小池百合子の写真集がオリコン1位!?熟女好き必見【画像】

他ニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

小池百合子がついに写真集に手をだした!?誰が買うんだよというツッコミが多いこととは裏腹にまさかのオリコン1位。人々を買いたい気持ちにさせた内容は一体何なのか。ネタバレ、画像。

小池百合子、写真集がオリコン1位に

6月14日に発売された東京都知事の小池百合子の写真集が、まさかのオリコン1位を獲得。小池百合子と写真集というワードが全く結びつかないので、なぜそうなったのかがもはや日本の謎となっている。小池百合子が見たいという欲求で買ったという人は結構いるのか。売れるはずのない写真集がバカ売れした理由に迫る!

小池百合子の写真集

via google.imghp初版は15000部で、増刷を見込まれているそうです。オリコン週間本ランキングの写真集部門ということですが、芳根京子や乃木坂46の白石麻衣を押さえての1位ということで、快挙と言ってもいいかも知れません。写真集ということで、女優やモデル、アイドルが上位に来ることがほとんどだそうです。小池百合子が写真で1位とは、いやはや。

ネタバレ!本の内容

小池百合子の写真集は、合計130枚にも及ぶそうです。政治人生25年間を表した作品で、今年度も撮影は行っていたとか。都知事として活動する中で忙しい中なので、政策して、などの言葉もありましたが、実際いつ撮っていたのだろうかという疑問もあります。著者は小池百合子ではなく、鴨志田孝一という人物。

若い頃の小池百合子

via google.imghp鴨志田孝一は、なんと25年もの間小池百合子を撮り続けていたとか。そんな長きに渡って撮り続けていたということは、小池百合子のことをかなり見込んでいたのかもしれません。この人はビッグになると信じて撮り続け、その結果『世界で最も影響力のある人間ベスト100』に選ばれたんですね!発売のタイミングはこのためだそうです。

帯にはサインと名言

写真集の帯には、小池百合子のサインと、小池百合子からのメッセージが載せてありました。私の全てはここから始まった。これまでの政治家人生を写真におさめており、25年前、この写真から始まったのだということでしょうか。小池百合子は2017年6月現在64歳、7月で65歳になる。見た目若いですね!60越えてコスプレとは凄い。

入院していた小池百合子

via google.imghp25年前は1992年、39歳ですね!39歳から新しい人生を始めるとはまたパワフルな。そして64歳で写真集をだしてオリコン1位獲得とは。数字にしてみると小池百合子がなんだか恐ろしくなります。言うてしまえばおばあちゃんですよね。おばあちゃん元気すぎませんか。全てはそこから始まり、終わることを知らないかのようです。

政治家人生

この写真集は主に政治に取り組んでいる小池百合子に注目して作られているのではないでしょうか。25年間も小池百合子を撮り続けた理由はやはり、彼女の写真集をいつか出すつもりだったからではないでしょうか。彼女の才能を見越し、きっと馬鹿売れするタイミングが来ると信じていた鴨志田孝一の見込みが完璧に当たったんだと思います。

小池百合子と鴨志田孝一

via google.imghp


プライベート写真

政治政策をする小池百合子意外には、ピコ太郎と共演する写真、炊事など家の中の様子、カラオケで必死に歌う姿、海水浴する小池百合子、病室でたそがれている写真などがあります。ピコ太郎どこにでも出てくるなと思い少し笑えました。カラオケをしている写真では、他に移ってる人が誰1人小池百合子を見ていないところにも微笑。

誰も注目していないところから、小池百合子は歌があまりうまくないのだと予想。頑張って歌っているようにみえるので少し切ない写真になっています。食器をあらていて振り向く写真はなんというか至って普通で、家事に疲れている母に見えます。こういうのが共感を仰いで支持率を挙げるのかもしれませんね。

カラオケする小池百合子

via google.imghp逐一彼女の写真を見て思うのがズボンの履き方ですが、時代なんでしょうか。上げパン過ぎませんか。そこまで引き締まっていないお尻と脚が、だらしなく写ってしまっているのがもったいなく感じます。若い頃と言えども39はやはりキツイかもです。いやしかし、熟女好きにはたまらないのかもしれません。

セーラー服

知っている人もいるかもしれませんが、小池百合子はコスプレしちゃう系の政治家さんで、セーラー服を着たこともありました。正直イタタですが、写真集にも乗っているようです。セーラー服を着てたかだかとバンザイする姿はもう勇ましいに値しますね!個人的なセーラー服許容範囲は20代です。女優さんなど、特別きれいな人なら良いのですが。

小池百合子、セーラー服を着る

via google.imghp


? 若かれし頃の百合子はコチラ ?

SNSの反応

売れているのに何故かsnsの反応はマイナスなことばかり。やはりネット民は陰険な人が多いですね。ブスが写真を出せば叩く。アイドルが交際してたら叩く。如何にも簡単な判断だとおもいます。しかし小池百合子の写真集と聞いて率直に買いたいと何の迷いもなしに思う人は少ないと想います。ネット民は正直ですね!

『小池劇場が日本を滅ぼす』の隣に小池百合子の写真集を並べる書店員には確かに私もセンスを感じました。絶対通りすがる人フッて笑って、帰り際に写真集にもう少し強く興味をいだき、手に取り、もしかしたら気になりすぎて買うのかもしれません。あくまでもきれいな小池百合子が観たいわけではないと思うのです。

まとめ

都議会議員選挙の直前の写真集発売。世界で最も影響力のある人物100にも選ばれて、表向きには順調な小池百合子ですが、片付かない築地市場問題などをどう乗り越えるのかなど、注目したいですね。写真集は恐らく増刷すると思うので、気になる方は買ってみてはいかがでしょうか。意外と惚れちゃうかもしれません。



ページトップへ