小林麻耶が受けたいじめとは?旦那・國光吟との動画がヤバイ!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「グッとラック!」に出演の小林麻耶が突如番組降板!小林麻央曰く、番組スタッフにいじめられたというのですが?事務所からの契約解除が言い渡され実質クビ状態に。旦那・國光吟もYouTubeでヤバイ発言を?この夫婦大丈夫?

小林麻耶がいじめで「グッとラック!」降板?事務所契約解除も

朝の情報番組「グッとラック!」にレギュラー出演していた小林麻耶。

フリーアナウンサーで頭の回転の速さを生かして、いろいろな問題にコメントを行っていました。

そんな小林麻耶に突然の番組降板!

視聴者は多くの衝撃を受けました。

一体なぜ…?

何と番組降板の理由は小林麻耶がスタッフから受けたいじめが原因だったとか!?

どういうこと?

今回は小林麻耶が「グッとラック!」降板理由のいじめについて、さらに小林麻耶と旦那・國光吟のYouTube動画がヤバイと噂になっていることについてご紹介していきます!!

小林麻耶が「グッとラック!」降板!その理由はいじめ?

まずは小林麻耶が朝の情報番組「グッとラック!」を降板したことについてご説明していきます。

2020年11月12日のこと、毎週木曜日のレギュラーでコメンテーターとして「グッとラック!」に出演していた小林麻耶の姿が番組内にはありませんでした!!

何の説明もなく番組は進行し、番組ホームページから小林麻耶の名前は消え、突然の降板となったのです。

視聴者はビックリですよね!

一体何があったのか…その理由は、小林麻耶本人が自身の公式YouTubeチャンネルで語っていました。

こちらの動画の10分30秒あたりからご視聴ください!どうぞ!

ええ、、w

爆笑の中、「グッとラック!」を突如降板させられたこと、番組スタッフからいじめがあったこと、そしてそれを周囲が止めてくれなかったことを超にこやかにお話しされています…

最後にはありがとうの言葉まで…なんか怖すぎ!

笑って話す内容じゃないのに、なぜ???

小林麻耶のぶっ壊れ感がちょっと心配すぎます。。

いじめが本当の理由なのか、、どんないじめの内容なのか、、とっても気になりますよね。

小林麻耶が所属事務所から契約解除される!

そして、これまた驚きなのが同日に小林麻耶の所属事務所である生島企画室が小林麻耶との契約を解除することを発表したこと!!

社長である生島ヒロシはラジオで「なかなか正常なマネジメント業務が難しくなってしまったということで、契約終了ということになってしまいました」と説明しました。

報道されている契約終了の理由は、小林麻耶が動画でも語ったロケすっぽかしだったようです。

まぁ実質クビって感じかな〜

しかし、たった1回のすっぽかしやいじめという正当性のある理由のもとの欠席なら即刻クビってのは厳しすぎる…というか、おかしいって思いますよね。

生島企画室は芸能人再生工場とも呼ばれている芸能事務所で、少し扱いにくいタレントを所属させては芸能界に復帰させてきた、いわば芸能人たちの最後の砦!

当初からくせものばかりを所属させる訳ですから、簡単にクビにするとは考えにくい…

もしかして、小林麻耶は生島企画室に所属した1年半もの間で何度もトラブルがあって、今回の結果だったのかも??

一部報道では、1年半という短期間でマネージャーが4人も変わっていたとのこと。

これを考えると、小林麻耶本人に何らかの問題があったと考えてしまいますね〜

小林麻耶はいじめられていたのか?TBSや淳の見解は?

さて、小林麻耶からいじめがあったと発言を受けた「グッとラック!」側は一体どんな説明を行っているのでしょうか?

まずTBS側はいじめについて完全否定。

いじめなどなかったとコメントしているようです。

そして、小林麻耶と同曜日のレギュラーコメンテーターとして出演しているロンブーの淳は、スタッフのいじめについてこのように発言しています。

YouTube動画をご覧ください!

まぁいじめはなかったと。。


もしあったとしても現在のレギュラーを務めるロンブー淳が「いじめはありました」とは言いにくいと思いますが。。

う〜ん、真実は闇の中って感じでしょうか。

小林麻耶の受けたいじめは旦那のこと?

いろいろ調べてみると、この小林麻耶の番組降板&事務所契約解除の問題に、ある男性が関わっていると噂されているのです。

小林麻耶といえば、整体師でタレントデビューした旦那と結婚していますよね。

そう!

この問題に小林麻耶の旦那である國光吟が関係しているそうなのです!

何でもこの國光吟が小林麻耶のマネージャーのように仕事現場についてきて、番組内容にも口を出すことが増えてきたんだとか。

一部報道では、スタッフに小林麻耶が國光吟を現場に連れてくるなと言われたことが「いじめ」ととられたのではないか?と推測されていました。

そもそも小林麻耶の旦那である國光吟はネット上では相当ヤバイ人物であることが噂されているのです。

小林麻耶と旦那・國光吟のYouTube動画がヤバイ!

一体どのようにヤバイのでしょうか…

百聞は一見にしかず、と言いますから小林麻耶と國光吟の配信した恐ろしい動画の数々を見ていって欲しいと思いますw

旦那・國光吟が小林麻耶を庇って衝撃動画配信!

まずは、小林麻耶が神回と絶賛した旦那・國光吟が2時間ずっと文句を垂れている動画ですw

小林麻耶が「グッとラック!」に出演した際、司会の志らくがだいたひかるの話題になった時に「母親がいない子供は可哀想」と発言。

まぁこれは確かに配慮にかけるコメントではあるものの、子供にとって大好きな母親が亡くなるというのは悲しいのような文脈でした。志らくも言葉を選びながら真剣に語っていたのですが、、、

しかし、小林麻耶は実際に妹が亡くなり、甥っ子姪っ子が母親のいない子供になったという背景があるため、それを可哀想と言われている…そう感じたようで、番組内で涙の反論。

この時は小林麻耶に「よく言った!」という世間の声が多く上がりました。

番組はその後も普通に進んでいったのですが、このやりとりを見ていた小林麻耶の旦那・國光吟は志らくに激怒!

自身のYouTubeチャンネル内で、長い時間にわたってグチグチと愚痴を披露したのです。

かなり胸糞動画なのですが、1時間10分あたりからチラッとご覧ください。

いや〜こわw

妻である小林麻耶の共演者に対しての発言なのか?!

小林麻耶もそれに対して「神回」とタイトルづけしている部分がもう痛々しい!!!w

これを見るだけでも、関わってはいけない人物であることがわかります。

そして、國光吟はもっと驚きの動画を配信していたのです。

旦那・國光吟は単独チャンネルもヤバイ

國光吟は整体師でもあります。

ネットで検索すると「胡散臭い」という言葉が出てくるほど、胡散臭い人物なんです。。

國光吟は単独のYouTubeチャンネルを持ち、「再生するだけで…」という詐欺に近い動画を配信しています。

いや、これはスピリチュアルなのか…こちらをご覧ください。

なんかヤバイ!!

かなりヤバイ!!!

これ本気でやっているのでしょうか。

まぁこんな動画を配信するほどの人物ですから、小林麻耶の仕事場に言って仕事内容に指図していると聞いても驚きはしませんね。

真実は分かりませんが、まぁやってそうではあります。。

生島企画室ももう小林麻耶、そして旦那に関わりたくなかった、のが答えなのかもしれません。

小林麻耶の現在は?引退撤回で夫も芸能界に!?結婚から復帰までまとめ

小林麻耶が結婚!!旦那の顔画像やプロフィールは?海老蔵とはどうなったの?

まとめ

今回は小林麻耶が「グッとラック!」降板理由のいじめについて、さらに小林麻耶と旦那・國光吟のYouTube動画がヤバイと噂になっていることについてご紹介しました。

「グッとラック!」のスタッフにいじめがあったのかは正直わかりません。。

なかったとも言い切れませんし、あったとも言い切れいない状況ではあると思います。

しかし、小林麻耶と旦那・國光吟の言動をみると、う〜んw

かなり心配な感じw

芸能事務所とのトラブルがあってもおかしくない夫婦ですよね。

今後はどのように活動するのかわかりませんが、これ以上トラブルにならないように平和に過ごしていって欲しいと思いますw



ページトップへ