小林麻央は占いで死を予言されていた?スピリチュアルで治療が裏目に

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乳がんで亡くなった小林麻央に占いで死を予言されていたという噂が?!しかも、占いによると市川海老蔵についていた女の生き霊の仕業だとか。スピリチュアルの民間療法も小林麻央の死につながったとまで!詳しくまとめていきます。

小林麻央は占いで死を予言されていた

2017年34歳の若さで亡くなった小林麻央。

乳がんによる闘病をブログで綴り、多くの人に勇気を与えました。

しかし、小林麻央の乳がんにはいろいろな噂がつきまとっているのをご存じでしょうか?

小林麻央が生前、まだ乳がんが発覚していない段階である占い師によって、長引く病気にかかると予言されていたらしいのです。

また、小林麻央の乳がん治療にはスピリチュアルな民間治療が行われ、死を近づけたとも言われています!

今回は小林麻央の死を予言した占いについてと、小林麻央を死へ追いやったスピリチュアルな民間療法についてをご紹介します。

小林麻央を占った占い師とは?

では、まず小林麻央の死を予言するかのような占いをした占い師とは誰なのかご紹介します。

それは、裕実れいという方です。

https://hgrmtl.com/wp-content/uploads/2017/07/rei.jpg

正確にいえば、占い師という肩書きではなく、スピリチュアルカウンセラーというのだそう。

スピリチュアルとは霊的なものという意味で、スピリチュアルカウンセラーは霊視や透視などを行える不思議な力の持ち主ということになっています。

これは信じるも信じないもあなた次第なお話ではありますね~

ちなみに、私は信じていませんw占いも遊び程度ですねw

裕実れいは1回1万円ほどの有料セッションを行うカウンセラーとして働いています。

何らかのスピリチュアルな助言をいただくことができるのだと思いますw

小林麻央の死の予言とは?

そして、ネット上で話題になっているのは裕実れいという方が小林麻央の死について予言めいたことをブログに書いたということです。

小林麻央と裕実れいは知り合いだったや、小林麻央側がセッションを依頼して助言を受けたという感じではありません。

裕実れいが市川海老蔵の暴行問題が起こった際に、たまたまテレビでみた市川海老蔵、小林麻央を霊視して記事を書いたという感じです。

では、気になる死の予言、、一体どういうものだったのか。

以下が引用です。

ふっと彼の左の頭から顔にかけて、

女性の影が重なって見えました。

「この人は、そうとう女の人にひどい事している」と、

感じたものです。

彼に憑いていたのはベタっとしたネガティブな

女性のエネルギーです。

こういう影が見えた場合、本人が怪我をしたり病気になったり、または仕事がダメになってきます。

海老蔵さんが、あまりにも、麻央さんを大切にしていることがわかり、過去の女性たちから、怒りと嫉妬のエネルギーが集まってきたのでしょう。

女性に不誠実なタイプは、「糠に釘」みたいな方が多くて、いくら過去の女性たちが、ネガティブな念を飛ばしても、本人にはまったく影響がでない場合があります。

そういう場合は、彼の周囲にいる家族や新しい彼女や結婚相手に、その念が飛んでしまいます。

だいたい、パートナーへ悪い影響が出てしまいます。長引く病気なったり、交通事故にあったり、鬱病になったりと・・・。

おお!

確かに、小林麻央が長引く病気に可能性について触れています!

そして、実際に小林麻央は乳がんという大病を患いしました。つまり、当たってる!!

これも信じるか信じないかはあなた次第という感じです。。

小林麻央はスピリチュアルな民間療法によって死を早められた?

そして、小林麻央とスピリチュアルの関係はこれだけではありません。

じつは市川海老蔵はスピリチュアル好きとして知られていたのです。

そして、小林麻央の姉である小林麻耶までも。。

市川海老蔵、小林麻耶もスピリチュアル信者

市川海老蔵はスピリチュアル好きと思われる理由は市川海老蔵が霊感が強いとメディアで度々発言しているためです。


市川海老蔵には生前の記憶やオペラ座で霊的なものに出会った話、UFOを見た発言など、スピリチュアルな話題も豊富w

市川海老蔵が妊婦には見えない女子アナの妊娠を当てたなんて話も出ています。

自分がスピリチュアルな力をもっているから信じているということなんですね。

そして、市川海老蔵は小林麻央との闘病生活でもパワーストーンや占いに頼っていたなんて言われています。

一方、姉の小林麻耶までスピリチュアル好きで知られます。

小林麻耶は自身がパニック障害などにかかった際、スピリチュアルを信じ、ジェムリンガという治療?を行ったとのこと。

ジェムリンガは自分の膣にパワーストーンを挿入するという意味不明な施術なのですが(もちろん医学的根拠なし)小林麻耶はハマるほど行っていたんだとか。

身内にスピリチュアル信者をもつ小林麻央。

乳がん治療でもスピリチュアルな民間療法が使われたといいます。

小林麻央が行ったスピリチュアル民間療法

なんと、それは気功療法です。

施術は簡単。その手の先生に手から気を出してもらい、乳がん部分に当てるというもの。

こちらも医学的根拠はなく、乳がんはどんどん成長していったといいます。

小林麻央が早くに亡くなったのは、民間療法だけに頼っていたため治療が遅れたという理由もあるそう。

市川海老蔵はゲイの占い師にもすがるように

市川海老蔵は小林麻央の体調が良くならないため、渋谷のバーで店長をするゲイの占い師にも占ってもらうようにお願いしていたんだとか。

もうわらにもすがる想いだったのでしょう。

そのゲイの占い師には、小林麻央との交際、結婚、父の病気についても占ってもらっていたのだとか。

スピリチュアル好きが裏目に出てしまった市川海老蔵ですね。。

【動画】櫻井翔と小林麻央には熱愛報道の過去が?会見での号泣の意味は?

市川海老蔵に密会の疑惑!小林麻央の闘病中に何を…

小林麻央はがんを早期発見していた!標準治療を断った理由とは

【訃報】小林麻央、死去。海老蔵に「愛してる」最期の言葉

小林麻央の死去でなぜか櫻井翔が炎上!その理由は?

市川海老蔵、浮気し上に闘病中の小林麻央に最悪の一言。クズ丸出し

【画像】市川海老蔵が激ヤセ!ブログ写真がやつれててヤバい

市川海老蔵と米倉涼子が密会!復縁は?!2人の破局の真相は?

市川海老蔵に密会の疑惑!小林麻央の闘病中に何を…

市川海老蔵の彼女は誰?!「付き合ってる人いる」発言にドン引き

市川海老蔵のブログ更新頻度が異常

まとめ

今回は、小林麻央の死を予言した占いについてと、裏目に出たスピリチュアル民間療法についてご紹介しました。

死の予言はたまたまな感じがしますがw

スピリチュアルな民間療法は完全な失敗だったに違いないでしょう。

市川海老蔵も後悔しているはず。

今後は同じ間違いを犯さないために、占いは遊び程度で。

病気など身体のことは科学的に、人生の大きな決定は自分自身で決めることをお勧めしますね。



ページトップへ