小林麻耶って性格悪い?旦那からの洗脳がやばいって本当?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

突然の事務所契約解除、「グッとラック!」降板で大きな話題となっている小林麻耶。諸々の情報から小林麻耶って性格悪いの?と噂に。それ以上に旦那から洗脳を受けていて精神状態がやばいとの噂も。小林麻耶の精神状態が心配…

小林麻耶って性格悪い?エピソードや理由は?

フリーアナウンサーとして活躍し、個性的なキャラクターでタレントとしても大活躍!

妹である小林麻央を亡くしたことで、人生のおいて大変辛いことも経験しました。

そのため、視聴者は温かい目で小林麻耶を見守っていた感じがありますよね。

そして小林麻耶が結婚を発表した際も、多くの人が喜び、SNSにはお祝いの言葉がたくさん並びました。

しかし…最近の小林麻耶の奇行?を見ると、一体どうしちゃったの!?と心配する声も多数上がっています。

さらに、性格悪いの声まで?

今回は小林麻耶の性格悪い?についての話題、また、性格悪いよりも旦那に洗脳されているんじゃないか?という疑問についてご紹介していきます。

小林麻耶が性格悪いと言われる理由1 ぶりっこ

そもそも小林麻耶はフリーアナウンサーとして活躍していた頃から、ぶりっこキャラで女性から嫌われるタレントではありました。

ぶりっこキャラの芸能人って本当の姿がどうであれ、女性から嫌われてしまう傾向がありますよね。

ぶりっこ=裏表があるのでは?という理由から小林麻耶が性格悪いと言われていたように思います。

小林麻耶が性格悪いと言われる理由2 悪役が多い

2つ目の小林麻耶が性格悪いと言われる理由は悪役が多いためです。

テレビドラマなどの出演は少ない小林麻耶ですが、最近では「スカッとJAPAN」の再現VTRのヒール役の定番に。

とんでもない悪役ばかりを演じているため、本当に性格が悪いのではないか?と疑う人も少なくはなかったはず…

芸能人って大変ですね〜

小林麻耶が性格悪いと言われる理由3 旦那とのYouTubeが衝撃

そして、3つ目!

これは最近のことでとても重要な内容ですw

小林麻耶が性格悪いと言われる3つ目の理由は、旦那とのYouTubeが衝撃的だったからです。

冒頭でもご紹介した通り、最近の小林麻耶は奇行が目立ち、挙句の果てに所属事務所の契約を解除される事態に。

曜日レギュラーとして出演していた「グッとラック!」も急遽降板となりました。

裏事情は一般人からは全くわかりませんが…小林麻耶はみんなが見れる自身のYouTubeで驚きの奇行に走っていたのです。

こちらの動画の10分30秒からご覧ください。

いや〜どうしちゃったの?w

笑いながら番組降板を告げ、さらにいじめがありましたと明るく暴露!

関係者の名前まで実名で発表しちゃいましたよ…

震えますね〜なんだか怖すぎ!w

とりあえず、これを見た多くの人が小林麻耶の行動に違和感を抱いたこと間違いなしです。

小林麻耶は性格悪いより旦那の洗脳がやばい!

小林麻耶って前からこんな感じだったでしょうか?

本当に性格が悪いならそれは最近の話ではないでしょうから、以前からトラブルを抱えていてもおかしくないのに…ここにきて急に。

じつは、小林麻耶の奇行には先ほどの動画にも出演していた旦那の存在が関係しているのでは?と噂になっているのです。。

小林麻耶が旦那と結婚したのは2018年。

多くの人に祝福されて結婚したはずなのに…一体どういうこと?

小林麻耶が事務所契約解除&「グッとラック!」降板の理由は?

まず小林麻耶が大きな話題になるきっかけである、2020年11月に所属事務所である生島企画室の契約解除、「グッとラック!」降板の理由は、小林麻耶の旦那にあったと言われているのです。


え?なんで?って感じですよね…?

小林麻耶の旦那が何か不祥事を起こした訳でもないのに、どうして?って思いますよね?

それが驚くことに、「グッとラック!」の小林麻耶のロケに旦那も登場。

ロケ内容について旦那があーだこーだ言ってスタッフに迷惑をかけていたと言うのです…そんなことある?!w

次の段落で詳細をご紹介しますが、小林麻耶の旦那はスピリチュアル系夫と呼ばれ、非科学的なことをガチで信じちゃっている人物なのです。

そのため、小林麻耶のロケ現場でも「ここは場が悪い」と言って別の場所へ移動するように促すこともあったみたい。

いや〜スタッフからしたらとんでもない旦那ですね〜出演者ならまだしも、出演者の旦那に。。

しかし、これって本当の話?週刊誌のガセじゃないの?と疑ってしまう方も多いと思います。

じつは「グッとラック!」で共演していたロンブーの淳がラジオでこれについて、しっかりとコメントしています。

さらに、他の奇行についても触れているのです。

こちらの動画、冒頭からご覧ください。

いや〜びっくりw

本当に小林麻耶の旦那がスタッフに指図していたんですね。

他にも、志らくの「母親がいない子供は可哀想」発言に小林麻耶が反論した放送のCM中に「誰か抱きしめてくれませんか?」と小林麻耶が出演者に言って回っていたことについても言及。

いや。これどうかしていますね…

しかも、男性に抱きしめてもらわないとダメと発言していたと言うから驚き。

これは一体どう言うスピリチュアル儀式なんでしょうか…

小林麻耶が洗脳されているって本当?旦那が宇宙w

もうこれらを聞く限り、小林麻耶やその旦那、國光吟が普通ではないように思えてしまいます。

しかししかし!

これはほんの入り口にしか過ぎずw

小林麻耶と國光吟の情報はもっと強烈なものでした。

ラジオで淳が語っていたように、國光吟が個人で開設しているYouTubeチャンネルで「再生するだけで〇〇緩和」などと言う意味不明な動画をアップしているのです。

こちらをご覧ください…

國光吟は宇宙ヨガインストラクターや子宮系スピリチュアリストなどなど、訳のわからない肩書きを持っており、例えば子宮にパワーストーンを入れることでパワーがみなぎるなど、本当に訳のわからないことを信仰しています。

この「再生するだけ」シリーズも宇宙の力を得て行う施術なのかもしれません。。

こんな旦那を持つ小林麻耶。

「グットラック!」のロケでもきっと國光吟の言うことを聞いて、信じ切っていたんでしょうね〜

これは本当に洗脳されているかも…

まぁ小林麻耶と旦那の國光吟は子宮系イベントで出会ったとも言われていますから、元から小林麻耶にその“素質”があったことは否定できませんが。。

小林麻耶の現在は?引退撤回で夫も芸能界に!?結婚から復帰までまとめ

小林麻耶が結婚!!旦那の顔画像やプロフィールは?海老蔵とはどうなったの?

まとめ

今回は小林麻耶の性格悪い?についての話題、また、性格悪いよりも旦那に洗脳されているんじゃないか?という疑問についてご紹介しました。

小林麻耶…本当にやばい状況ですよね。

性格悪いと言うか、もうそれとは全く別の次元のように思いますw

小林麻耶は事務所契約解除で、実質引退状態にあります。

きっとこんな状態ではテレビに出演することも難しいでしょうね〜

今後はYouTubeやブログなどで、注目を浴びることになるのかも?

これからの小林麻耶の行動にも注目していきましょう…w


ページトップへ