【一般人に聞いてみた】小栗旬はイケメン、徹底調査!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気アニメの実写化と言えば、小栗旬!高身長、演技派俳優で知られている彼ですが、今回はそのイケメン度を徹底調査。20~30代の一般男女1000人にアンケートを取ってみました!

小栗旬は、イケメン!?2017冬編

総合票680/1000 男性票360/500 女性票320/500 男女比10:9

※20~30代の一般男女1,000人アンケート (編集部調べ)

男性と女性による傾向差

小栗旬の評価に対して男女比は10:9とやや男性の方が高評価をつけていることが分かりました。といってもほぼ僅差といったところでしょうか。男性人気としましては『クローズZERO』の最強の不良、滝谷源治役を演じたことから人気が高いのではと考えます。また、男らしい内面的かっこよさも高評価のポイントではないでしょうか。

via google imghp

男性の意見

 顔、声、落ち着き。人としての良さが出ている。なりたい男性像ですね。女性にモテなくても男ならこんな感じがいいなって感じ。男性には、好感度高いでしょうね。女性にみえみえの優しさ振りまくモテる男ってキモイけど、女性に媚びないけど包容力ある感じいい。

 背も高くてイケメンだと思います。「花より男子」の花沢類役や、「踊る大捜査線」の映画での役など特にカッコイイ反面、人気アニメの実写化に多く出演し、原作のイメージを壊してきた罪は大きいです。アニオタとしてはそこだけが許せないですね。

 男なので顔などの好き嫌いはないが、演技力はなかなか良いと思う。個人的には一番の俳優=小栗旬というイメージがある。昔はかなりのやんちゃ者の印象が結婚して大分丸くなったのはいいことだと思う。これからもイケメン役だけではなくニヒルな役もどんどんこなしていってほしいです。

 今、最も数字を取れる俳優の一人という認識です。顔だけで言えば決してイケメンという作りでは無いですが、全体的なバランスと本人の持つオーラみたいなものがカッコよく見えて仕方ない。撮影する側も撮り甲斐があるんだろうなと思います。

 顔だけで見ると、言うほどイケメンではないですが、高身長で体もガッチリしており、総合的に見てイケメンです。舞台などを見ると、役に入り込んでおり、演技に対する強い思いが伝わってくるところもかっこよく見えますね。銀さん役もどうなるか楽しみです。

 どちらかと言うと顔だけではなく内面的な男らしさ含めてのイケメンなのかなと思います。大体批判されるマンガ・アニメ原作の実写化も小栗旬が主演するとしっくりくるので俳優としてもかなり好き。いろんなことに挑戦するアグレッシブな活動も高評価です。

 ドラマや映画で演じる役はカッコイイと思いますがイケメンではないかな、という印象です。でも身長がありますし映画クローズゼロシリーズはまさにハマリ役で不良役が似合うと思います。笑った表情はどこか子供っぽくて女性からは人気がありそうなイメージです。

 イケメンで俳優としてもモデルとしても活躍しているイメージがあります。今はバラエティなどにも出演していますし、映画でも年に数本出演されていると思います。結婚してからも変わらず俳優仲間と遊んでいるという噂は聞きますが本人のストレス発散の場になっているのならいいのではないでしょうか。

顔だけ見るとめちゃくちゃイケメンというわけでもないんだけど、顔立ちは整っているし、実際に見たら184cmの長身も相まって多分かなりカッコよく見えると思う。俳優としての実力は相当で、シリアスからコメディまで色んな役柄を幅広くこなせているのが凄いと思う。

 冷静に見るとイケメンでもなんでもないが雰囲気があり、身長も高いのでイケメンかと錯覚する。花ざかりの君たちへを見ていたのでクールな印象がある。女性スキャンダルが多いので、奥さんの山田優は大変そうだなと思う。がお似合いなのでこれからも頑張ってほしい。

via google imghp


女性の意見

 花より男子の花沢類役で出演していた時、なんだこのイケメンは!と幼いながらも思いました。ビー玉の目をした王子様、という設定でしたがまさにその通りでした。本当にカッコいい!カッコいい役だけでなく、三枚目の役もやったり、小栗旬が出ているドラマや映画は面白くて大好きです。

 大好きな俳優!身長もルックスも声もトークも全てカッコいいです。自ら脚本を務めたり、山田優と結婚して子育てしたり、さまざまな小栗旬の姿も素敵です。また、周りの交友関係が豪華で見ているだけで癒やされます。やっぱり、ドラマ『花より男子』での花沢類役が1番印象に残っています。

 顔が整っていて、濃くも薄くもない顔なので一般的なイケメンとして受け入れられやすい顔だと思う。髪型によって印象がだいぶ違って、個人的には花男の花沢類が気まぐれな王子感溢れてて最高でした。最近は髪切って髭生やしてるけどいまいちダンディ感に欠けてて微妙。

 正直一回も顔自体をイケメンだと思ったことがない。鼻から下らへんだけ見るとヤギっぽくて、正直中の下くらいな気がする。スタイルの良さと演技力、声質、あとは役の良さでぎりぎりイケメンのラインに乗っかってる感じ。でも人気だよね。
 
 花男での「ま~きの」っていうのが頭から離れないし、花沢類役も正直全然よくなくて初めは全く好きではなかったです。いまだに他の役柄をやっていても花沢類が頭に浮かんできてなんとなく無理。だけど演技力とかは向上していてすごいなと思う。

 鼻の下の線が気になって仕方がない。そこ以外はかっこいいとはおもうけど、カッコイ以前にアニメ、マンガの実写化してる人のイメージが強い。アニメもマンガもオリジナルが一番面白いと思ってる人間だから、本人とは関係ないだろうけど、実写化でるたびに好感度ちょっとずつ落ちていってる。

 イケメンだとは思うがわりと普通にいそうな感じで、芸能人らしいイケメンさは個人的にあまり感じられないかな。ルパン三世のときの短髪がサルみたいで正直ちょっと気持ち悪かった。髭を生やしているのもあまりいただけない。山田優とお幸せに。

 正直超イケメンとは思わないし、どちらかと言うと猿顔っぽいとは思う。花男で花沢類を演じていた時もかなり微妙だった。でもリチプアの日向徹はめちゃくちゃかっこよかった。背も高いし、性格の良さも感じられるので全体的にはかなり好印象。完全にギャグ路線の実写版銀魂でもカッコいい一面を見れるのを期待してる。

 個人的に顔だけみると好きなタイプの顔ではないです。雰囲気がかっこいいときがあるかなって程度です。とくにキリッとした目が好きではないのでかっこいいとは思いません。でもドラマ「東京DOGS」のときの小栗旬はイケメンと思いました。

 長身な上に細すぎず太すぎないスタイル、ちょっと面長だけど顔も格好いい。花より男子の優しいおしとやかな花沢類役から、クローズの不良少年、滝谷源治役まで幅広い役柄が出来るのも魅力で演技力もとてもあると思う。何げに実写化に多く出てる。

@sheena00000)さんの投稿

via google imghp

トレンド第2検索ワード調べてみた!小栗旬編

小栗旬 映画

数々の人気作に出演している小栗旬、過去には『クローズZERO』や『ルパン三世』、『宇宙兄弟』など実写化作品の主演を努めています。また2017年公開映画にはジャンプの人気ギャグマンガ『銀魂』の主人公・銀さんも演じることが決まっており、ますます注目が集まっていますね!さらに実写化映画=小栗旬とイメージが強くなりますね。

小栗旬 インスタ

小栗旬はインスタをやっていません。。が、妻である山田優はインスタをしており、時折小栗旬が登場するのだとか。不仲説などささやかれている時期もありましたが、山田優のインスタに小栗旬が登場することでファンは一安心ついているといった感じですね。

小栗旬 ドラマ

映画だけでなく多数のドラマにも出演しています。一番有名なのはやはり『花より男子』ではないでしょうか。人気キャラの花沢類を演じ、そこから小栗旬を知ったという人も多いはず。筆者も花男で小栗旬を知りました。どちらかというとドラマより映画の方が多く出ているイメージです。

小栗旬 身長

気になる小栗旬の身長はというと・・184センチとかなりの高め。高いとは思ってはいたのですが、180センチあるとは。さらに身体は引き締まっててスタイル抜群ですね~!身長の高さも男の人が憧れる要因なのでしょうか。体重は62kgとやはりスマート。

小栗旬 髪型

演じる役柄によって髪型が変わりますが、オシャレで清潔感がある髪型が印象的ですね。また個性的な髪型も似合っています。黒髪パーマからオールバック、黒髪ストレートまで、オシャレ男子からの支持が多そうですね!いずれも落ち着いた黒髪で思わず真似したくなっちゃいます。

@wann___ogr)さんの投稿

via google imghp

小栗旬 銀魂

上記でも述べましたが、2017年公開の実写映画『銀魂』の主人公・銀さん役に決まっている小栗旬。まさかあの銀魂が実写化するなんて!と思った人多いでしょうね。そして銀さんが小栗旬でまあびっくり!誰も予想していなかったようですね。でも意外と雰囲気はあっているのかも・・?

小栗旬 舞台

360度型の新劇場「IHIステージアラウンド東京」で「劇団☆新感線『髑髏城の七人』 Season 花 produced by TBS」を2017年3月より1年3カ月に渡るロングラン公演が決定しているようです。客席が回転するといった新しい発想の劇場での初公演ということ注目が集まっているようですね~!またキャストも山本耕史、成河、りょうなど豪華メンバー。

小栗旬 事務所

小栗旬は『トライストーン・エンタテイメント』に所属しており、なんと事務所の取締役に就任していました。今後は代表取締役となって社長になるんじゃないか、という噂もあるようですね。現状ではその可能性は低いと思いますが・・所属俳優は綾野剛や坂口健太郎、田中圭などが所属しておりいます。

小栗旬 AKB

芸能界でも有名な共演者キラーと呼ばれている小栗旬、過去に何にもの女性芸能人とスキャンダルをされているのですが、なんでも山田優と結婚前にAKBメンバーと合コンを開いていたそうです。中でも大島優子とはかなりいい感じだったそうで・・。人気俳優とAKB、炎上しやすいカップリングです(笑)

小栗旬のプロフィール

@ogunon0110)さんの投稿

生年月日:1982年12月26日
Twitter:なし
Instagram:なし
公式HP:http://tristone.co.jp/oguri/
Wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%A0%97%E6%97%ACvia google imghp



ページトップへ