小泉孝太郎、彼女と結婚か?熱愛スクープと元カノ4人まとめ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小泉孝太郎が彼女と一緒にいるところを女性セブンが報じています。一般女性だと言われている彼女と、今後結婚があるのでしょうか?過去の恋愛報道も振り返ってみていきたいと思います。

小泉孝太郎、彼女は一般人

小泉孝太郎が、彼女と一緒にいるところを写真に撮られ、女性セブンにて直撃されています。彼女と言われている女性は、小泉孝太郎の自宅に入っていく姿や、食事の後に一緒に歩いている姿など、頻繁に一緒にいるところを目撃されているので、小泉孝太郎の本命の彼女ではないのかと注目されているのです。

実際に、女性セブンが小泉孝太郎に直撃すると、とても仲がいい関係だということなので、本命の彼女であることは間違いないでしょう。2016年頃から付き合いがスタートしたといい、小泉孝太郎の癒しの存在であるようですね。彼女である女性は、満島ひかり似のかなりの美人で、小泉孝太郎よりも10歳近く年下ではありますが、気配り上手な女性ということです。

via google imghp

小泉孝太郎と彼女

小泉孝太郎(38才)に寄り添い支える女性がいた。東京・六本木からほど近い孝太郎の自宅に一緒に出入りする美女だ。

──本命の彼女ですか?

本誌・女性セブンの突然の直撃に驚いた様子の孝太郎は、困ったような表情を浮かべ、少しの間、沈黙した。そして覚悟したような照れた笑顔を見せてこう答えた。

「そっとしてほしいというのが本音なんですが…(苦笑)。でも、なんというか、とても仲はいいです」

今後結婚があるかは今のところは分かりませんが、華麗なる小泉家の嫁として、気配り上手で美人な女性でしたらピッタリなのではないでしょうか?既に小泉孝太郎は家族に彼女を紹介しているとのことなので、もしかしたら結婚も近いかもしれません。

イケメンで女性ファンも多い小泉孝太郎ですが、2017年現在で39歳という年齢なので、ファンからも、早く結婚したほうがいいのでは?という心配もされているようです。もし、この女性と結婚したら、美男美女夫婦になりますね。しかし、彼女は一般人なので、そっとしておいてほしいとのことです。

小泉孝太郎の彼女は誰?熱愛が発覚!

小泉孝太郎、過去の恋愛スクープは?

小泉孝太郎は、父が元総理大臣の小泉純一郎であり、弟が政治家の小泉進次郎のため、あまり派手なスクープはないかと思いきや、過去に報じられた恋愛スクープが存在していました。モテるだけあって、数人の女性と噂になったようなので、当時の噂をここで紹介したいと思います。

銀座ホステスとの恋愛スクープ

まずは、2011年にフライデーにより報じられた銀座ホステスとのデート写真です。写真を見るだけで、この銀座ホステスはすごくキレイな人なのでは?と、想像がつきますね。とてもスレンダーで、さすが銀座に努めているホステスなだけあるなと感じます。

実際に、この女性を知る人は、顔立ちがハッキリして、常盤貴子のようだと証言しているため、美人なのは間違いないですね。なんと、高級会員制クラブに努めているとのことなので、芸能人や大物の人しか来ないような場所で出会ったのかもしれません。

via google imghp

銀座ホステスとの熱愛

小泉孝太郎さんの熱愛報道で一番有名なのが2011年4月29日に写真誌「フライデー」に報じられた銀座ホステスとの熱愛のようです。

「フライデー」が報じたところによれば、小泉孝太郎さんの彼女だとされたのは銀座の高級会員制クラブに勤務しているホステスだということでした。

小泉孝太郎さんの腕に手を絡ませてデートするところや、小泉孝太郎さんのマンションでお泊りデートするところなどスクープされてしまいました。


2人は仲良く腕を組んだり、お泊りしているということが報じられたようですね。しかし、次に噂された女性との報道が2012年に出たため、この女性とは、意外と早く破局したと見ることができます。

一般女性との恋愛スクープ

2012年に熱愛がスクープされた彼女は、一般女性です。バーで待ち合わせをし、ドライブを楽しんでいたというデート姿が報じられました。実はこのときに噂された女性は、今回スクープされた彼女ではないのか?と、言われています。今回、熱愛が報じられた彼女との付き合いは2016年の夏頃から始まったようですが、出会ったのは4~5年前ということなので、このときには友達関係だったことになりますね。

via google imghp

一般女性との熱愛

しかし、証拠がないため、このときの女性が、今付き合っている彼女なのかは不明です。ただ、一般女性であることや、スレンダー美人であることなど、共通点があるので、このときの女性ではないのかと噂されているようですね。もし、この時の女性と今回報道された女性が一致したら、小泉孝太郎が一途に思えるので、魅力がアップする気がしますね。

via google imghp

今もこの女性が彼女か?

この写真は、ドライブデートが終わって、送ってもらったところが撮られているのでしょうか。手を振る姿がとても華麗で、美しさを感じますね。銀座のホステスの時といい、このときの一般女性といい、小泉孝太郎は、美人でスレンダーな人が好きなのかもしれません。

島谷ひとみとの恋愛スクープ

小泉孝太郎が島谷ひとみと交際していたのは、結構有名な話です。なんと、島谷ひとみには、最初他の彼氏がいたが、別れて小泉孝太郎と付き合いだしたということなので、かなり本気で愛し合っていたのではないでしょうか。実際、2人の交際期間は長かったようですね。しかし、2017年現在では破局して、別々の道を進んでいます。

via google imghp

島谷ひとみとの熱愛

「当時、島谷には実業家の彼氏がいましたが、その男性とは別れて孝太郎と付き合いはじめました。それから2人きりでデートを重ね、2年近く交際が続いている。孝太郎の仕事がなかなかうまくいかないせいもあってギクシャクしたことも何度かあったが、今もお互いにとって本命の相手であることは間違いないでしょう」(芸能プロ関係者)

もしかしたら、島谷ひとみと小泉孝太郎はあのまま付き合っていたら、結婚の可能性もあったのではないでしょうか。今でも島谷ひとみは独身のため、もしかしたら小泉孝太郎のことを引きずっているのでは?と、勘ぐりたくなりますね。それにしても、島谷ひとみもスレンダー美人なので、小泉孝太郎は恋愛のタイプがハッキリしているのかもしれません。

石川梨華との恋愛スクープ

なんと、小泉孝太郎は、元モーニング娘。の石川梨華との交際も噂されました。石川梨華は、2017年3月に野球選手と結婚しています。小泉孝太郎が今の彼女と付き合いだしたのが2016年なので、それより前に交際していたことになりますね。石川梨華は、身長が158cmと長身ではないですが、整った顔立ちで、スレンダーな体つきなので、小泉孝太郎のタイプかもしれません。

via google imghp

石川梨華との熱愛

実は、小泉孝太郎さんと石川梨華さんの噂の情報源はモーニング娘のファンだとのこと。

小泉孝太郎さんと石川梨華さんが横浜の横須賀でデートしているところを目撃されたのだとか!

もともと、小泉孝太郎さんも石川梨華さんも出身が横須賀で、意気投合し、熱愛へと発展したそうです。

ところが、ファンからのリーク以外、小泉孝太郎さんと石川梨華さんのデート現場の写真などの証拠はなく、デマである可能性も高いと言われています。

事実、小泉孝太郎はモーニング娘。のファンでもあったようなので、石川梨華との仲が急接近したのかもしれませんね。2人がデートをしている姿を目撃した人もいるようなので、交際は事実だったかもしれませんが、証拠がなにもないので、ファンが噂しただけだとも言われています。

まとめ

小泉孝太郎の彼女は一般女性で、真剣にお付き合いをしているようですね。今後結婚へと発展する可能性も十分高いので、小泉孝太郎には大注目です。小泉家の長男でもあるので、結婚となると騒がれそうですね。



ページトップへ