小池徹平が干された理由とは?劣化の噂も!【2019年最新】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一時引っ張りだこ状態だった小池徹平。急に見なくなり、その干された理由がウエンツ瑛士との不仲や劣化など、色んな噂がささやかれています。しかし、小池徹平は本当に干されているのでしょうか?最新の情報と真相に迫ってみます。

小池徹平が干された理由は何?

一時は人気若手俳優としてよく名前があがっていた小池徹平。

最近では、あまりテレビで見なくなってしまいました。

俳優のほかに、歌手活動も行っており、WaTの元相方であるウエンツ瑛士は、干されるどころか演技の勉強のために海外へ留学し、今後の活躍が注目されています。

ウエンツ瑛士の期待から比較すると、小池徹平が干されているように感じる人も多いようですね~

では一体なぜ、小池徹平は干されたのでしょうか?

今回は小池徹平が干された理由について、また劣化と噂される画像、2019年最新情報についてもご紹介していきましょう~

小池徹平が干された理由その1 ウエンツ瑛士との不仲説

小池徹平が干された理由の1つに、ウエンツ瑛士との不仲説が挙げられています。

小池徹平は冒頭でも説明した通り、ウエンツ瑛士と一緒にWaTという音楽ユニットで活躍していましたね。

2人とも美少年すぎて、顔面偏差値が高すぎるユニットでしたが、なぜ不仲だと言われているのか気になりますね。

WaTは、2015年に解散発表をして、2016年には解散しています。

解散前に出たテレビ番組で、小池徹平が以下のようなウエンツ瑛士への不満を語りました。

相方のウエンツに対しては音楽的な部分に不満があり、ベースを弾いたり、ピアノを弾いたり、 ドラムを叩いたりするのだが、どれも中途半端で「最終的に、ダンスやっとるんすよ!」とウエンツを批判した。

なんでも、小池徹平は、音楽をやるなら徹底的にやりたかったようですが、ウエンツ瑛士が、色んな事に手を出して、どれも中途半端だったことに不満があったようですね。

このことで、「やっぱり不仲なんだ」と思った人は多かったようです。

小池徹平は、非常にまじめな性格で、共演者やスタッフからもその性格は絶賛されているようです。

その真面目さがウエンツ瑛士と合わなかったのかもしれませんね~

ウエンツ瑛士は、2019年現在、演技の勉強をしに海外へ。

バラエティ番組のMCも難なくこなせる器用な人物のため、日本に戻ってきても席は用意されていると思われます。

もし、ウエンツ瑛士が演技も身につけて日本に戻ってきたら、前以上に器用な部分を披露してくれるでしょう。

そうなると、芸能界の立ち位置的に不仲である小池徹平が干されるのも分かる気がしますね。

しかし、一方で本人達は不仲説を否定しています。

以下のインタビューをご覧ください。

【小池】 よく活動を休止している間に「ウエンツと仲悪いの?」って聞かれたんですけど(笑)、全然そんなことはなく、ずっと僕らは仲良いです!

【ウエンツ】 でも、ここでまた仲良しを強調すると、実は不仲なんじゃないのかとか疑われたりして(笑)。

【小池】 もう、どう受け取ってもらってもいいよね。結局は自分たち次第だし、いま2人の気持ちは間違いなく同じ方向を向いているから、あとはそれをどういう曲にして、どんな形にして歌っていくのか……ずっと応援してくださっているファンの方、今回初めてWaTの存在を知った方もぜひ今後のWaTの動向、作品を楽しみにしていてほしいと思います。

また、テレビ番組でも、お互いに「付き合える」と言い合っているほど仲が良く、NHK紅白歌合戦に出演したときは、マイクが倒れるハプニングがありましたが、アイコンタクトを取り合って乗り越えていました。

さらに、ミュージックステーションに初出演したとき、小池徹平が感動で泣きながら歌っていたのをウエンツ瑛士がフォローしていましたね。

不仲だったらここまでのチームワークは取れないでしょう。

ただ、この先、仕事をしていく上で、方向性がズレていったのは確かのようですね。

ウエンツ瑛士との不仲で干されたという理由は少し信憑性が低いような気がしますね。

では、一体どんな理由が?

小池徹平にはまだまだ干された理由として噂されているものがありました。

ちょっと小池徹平が可哀想になる理由ですが、ご覧ください。

小池徹平が干された理由その2 ジャニーズ事務所の圧力

小池徹平は、可愛い顔立ちのため、いわゆる「ジャニーズ顔」として認識されることが多く、小池徹平を見ると「ジャニーズ?」と思う人は多いでしょう。

しかし小池徹平は、ジュノンボーイコンテストでグランプリをとり、バーニングプロダクションという事務所に在籍しています。

ジュノンボーイコンテストで優勝するとなると、かなりイケメンということが認められたのと同じなのですが、小池徹平はイケメンゆえに、自らの首を絞めているのです。

なんと、小池徹平を煙たがる大きな存在があり、それがジャニーズ事務所なのです。

ジャニーズ事務所からすると、ジャニーズっぽいのにジャニーズではない他事務所の小池徹平のポジションがとても邪魔だったとか。

そのため、圧力をかけて小池徹平の仕事を減らしていたという噂があります。

これが本当なら、小池徹平にとっては迷惑でしかない話ですが、逆に考えると、ジャニーズにも認められたイケメンだということでしょう。

小池徹平は、デビュー当初、売れない時期もあり、やつれてしまうほどストレスを溜めていたという話もあります。

苦労を知っている人というイメージがありますが、まさかこの売れない時期にジャニーズが圧力をかけていたのでしょうか?

事実は分かりませんが、ジャニーズも気にする存在ということは確かですね。

さらに、ジャニーズにはこれまでもDA PUMPやw-inds.などを干したという噂があります。

小池徹平がジャニーズに干された説は結構信憑性の高い噂なのかもしれませんw

小池徹平が干された理由その3 小出恵介の飛び火を受けた

3つ目は同じく俳優の小出恵介の飛び火を受けたというものです!

嘘みたいな話ですが、小出恵介が未成年女性との関係が騒動となったとき、世間の人は「小池徹平」を検索。


検索回数が急上昇したというエピソードがあるようです。

つまり、小出恵介と小池徹平を間違えた人が多いということですね~

そのせいで、好感度が下がってしまった小池徹平w

メディアもいろいろ察してか、小池徹平を干すことになったというのです。

間違われるのはまだいいですが、それが理由で干すなんて!!

芸能界ってなかなか大変な世界ですね~w

小池徹平の劣化が気になる!衝撃的な画像とは?

さまざまな理由で干されてしまった小池徹平。

端正な顔立ちで有名でしたが、なんと最近になって劣化したと言われています。

あんなにかっこよかった小池徹平が劣化するの?と、ビックリしますよね。

この劣化したことも、小池徹平が干された理由の1つとして挙げられています。

確かに、顔で売ってきたイメージも強いので、劣化したとなると干されるかもしれないですね~

まずは劣化前の小池徹平を見てみましょう。

目もパッチリしていますし、口角がキュっと上がっていて、女の子のような顔立ちで、本当に可愛いしイケメンですね。

この頃の小池徹平は、女性ならみんな好きだったのではないでしょうか?

そんな小池徹平が劣化したと言われている姿がこちらです。

目じりのシワが増えて、すこし太った感じがしますね。

若干誰かわからないw

小池徹平も2019年現在で33歳ですので、シワも出てくれば、多少肉付きのいい体にもなるでしょう。

劣化劣化と騒がれているほど、劣化しているようには見えませんが、目じりのシワは明らかに増えています。

ただ、この目じりのシワが好きな女性って意外と多いのではないでしょうか?

目じりにシワがある人の笑顔ってとても魅力的です!

小池徹平は可愛いキャラだっただけに、シワが増えたのを劣化と感じる人はいるようですが、年齢的にも仕方がないことですね。

小池徹平の現在は【2019年最新】

そんな小池徹平ですが、現在も引き続き干され続けているのでしょうか?

よくよく調べてみると、小池徹平はしっかり仕事としているようでしたw

2017年4月からスタートしたドラマ「リバース」では、とても重要な役どころをしていましたね。

亡くなった人の役でしたが、出演シーンは多く、小池徹平なくしてそのドラマは完成しないと言っていいほどの重要人物でした。

また、ドラマだけでなく、舞台でも演技を披露しています。

2017年の1月から行われていた舞台「キャバレー」。

こちらにも重要な役どころで出演。

2018年には「1789 -バスティーユの恋人たち-」という舞台の主演を演じ、舞台を中心に活躍の場を変えたと言ってもいいでしょう。

2019年に入ってからは、舞台「キンキーブーツ 」の主演を再演していますし、映画「コンフィデンスマンJP -ロマンス編-」にも出演。

さらに、AbemaTVで放送されているドラマ「奪い愛、夏」には主人公の夫役で出演。

かなりドロドロした演技を披露しているとのこと。

かなり大活躍していますね!

確かに、地上波テレビで見ることは減っているようですが、舞台やネットTVとこんなにも活躍しているということは干されているとは言えない状況のような気もしますw

さらに、2018年11月に女優の永夏子と結婚。2019年5月には第一子妊娠を発表しています。

つまり、小池徹平もパパに~w

劣化が噂されている容姿ですが、確かに昔ほどの可愛さはなくなりましたが、これも成長と思ってwあたたかく見守っていかないといけないですね~

まとめ

今回は小池徹平が干された理由について、また劣化と噂される画像、2019年最新情報についてご紹介しました。

小池徹平が干された理由として、ウエンツとの不仲、ジャニーズ事務所の圧力、小出恵介からの飛び火、劣化が原因と言われているようでした。

しかし、どれも噂でしかありません。

小池徹平は、1つ1つ、役者としての仕事をこなしているようなので、仕事がないという状態にもなっていませんし。。

全盛期と比べると露出は少ないですが、どんどん若手が入ってくる状況もあってこればかりは仕方ないことですね~

しかし、きっとこれからも活躍してくれるはず!

小池徹平がどんな俳優になっていくのかとても楽しみです。



ページトップへ