小林麻央の遺体は冷凍保存された?子どもの反応が泣ける。

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小林麻央が亡くなって1年が経ちました。子どもを残して亡くなった小林麻央の気持ちを考えると無念ですね。そんな小林麻央の遺体についてあらぬ噂がたっているんです!そして遺体を見た子どもたちの反応も、、泣けてしまいます。

小林麻央の遺体は?冷凍保存されている?

小林麻央は乳がんと闘病の末、2017年に息を引き取りました。

闘病中はブログでいろいろと報告してくれたため、同じ病気の人をとても勇気づけてくれました。

ご存じの通り、小林麻央は2010年に市川海老蔵と結婚。

2011年に第一子長女、2013年に第二子長男を授かりました。

市川海老蔵のいろんな騒動も乗り越えながら、子どもにも恵まれ幸せな生活を送ってきた小林麻央。

しかし、そんな小林麻央に乳がんという病気が襲ったのです。

その後、闘病の甲斐なく2017年に息を引き取りました。

小林麻央は享年34歳。若すぎる死は世間に衝撃を与えました。。

そこで、小林麻央の遺体についてとんでもない噂が出てきているのです!

今回は小林麻央の遺体について出た驚きの噂と、小林麻央の遺体を目の当たりにした子どもたちのエピソードをご紹介していきます。

小林麻央の遺体に冷凍保存の噂

まずは、小林麻央の遺体についての驚きの噂をご紹介します。

なんとネット上では小林麻央の遺体は冷凍保存されているという噂が立っていたんです。

一体、何を根拠にそんな噂がたったのか定かではありませんが、そんな都市伝説みたいな噂、現実にあり得るんでしょうか。。

調べてみますと、小林麻央の遺体を冷凍保存しているという話はデマであるという見方が多かったです。

しかし、実際にご遺体を冷凍保存している人は何人かいるようでした。

噂ではドライアイスで冷凍保存できるなど言われているようですが、これはもちろん全くのデマです。

これは火葬場やお葬式の日程の都合で、ドライアイスを用いる場合もあるため、このような勘違いが出ていると思われます。

小林麻央の場合も亡くなった時期が夏だったため、何らかの方法でドライアイスが用いられたかもしれません。

そのため、冷凍保存という噂が広がったのかも?

小林麻央の火葬はいつだった?

小林麻央の遺体について調べていると、火葬日の予測までされていました。

小林麻央が亡くなった日が2017年6月22日。

友引が6月27日だったため、先勝だった6月26日にお葬式が行われたと考えられています。

おそらく火葬のその際に行われたことでしょう。

葬儀の前には「みたまうつしの儀」というのが行われたようです。

この「みたまうつしの儀」とは神道や天理教の葬儀のなかで執り行われる儀式のことです。

小林麻央は天理教なのか?と噂されたそうですが、市川海老蔵の家は神道信者のようでそのために「みたまうつしの儀」が行われたようでした。

小林麻央の遺体を見た子どもたちの反応は?

そして、小林麻央の遺体についてもう1つ話題になっていることがあります。

それは小林麻央が亡くなってから遺体を見た子どもたちの反応についてです。

小林麻央の子どもの反応が泣ける

市川海老蔵が会見でその様子を語っていました。

涙なくしては見ることができない会見動画です。


ご覧ください。

妻を亡くし、すぐに公の場に立って会見しないといけない職業。。

なんて辛いんでしょうか。

しかも、市川海老蔵は舞台もこなしていますからね~

プロですね~

そこで、子どもの反応です。

小林麻央の長女、堀越麗禾ちゃんは当時5歳、長男、勧玄くんは4歳でした。

物心つくかつかないかの年齢ですよね。

人が死ぬこともどう理解しているのか、微妙なところです。

そんな子どもが母親である亡くなった小林麻央を見て、一生懸命に起こそうと身体をさすった様子、、

想像しただけでも辛くて涙が出てきます。。

しかし、母親である小林麻央の天国から優しく見守ってくれているはず!

麗禾ちゃん勧玄くんの現在はこんなにも成長していました。

小林麻央の子ども、麗禾ちゃん勧玄くんの現在

小林麻央の死後、子どもたちは市川海老蔵とともに教育番組に出演!

元気な姿を見せて世間の人たちも安心しました。

2018年7月NHK教育の「英語で遊ぼう」に出演した際の映像です!

親子で仲よさそうな姿!

子どもたちもどんどん小林麻央に似てきましたね~

目がくりくりっとしたところなんて、そっくりですね!

きっとこれを見て小林麻央も天国で安心してくれているでしょう。

【動画】櫻井翔と小林麻央には熱愛報道の過去が?会見での号泣の意味は?

市川海老蔵に密会の疑惑!小林麻央の闘病中に何を…

小林麻央はがんを早期発見していた!標準治療を断った理由とは

【訃報】小林麻央、死去。海老蔵に「愛してる」最期の言葉

小林麻央の死去でなぜか櫻井翔が炎上!その理由は?

市川海老蔵、浮気し上に闘病中の小林麻央に最悪の一言。クズ丸出し

【画像】市川海老蔵が激ヤセ!ブログ写真がやつれててヤバい

市川海老蔵と米倉涼子が密会!復縁は?!2人の破局の真相は?

市川海老蔵に密会の疑惑!小林麻央の闘病中に何を…

市川海老蔵の彼女は誰?!「付き合ってる人いる」発言にドン引き

市川海老蔵のブログ更新頻度が異常

まとめ

今回は小林麻央の遺体についてご紹介しました。

冷凍保存というびっくりな噂もありましたが、きっと世間の多くが小林麻央の死に大きな衝撃を受けたからこそ、こんな噂が出回ってしまったんでしょう。

小林麻央の遺体を見た子どもたちのエピソードについては本当に悲しくなってしまいます。

しかし、今市川海老蔵とともに乗り越えていこうとしている子どもたちを見ると、悲しんでばかりではいけないような気がしますね!

市川海老蔵もよい父親になるために頑張っているようですから、みんなで応援していきましょう!

小林麻央が天国で安心して過ごせますように。



ページトップへ