小林麻耶の海老蔵に関する暴露内容まとめ!襲われたって本当?

エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


故・小林麻央さんの姉で元アナウンサーの小林麻耶さん。以前は姪っ子や甥っ子の父親である市川海老蔵さんと交流を持っていましたが、ここに来て衝撃の暴露を始めました。小林麻耶さんが暴露した海老蔵さんの素顔や襲われたという噂の真相などをご紹介します!

“良き夫・良き父”のイメージが強い市川海老蔵

若い頃はヤンチャなイメージで、恋多き男だった市川海老蔵さん。

2010年に小林麻央さんと結婚されてからは、愛妻家として人気を集めてきました。

その後、小林麻央さんが亡くなられてからは幼い子供たちを男手ひとつで育て、世間では“良き夫、良き父”のイメージになりましたね。

一方では、子供たちに朝から高級グルメを食べさせたり、高級ブランド品を買い与えるなど批判も多い市川海老蔵さん。

そして最近、小林麻央さんの姉である小林麻耶さんが市川海老蔵さんに関する衝撃の暴露を行いました。

小林麻耶の海老蔵に関する暴露内容をまとめてご紹介!

①結婚発表を巡りブチギレられた

小林麻耶さんは2018年7月に、整体師である國光吟さんと結婚をしました。

その頃、海老蔵さんは歌舞伎の公演中でした。

すると、なぜか國光吟さんの元へ「お前は何も分かってない。何なんだよ」というメッセージが届き、自分が結婚に対し記者にコメントをしなければいけない不満をぶつけられたと言います。

この頃、すでに海老蔵の妻・小林麻央さんは亡くなられていますが、闘病生活や亡き後に子供たちの面倒を見ていたのは小林麻耶さん。

その義理も忘れ、自分の都合だけで突然ブチ切れられたと暴露しています。

②麻央さんの病室にいたのは5分だけ

乳がんで闘病生活を送っていた小林麻央さん。

当時、海老蔵さんは麻央さんのために全身全霊で看病をしていると明かしていましたね。

しかし、小林麻耶さんによると海老蔵さんが麻央さんの病室にいたのは5分だけ!

「え、何すればいいの?ちといられないんだけど。帰るわ」と言って、すぐに帰ってしまったと言います。

また別の日には、病室で競馬新聞を広げながら競馬中継を楽しんでいたとのこと。

こんな姿を見た麻央さんのご両親も、さぞ心を痛めたはずです。

③麻央さんが亡くなった際にお金のことを口にした

闘病の末、この世を去った小林麻央さん。

麻央さんが亡くなる際「アイシテル」と海老蔵さんに囁いたというエピソードは、多くの人の涙を誘いました。

しかし、小林麻耶さんによると麻央さんが亡くなった直後、海老蔵さんは「こんなに高いマンション借りたばっかりなのに!」とお金に対する不満を口にしたということです。

そこには麻央さんのお父様もいたため、お父様と小林麻耶さんは絶句。

もしこれが事実ならば、かなり驚きですね。

④麻央さんに必要な治療を受けさせなかった

View this post on Instagram

A post shared by YUKA SAKABE (@yukasakaberry)

小林麻央さんはかねてから、民間療法による乳がん治療を行っていたと明かされています。

この治療は“水素水療法”であり、水素水に浸かることで免疫力がアップし、がんが治るという謳い文句です。

正直、誰が見ても胡散臭い治療法ですが、これを信じていたのが海老蔵さん。

小林麻耶さんによると、海老蔵さんは小林麻央さんに民間療法しか受けさせず、結果的にがんが進行し亡くなったということです。

ちなみに小林麻央さんの治療を行っていたクリニックは、高額医療費請求が問題となっており、さらにその他のがん治療に対しても無届けで行っていたことが発覚。

乳がんは初期段階で乳房を切除することで完治するケースも多いですが、海老蔵さんの判断によって命を落とす事になったと指摘しています。

⑤子供の送り迎えはしていない

日頃から子煩悩なことで知られている海老蔵さんは、毎日何度もブログやインスタグラムを更新。

毎朝子供たちに朝食を用意し、休みの日も朝から遊んでいる姿、そしてたまに買い物や外食に出掛ける様子も公開しています。

しかし、小林麻耶さんによると海老蔵さんはオフの日でも子供の送り迎えはしないとのこと。


実際に子供の送り迎えや食事の用意をしているのは、小林麻耶さんの母。

ブログでは一切触れられることのない小林麻耶さんのお母様ですが、麻央さんが亡くなってから海老蔵さんの自宅で同居しているとのこと。

そして、一日中子供たちの様子を写真に収め、海老蔵さんに送信しているということです。

⑥貸した9000万円が返ってこない

小林麻耶さんは海老蔵さんとの間に、金銭トラブルがあることも明かしました。

小林麻耶さんは過去、中東での歌舞伎公演を予定していた海老蔵さんに9000万円を貸したと暴露。

しかし、まだそのお金が返ってきておらず、さらに麻央さんやお母様も多額のお金を貸していたようです。

海老蔵さんは詐欺にあっており、すでにそのお金は手元にない様子。

一方で、子供たちにかなり裕福な生活をさせているため、一般人の何百倍というお金を持っていることは事実ですね。

具体的な金額が提示されているため、金銭トラブルに関しては事実なのでは?と噂されています。

⑦麻央さん亡き後に襲われた

小林麻央さんが亡くなった後、一部では海老蔵さんと小林麻耶さんが結婚するなんていう噂が流れましたね。

もちろん、その噂は事実無根。

しかし、小林麻耶さんによると麻央さんが亡くなった後に一度襲われかけたことがあるようです。

当時、小林麻耶さんは海老蔵さんの子供たちのために海老蔵さんの自宅で寝泊まり。

するとある朝、海老蔵さんが「愛してる」と囁きながら小林麻耶さんの上に覆い被さってきたのだとか…。

「麻央がいなくなって寂しい」と語り、さらに「俺のこと好き?」と聞いてきたというので驚き。

あまりの怖さに小林麻耶さんは「好き」と答えますが、それを聞いた海老蔵さんはそのまま部屋を出ていったとのこと。

体の関係にはならなかったと言いますが、もしこれが事実だとしたら怖いですね。

海老蔵が若い女性たちと多重交際!SNSで“パパ活”!?

小林麻耶さんによる市川海老蔵さんの暴露は、多くのネットユーザーの間で話題を集めました。

そして同じ頃、驚きのスクープが飛び込んできます。

海老蔵さんが新型コロナウイルスまん延防止下において、ノーマスクで年下美女とデートをしていたというのです。

すでに独り身の海老蔵さんなので、誰とデートしようが個人の自由。

しかし、その相手はひとりではなく数名いることが発覚し、さらにSNSのダイレクトメールを使ってお相手を見つけていたとのこと。

一部の女性は海老蔵さんから2万円を受け取り、体の関係を結んだと暴露しています。

海老蔵さんほどの人が、若い女の子にお金を渡して体を求めるなんて…。

一方、海老蔵さんはスタッフが新型コロナウイルスに感染したことにより予定していた公演が中止になっています。

誰よりもその辛さを知っているはずなのに、まさかのノーマスクでデートをするという意識の低さも指摘されている状況です。

小林麻耶が海老蔵から謝罪をされたと告白

連日、海老蔵さんに関して数多くの暴露を行ってきた小林麻耶さん。

しかし3月30日、ブログを通して海老蔵さんから謝罪をされたと明かしました。

海老蔵さんは小林麻耶さんに謝罪を行い、國光吟さんに対しても謝罪を行いたいと意思表示したとのこと。

海老蔵さんは「直接会って謝罪をしたい」ということでしたが、小林麻耶さんは「いくら甘すぎる私でも許すわけにはいきません」とまだ怒っている様子です。

しかし、今回謝罪を受けたことで暴露の一部が事実であると判明し、小林麻耶さんは「私は最初から洗脳されていません」と主張。

合わせて「誹謗中傷を送ってきた人たち、謝罪してください」と呼びかけました。

<こちらもおすすめ>

市川海老蔵、小林麻央の死去5日後にディズニーランドへ…不謹慎の声も

市川海老蔵、浮気し上に闘病中の小林麻央に最悪の一言。クズ丸出し

まとめ

小林麻耶さんが暴露した海老蔵さんの素顔や襲われたという噂の真相などをご紹介しました。

今回、海老蔵さんから謝罪をされたということで小林麻耶さんが暴露した内容の一部は事実であったことも分かりましたね。

その一方で小林麻耶さんは「謝罪をされたら許す」「お金を返してもらったら暴露はやめる」ということではなく、何が目的なのか定かではありません。

今後もまだまだ波乱が巻き起こりそうな小林麻耶さんの暴露を、見守っていく必要がありそうですね。



ページトップへ