小泉進次郎は不倫がバレるも平然と大臣続行w不倫相手の顔画像流出も

社会 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育休やセクシー発言で注目を浴びた小泉進次郎環境相。将来の総理大臣とも言われた人物でしたが、最近はボロが見え始めています。そのなかでもすごかったのが不倫問題w平然と大臣を続行する小泉進次郎の不倫問題とは?相手画像も!

小泉進次郎は不倫バレても大臣続行!

将来の総理大臣などと国民から絶賛され内閣入りを果たした小泉進次郎。

当初、イケメンでさわやかなイメージの強い小泉進次郎の支持はかなり高く、とくに女性から多くの支持を受けていました。

しかし、大臣になり、どんどんバケの皮が剥がれることにw

さらには過去の不倫を文春砲されるなど…今ではさわやかイケメンのイメージががた落ちに…

今回は不倫がバレても大臣を続行する小泉進次郎環境相の不倫問題についてご紹介していきます。

気になる不倫相手の顔画像も流出してヤバい!!

小泉進次郎の不倫報道とは?

小泉進次郎の不倫報道が報じられたのは、2019年の年末のこと。

実際に不倫をしたのは2015年のことでした。

小泉進次郎が滝クリと結婚したのは、2019年8月のことですから…え??

そう、小泉進次郎の不倫は自身が独身の際、既婚女性と不倫関係になったことを指しています。

人の家庭を考慮できなかったなんて、余計に強者ですよね…

2015年6月、子持ち既婚女性と軽井沢プリンスホテルで密会。

その後も不倫関係を続けますが、ついに既婚女性側が本気になってしまい、当時の夫と離婚。

小泉進次郎に真剣交際しようと迫るも、小泉進次郎は彼女を捨てる形で破局に至りました。

小泉進次郎的には、既婚女性との交際はただの遊びだったのでしょうね~

さらに問題だったのが、不倫に使用したホテルの宿泊料金を政治資金から支出した疑いまで浮上したのです。

それは酷いw

ただの不倫ならまだしも、不倫用のホテルを税金から取るとは…私たちは小泉進次郎の不倫のために税金を払っているのではない!!!w

また、小泉進次郎の不倫メールがおじさんメールであることまで発覚w

小泉氏〈着いたよ^_^4××ね^_^〉(注・『4××』は実際の部屋番号)
A子さん〈今向かってます〉
小泉氏〈待ってるよ^_^〉

小泉進次郎に説明責任を果たしてほしいという多くの声が上がりました。

小泉進次郎が不倫を語る??

そんななか、小泉進次郎は2019年12月27日の閣議後会見で、不倫報道について記者から質問を受けています。

きちんとした説明責任も果たさなかった小泉進次郎がここで語るのか!!と思いきや…

「個人の事柄と政治資金の事柄があると思うが、個人の事柄については、私からお話しすることはありません」

「政治資金の使用はないと理解しています。事務所にも確認し、法令に従って適正に処理していると認識している」

「継続して確認していきたい」

と不倫問題についてはあくまでも、個人の事柄だとノーコメント。

一方、政治資金の問題は適正であるとコメントし、多くは語りませんでした。

自身の結婚発表は官邸でやっておいて、不倫については言いたくありません!!

育休での私的な内容も国会で笑みを交えながらコメントしていたのに、こんな卑怯なことありませんよね~

小泉進次郎はもちろん、現在(2020年3月)も平然と大臣を続行しています…

小泉進次郎は40歳まで遊び倒していた

その後の報道でどんどん出てきたのが、小泉進次郎のプライベートでの女遊びの数々でした。

じつは、さわやかイケメンの小泉進次郎は40歳まで遊び倒すと周囲に公言し、女子アナを筆頭に数々の女性と関係をもっていたそうです。

その間に交際する女性全てに結婚の意思はないことも伝えていたというのですから…ちょっと怖い人間であることがわかりますね~…w

小泉進次郎にとって、滝クリは才色兼備、妻にすれば票になると思い、結婚を決めたのかもしれません。。

そう考えると、かなり計算された結婚だったことがわかりますね。

でき婚についても、滝クリが年齢的に跡取りを妊娠できるかわからないために先に子作りに励んだと一部考えられていますし。

小泉進次郎…政治のために生きているような男ですw


小泉進次郎の不倫相手は誰?顔画像流出も

小泉進次郎の不倫について、もう1つ気になる点があります。

それは一体どんな不倫相手だったのか?という点です。

小泉進次郎に遊ばれていたとはいえ、自分の家庭を顧みず…な訳ですからどんな女性なのか気になるところですよね。。

小泉進次郎の不倫相手は滝クリの友人

じつは、それについては驚きの報道が出ていたのです!

それはなんと、小泉進次郎の不倫相手だった女性は妻である滝クリの友人であるということ!!

えええ!!!

恐ろしい~というか、世間って狭~いw

小泉進次郎の不倫相手の女性は実業家をされており、2013年に滝クリと雑誌で対談。

2015年に小泉進次郎と不倫関係に陥り、2019年に小泉進次郎と滝クリが結婚…

2人の交際が被っていたことはないようですが、小泉進次郎と本気で再婚を望み離婚までした不倫相手、そして憧れた小泉進次郎の妻の座は友人の滝クリに奪われた…とっても複雑ですよね。

さらに、小泉進次郎と滝クリが結婚した際、不倫相手は自身のSNSに自分と滝クリのツーショット画像を投稿。

「滝川クリステルさんおめでとうございます」

と祝福のコメントまでアップしたのです。

めちゃめちゃ怖い女の戦いです…

その画像は週刊文春に顔にぼかしを入れた状態で投稿されました。

しかし、このネット社会、、ぼかしを入れたとしても出てしまうのですよ…

小泉進次郎の不倫相手画像は?

ということで、小泉進次郎の不倫相手の画像は瞬く間に流出。

実名も紹介されている始末です。

とにかく、文春砲の滝クリツーショット画像がこちら!

https://i.smalljoys.me/2019/12/e696b0e8a68fe38397e383ade382b8e382a7e382afe38388-23.png?resize=1200,630

そして、ぼかしなし画像がこちらです!

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcRUNti28pH7Ms1cF45H_4PwTyFOy2JkvQu-PbguNNUsHONmOtZC

少し見えにくいので別の画像を…

https://pbs.twimg.com/profile_images/1072298915960111109/N0bU-QsW_400x400.jpg

やっぱり綺麗な方ですね~

名前は白木夏子という方で、ジュエリーブランド「HASUNA」の創立者であることがわかっています。

HASUNAは結婚指輪や婚約指輪も扱っており、創立者の不倫からの離婚が発覚となれば売り上げにも影響が出そうですよね。。。

自ら不倫に足を踏み入れた白木夏子が悪いのは当然ですが、本気にさせた小泉進次郎もかなり罪な男ですよね~

自分が既婚者となった今、小泉進次郎は不倫や女遊びをやめることができるのでしょうか…w

注目していきたいと思いますw

小泉進次郎に3股交際の不倫スキャンダル…育休宣言は女性問題隠しか

滝川クリステルが小泉進次郎と結婚!元彼は小澤征悦で豪華2世ばかり

滝クリの妊婦ファッションが可愛い!子どもの名前や画像も!

小泉孝太郎、彼女と結婚か?熱愛スクープと元カノ4人まとめ

小泉孝太郎の彼女は誰?熱愛が発覚!

小泉孝太郎がポスト船越?悪役で一皮むけた!

まとめ

今回は不倫がバレても大臣を続行する小泉進次郎環境相の不倫問題についてと気になる不倫相手の顔画像についてをご紹介しました!

小泉進次郎ってさわやかイケメン、誠実そうなイメージがとても強かったですから、残念に思う方も多いでしょうね。

しかし、あのルックスと地位、財力、家柄を考えるとモテないはずがありません。。

女遊びは私たちの想像以上にしていたんでしょうね~ww

不倫がバレてもなぜか大きく取り上げられることなく、スルーされた小泉進次郎。

不倫で辞めた議員もいるなか、不公平だと思いますが…

そこは見えない圧力に守られ、大臣続行中なんですから、本当すごいですよねw

これからも小泉進次郎のスキャンダルが出ないか、見守りつつ…

小泉進次郎の行動に注目したいと思います!



ページトップへ