小泉今日子と豊原功補、自身の不倫を公式で認めるも戦略か

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


以前から噂のあった小泉今日子と豊原功補。不倫愛だと報じられてきましたが、小泉今日子の事務所の力で後追い取材もなく済んできました。しかし、小泉今日子が事務所独立となり、ついに、公式で不倫愛を認めてしまう事態に!

小泉今日子と豊原功補の熱愛

以前から、女優、小泉今日子と俳優、豊原功補の不倫愛は噂にあがってきていましたよね。調べたら、2015年から小泉今日子と豊原功補の不倫は噂されていたようです。現在は2018年ですから、約3年の付き合いとなりますね。

当初、小泉今日子、豊原功補は否定

小泉今日子と豊原功補が2人仲良く、バーでお酒を飲む姿を週刊誌にキャッチされたりしていました。

しかし、当時、小泉今日子と豊原功補はお互いに不倫関係、恋愛関係にあることを否定しています。小泉今日子が個人事務所設立のため、豊原功補に相談していたという話で、2人は友人関係ということになっていました。

小泉今日子と豊原功補が熱愛!実は不倫愛疑惑?【画像】

そして、不倫報道があったにもかかわらず、ワイドショーなどの後追い取材は盛り上がらりませんでした。。

ここ数年、不倫は大きく取り上げられているにもかかわらず、不自然ですよね。そう!小泉今日子と豊原功補の密会が大きく取り上げられなかった理由は、小泉今日子の事務所の存在があったためです。

小泉今日子の事務所が不倫愛もみ消し

さすが、芸能界!世間が注目するネタでも、事務所の圧力によって簡単にもみ消してしまえるのですね。小泉今日子は、当時、バーニングプロダクションという大きな芸能事務所に所属!しかも、小泉今日子は事務所としても代表的なタレント。。

ということもあって、小泉今日子、豊原功補の不倫報道にはバンバン圧力がかかっていました!そして、週刊誌などで取り上げられたときも、不倫について大きく触れず、豊原功補側の家族への取材も行われなかったのです。

すごいですよね~

小室哲哉の不倫の時は、KEIKOの母親にまで取材にいっていたのに、、、しかし、小泉今日子は、2018年2月1日にバーニングプロダクションを退社し、個人事務所を設立。独立へと至ったのです。

つまり、小泉今日子はもう大手事務所に助けてもらえなくなりました。そこで、小泉今日子は驚きの発表をしてしまいました!!

小泉今日子、豊原功補、不倫愛認める

小泉今日子は、2018年2月1日に自身の事務所設立の報告とともに、豊原功補との恋愛関係についても語りました!

小泉今日子のコメント

豊原功補との不倫愛を匂わせるような発言でもなく、ちゃんと実名ありでガッツリ報告している小泉今日子、、w

しかも、豊原功補の家族へも謝罪しているのです!小泉今日子が発表した文章がこちらです!

同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。豊原氏にはご家庭があります。一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。このようなことになりご家族にはおわびの言葉もございません。そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません。事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。私事ではございますが、人間としてのけじめとしてご報告させていただいます

すごいわ〜逆に度胸あるなと感心しますねwそして、小泉今日子だけではありません。彼氏にあたる豊原功補も小泉今日子との不倫愛を告白してしまったのです。

豊原功補のコメント

まぁ、女性側が話したら、男性側も話すしかないですよねw

豊原功補は最近、離婚したという噂もあったのですが、それは事実ではなく、離婚していないことも明かしました。豊原功補が離婚したという週刊誌の記事も、もしかしたらバーニングプロモーションの根回しだったんでしょうかね?

豊原功補は以下のようにコメントを出しました。

私と小泉さんとの関係性はご本人からの報告にあるように、互いに志を共にするパートナーシップであり、恋愛感情も伴っております。そして私が既婚者であるということも事実です。

恋愛感情ってところがなんか、、自分たちを美化している感じがしますねw豊原功補は家族と3年以上別居の状態にあるとのこと。別居は別居ですよね。離婚とは違いますから、やはり不倫ですよね〜

しかし、小泉今日子も豊原功補も、今までにはない不倫告白!これも世論の流れを汲み取った作戦なんだとか?

不倫告白も作戦のうち?

なんとこの小泉今日子、豊原功補の不倫告白は小泉今日子の作戦によるものだと噂されているのです。小泉今日子は、10代から芸能界の第一線でやってきてますからね。なんでも、最近の小室哲哉不倫騒動で、不倫に対する世間の目が変わってきているのだとか?

不倫ばかりを追いかける週刊誌を批判する声までありましたよね。そのため、今のタイミングで自ら発表するという手をとったのだとか。

まぁ斉藤由貴みたいな展開は女優として1番致命的ですしね、、にしても、ファンは賛否両論なんです。。

世間の声

ほんと、賛否両論って感じですね。個人的には、不倫は絶対にダメですけどねw豊原功補の奥さんはもういいと思っていても、子どもにとったらどうなんでしょう?まだ離婚してくれたほうがマシな気がしますねw

まとめ

今回は小泉今日子と豊原功補が自身の不倫愛を認めたことをまとめました。小泉今日子は、その後、公の場で豊原功補との結婚を聞かれ、否定しました。。もう一体何をしたいんでしょうかw

そして、小泉今日子は自分の罪は自分で背負ってと発言、、じゃあ、胸のうちに秘めていてくれたら良かったのですがねぇ。。豊原功補も今後離婚に進むでしょうから、今後の小泉今日子との関係も気になるところです。

これからの2人にも目が離せませんね!



ページトップへ