小泉今日子と豊原功補が熱愛!実は不倫愛疑惑?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2015年から熱愛が噂されていた小泉今日子と豊原功補がまたも、ツーショット写真を撮られました。元アイドル小泉今日子が堂々デートなんてと話題に!今回は不倫愛かといわれる2人の恋愛事情をまとめます!

小泉今日子と豊原功補の熱愛

小泉今日子と豊原功補の熱愛報道が出たのは2015年のことです。小泉今日子が「いやおうなしに」という舞台のあとに車に乗り込み、とあるバーへ向かいます。そのバーで、小泉今日子は豊原功補と会って一緒にお酒を飲んでいたとのこと。小泉今日子は大手の芸能事務所バーニングプロに所属していたのですが、当時、節税対策で小泉今日子が個人事務所を設立するという報道もあったころ。。

豊原功補も個人事務所を設立しているようなので、その相談ではないか?とも言われたのですが、2人を目撃した記者によると、もっと親密そうな感じだったとのこと。このくらいでは、なかなかわからないですよね。記者の主観入っているし。。

小泉今日子と豊原功補は、2003年のWOWOWドラマ「センセイの鞄」で共演しています。芥川賞作家である川上弘美の恋愛小説を原作としてドラマ化された作品です。この共演で小泉今日子と豊原功補は仲良くなっていったとされていますが、当時は友人としてのことでしょうね。ドラマのときの2人がこんな感じです。

via google imghp

小泉今日子と豊原功補の共通点は、3つあります。1つは同級生ということ、2つめはお酒が好きということ、3つめは歌が好きということです。共通点が多いと話も弾みますよね~年齢が同じというのはお互いに気を遣わなくて済みますので、共通点としては大きいのかもしれません。でも、小泉今日子は20歳差のKAT-TUN亀梨和也と2年間も交際していたのですから年齢はあまり関係ないのかもしれませんが。

via google imghp

小泉今日子と豊原功補のツーショットは度々撮られているようです。2015年に撮られたツーショット写真がこちら!

via google imghp

友だちのようにも見えますが、男女なのでカップルに見えないこともないですね。。ってか、めっちゃ写真が近すぎでしょう!!完全に隠し撮りだし、週刊誌の記者は探偵並におそろしいですねwwそして、店を出るときは芸能人カップルお決まりの時間差でしたww時間差で出るということは何かそう(恋人)なのかな?と思ってしまいますね!

via google imghp

via google imghp

そして、小泉今日子はその後個人事務所を設立したのですが、そのオフィスがなんと、豊原功補の個人事務所と同じビルだそうです!そこまで一緒にいたいの?ともとれますが、本人たちは交際していたら同じビルに事務所を置くはずがありませんという対応だったみたい。確かにそうですよね。う~ん、、


ほかにも、大きな事実がありました。実は、豊原功補はこの当時、既婚者だったのです!だから、熱愛となると不倫愛になってしまいますよね!その辺はどうなっているのでしょうか?

小泉今日子と豊原功補は不倫愛?

小泉今日子は、皆さんご存じの通り、1995年に俳優の永瀬正敏と結婚しましたが、2004年に離婚。その後の2011年の漫画を映画化した「毎日かあさん」では小泉今日子と永瀬正敏が離婚後初共演しましたよね。共演もOKということは、円満離婚だったんでしょうね。このときも夫婦役だったのですが、やはり自然な演技を見せてくれました。

via google imghp

一方、豊原功補は小泉今日子と初めて熱愛報道があったころは既婚者でした!一般人女性でその女性との間に子どもが1人いるようです。熱愛報道のときは、すでに夫婦関係が破綻状態にあったとの噂ですから、当時の熱愛報道もあまり打撃にはならなかったのかもしれません。

それに、一応、交際は否定していますからね。。実際のところは謎ですがww

ですざ、ここ何年かの風潮で(2017年現在)、不倫の可能性があれば週刊誌でぶったたかれる世の中になったにもかかわらず、小泉今日子と豊原功補の熱愛は不倫について全く触れられていないようなのです。小泉今日子といえば、NHK「あまちゃん」に出演するなど、国民的大女優ですよね。だから、不倫愛ともなるとイメージダウンがとても怖いことになります。

そんなイメージダウンを恐れて、前の所属事務所であるバーニングが圧力をかけたとの噂です。個人事務所へ独立したとはいえ、この設立はあくまで節税対策。実際はバーニングから全く手が離れたという感じではないようです。すごいですね~事務所の力!!

その後、豊原功補は離婚したとの噂なのですが、これも正式発表ではありません。。

小泉今日子と豊原功補の熱愛【最新】

そして、2017年11月週刊誌「女性セブン」でまたも、小泉今日子と豊原功補のツーショット写真が!!その写真はこちら!

via google imghp

とても堂々としている印象ですよね~普通の夫婦みたいです。豊原功補の離婚が成立したのが、本当であったらもう2人に障害はありませんしね。堂々とデートなり、手つなぎなりできそうですw

でも、本当に全く交際していないからこそ、ツーショット写真を撮られても何ともないという可能性もありますね。小泉今日子も豊原功補もマスクなどの変装も一切ないし、多分隣をすれ違ったら一般人でも気がつくと思います。にしても、この2人のツーショットはとても似合う気がします。

まとめ

不倫愛の可能性も大いにありますが、実際のところはわかりませんね。でも、写真で見て取れるように小泉今日子と豊原功補の仲はとても深いということですよね。今後、それがどう発展するのか。。再婚なんて可能性もあるでしょうし、今後の報道に注目したいところです。



ページトップへ