年の節目の年にKREVAとコラボして歌手デビュー!作詞作曲も小西が手掛けたといいますが、その動画が痛い、寒い、恥ずかしいのオンパレード!

小西真奈美、歌手デビューするも痛すぎて恐怖

いつの間にかテレビドラマやCM、映画といった全メディアから干されていた小西真奈美。

何故か突然の歌手デビューを果たしたというちょっと不思議なニュースが飛び込んできました!

そのニュースも2017年9月にあったのですが、2018年8月3日現在もデビューのニュースが舞い込んできました。

@m.shogo.mssm)さんの投稿

しかしながらその楽曲を何気なく聴いてみた人びとは皆ビックリして口々に「痛すぎる!」「恥ずかしくなった」「怖すぎてヤバい」の嵐!

一体どうなっているというのでしょうか。

小西真奈美の歌手デビュー曲動画

小西真奈美のヒッ!!となる動画はこの記事の最後の最後までご紹介しますのでくれぐれもお見逃しなきよう!気になるその音源と映像をいち早く見てみましょう。

以前の小西真奈美を想像していると、ちょっと様子が違うので覚悟して下さいw

これはちょっと驚きましたね、小西真奈美って今現在何歳になったのでしょうか?

調べたところによると、彼女はいま39歳。2018年10月で40歳になります!

まあこの動画を見た限りは年相応な風に見えましたが、こういう設定でクリップを作るには若干疑問を抱いてしまいました。

この動画は小西真奈美の歌手デビュー2017年9月23日より1週間ほど前に先行動画的な感じでYouTubeに出されたもの。

しかし、この動画を受けてネット民は以下のような反応を示しています。

・痛すぎる…w

・あかん…あかんでェ…

・小西真奈美好きだったけどこれはあかんwww寒気したわ

・迷走してるな

・福山(雅治)に捨てられてからおかしくなった

@kt_summer07)さんの投稿

残念ながらそう言われてしまっても仕方がないかもしれませんが、皆さんはどのように感じましたか?

さらにもう1つ動画があがっているのですが、そちらも結構衝撃の仕上がりだという声が上がっています。

その動画はこちらです。ものすごい甘い声でラップ調の歌をノりながら歌う小西真奈美…個人的にはかなりゾワゾワします

うーん…今までの小西真奈美を知っている人は小西真奈美が干された直後に出てきてこんな雰囲気の歌を歌うことになるとは想像していなかったでしょう。

どちらかというと、大自然の緑の中でヒーリングミュージックに近いような癒し系の歌を白いワンピースで歌っているような印象があったのですが(笑)。

そう、そんな小西真奈美っぽい歌を歌っていた頃もあったんです!そちらはかなり良い感じなのでそちらも後ほどご紹介しましょう。

作詞作曲は小西真奈美、サウンドプロデュースはKREVA

しかしながら驚くべきは、今回のこれらの楽曲は全て小西真奈美が作詞作曲を担当。

サウンドプロデュースはなんとKREVAが担当したというのです!

@kreva_drk_dj908さんの投稿

なぜKREVAなのでしょうか。

その理由を探ってみたところによると、KREVAと小西真奈美は同じ事務所の先輩後輩に当たるんだとか。

なるほどちょっと納得の部分ですね!

小西真奈美とKREVAは2016年に株式会社LINEが行っているLINE PRESSという企画で共演。

その際に小西がKREVAにスムージーを作ってあげたり、KREVAと生ラップを披露したり仲良く撮影をしていたといいますから良い関係のようですね。

@manami.official)さんの投稿

iTunes Storeで購入した人にも購入特典でフォトブックが貰える時代になっていることにも驚きました。

今回はデジタルのフォトブックで、しかも小西真奈美本人が直々に自身をプロデュースした写真ということ。

ちょっと中身が気になってしまいますが、今現在小西真奈美のファンは一体どの程度いるのかという疑問も同時に浮かんできてしまいました…。

小西真奈美の現在と干された理由

さて、小西真奈美は現在まで何をしていたのでしょうか。今ではファブリーズのCMはよく見ますよね。

いつの間にか見なくなってしまった俳優、女優は数多くいます。

しかし、その中でもふとしたきっかけで気になる人の中に小西真奈美の存在もあります。

2000年代前半から10年間ほどはドラマやCM、映画でも見ない時は無いというくらい出ずっぱりだった小西真奈美。

しかし、最近はもっぱらCMなんかでも目にする機会は格段に減ってしまいました。

彼女は姿を消してから何をしていたのでしょうか。

@manami.official)さんの投稿

小西真奈美の出演作は、意外や意外、ドラマも映画も途切れてはいなかったのです。

1997年に女優デビューして以来、2001年にココリコミラクルタイプに出演。初バラエティでしたがここで大ブレイクした印象があります。

この頃の小西真奈美は何やかんや全盛期な感じがありましたよね!

小顔で、スラッとしていてスタイルが良く、可愛らしい声が印象的ですねー。

ココリコミラクルタイプで一躍有名になってから2017年現在まで、ドラマの出演もレギュラーではなく1話のみの出演が増加。

しかし一応テレビの仕事はずっと続けていたんです!

ちょっと驚きましたが、今までビールの宣伝などでよく見ていたようなCMに関しては2011年の3本以降は全くゼロの状態です。


小西真奈美が干された理由

小西真奈美が芸能界から干されてしまった理由は一体何なのでしょうか。

演技なんかもそこまで酷すぎと言うほどではなかった記憶があるのですが…

その理由には、1つに2011年に発覚した福山雅治との熱愛と破局があるのではないかと言われています。

2つ目に、事務所トラブルがあったのではということ、小西真奈美が問題児だったのではないかという話があります。

具体的にどんなことがあったのかというと…↓↓

小西真奈美が干された理由は福山雅治との関係?

とある噂によると、福山雅治と小西真奈美が交際を初めたのはなんと2004年から。

2008年には福山雅治が広尾のほうにマンションを購入し、小西真奈美もその近所へ引っ越して家に通う日々が続いたそう。

しかし、小西真奈美が福山雅治と結婚したいがために雑誌に情報を売り込んだのではないかと言われていました。

@masaharu_fukuyama_official)さんの投稿

結果、事務所から圧力がかかっただけで失敗に終わり、2人は破局。ご存知のとおり、福山雅治はその後吹石一恵と結婚。

小西真奈美はのちに福山雅治との交際を否定しているという情報もあるため錯綜気味のようです。

ともあれ小西真奈美はまだ誰とも結婚しておらず、独身女性であることだけは確かです。

小西真奈美が干された理由は事務所との確執?問題児?

ほか、小西真奈美は芸歴が20年になりますが、その間に所属事務所を5回も変わっているという点も要因にありそうな気がします。

@manami.official)さんの投稿

5社とも全部が小西真奈美と合わなかったのでしょうか、それとも小西真奈美の要求が高すぎたり態度が悪かったりしたのでしょうか。

事務所と揉めている芸能人やタレントの話はよく耳にしますが、とはいえ5回も事務所を変え転々としているという人はなかなか聞かないようにも思います。

事務所移籍の原因は小西真奈美の方にもありそうですよね。

SNSの反応

さて、最近あまり見かけることがなくなっていた小西真奈美が突如としてメディアに登場したかと思えば、ちょっとイメージとは異なる雰囲気の歌を引っさげ、またMV等もしっかり作ってきました。これらを見た人たちの感想は一体どのようなものがあるのでしょうか、覗いてみましょう。

やはり誰しもが謎に思うのが「何故、今?」というタイミングのことのようです。

全盛期にデビューしていたらもっと売れたののではとも思いますが、その頃は女優業に専念したかったんでしょうね。

吐いたとまで言われてしまっていますが、結構あの動画に引いてしまう人は多かった模様。

小西真奈美に求めていたものとずれてしまっていた人が大勢いたような印象を受けました。

しかしながらこのように、小西真奈美の根強いファンを思わせる人々も沢山存在していました!

小西真奈美の歌や歌声のファンは意外といたようで、というのも昔歌を歌っていたことがあるようですね。

今回が「歌手デビュー」ということですので、そのときは藤木 一恵(ふじき かずえ)という名義で歌手活動を行っていたといいます。

おそらくその時好きになった人たちが一定数いるということでしょうね。

その人達にとっては小西真奈美の歌手デビューは喜ばしい、願ってもない朗報でしょうね~!

藤木一恵名義で歌う小西真奈美の動画はこちら!

いや、やっぱりこういうテイストの曲でしょう小西真奈美なら!って思いませんか?

あのヒップホップ調の歌を甘い声で歌う小西真奈美は一体なんだったんでしょうか、ちょっとホラーです・・

うーんやっぱり恥ずかしい、なんででしょうか…他のアーティストがこの曲歌ってたら多分そう思わない気がする。

小西真奈美に対する固定観念がありすぎるんでしょうかね、、

↓↓0:58あたりで「ニャハハハ♡」と笑う小西真奈美…きっとファンなら悶絶???であってほしい!!さらに一番最後まで見た人にはみエレメンツをナメんじゃねえ☆」まで聞けますから是非聴きましょう!!

ココリコ田中が小日向しえと離婚!原因は?

袴田吉彦の浮気相手、青山真麻が売名!塩谷瞬ともヤッてた?

【KREVA】シン・ゴジラ、ちょい役登場シーンまとめ

【画像】梅沢富美男、石原さとみにセクハラ疑惑!ぴったんこカンカンで密着シーンも

菅田将暉がMステで歌うも下手すぎてヤバい!【動画】

ディーンフジオカの歌が下手すぎてヤバイ【動画】

まとめ

38歳になった小西真奈美も芸歴20年という節目の年に同じ事務所のKREVAとコラボレートして歌手デビューを果たしました。

しかし、「遅い」「今更?」「痛すぎる」「寒い」といったワードが占めてしまう結果に。

「一体どのような層に需要があるのか分からない」なんていう辛辣な声まで聞こえてきます…

果たして小西真奈美はこれから一体どこに向かおうとしているのでしょうか。。今後の彼女にも注目です。



ページトップへ