小林礼奈のヤバい行動まとめ!ブログ炎上や離婚の原因はうつ病?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログやSNSで何か発言するたびに炎上しているタレント・小林礼奈(あやな)。ただのバツイチ・シングルマザータレントではなく、その言動や行動がヤバいと言われています。今回は小林礼奈のヤバイ行動について調査してみます!

“炎上タレント”小林礼奈 

エンタメニュースなどで目にすることも多い「小林礼奈」という名前ですが、正直「誰なの?」と思っている方もいるはずですね。

以前は「時枝あやな」として活動していたタレントであり、1992年生まれの29歳です。

グラビアアイドルとしてデビューした後、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出演しブレイク。

元AKB48の前田敦子のものまねでも炎上しましたが、どちらにしても注目を集めたことには変わりありません。

お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎と結婚

2016年にはお笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎と結婚を発表。

すでに妊娠7カ月であり、同年9月に第1子となる女の子を出産しました。

当時は豚好きであることを公言し、養豚場で働いていた小林礼奈。

結婚と出産を経て、その後はブログで結婚生活を語ることが増えていきます。

瀧上伸一郎との離婚を発表

そして2020年10月に瀧上伸一郎との離婚を発表した小林礼奈。

瀧上伸一郎は離婚理由について「方向性の違い」としていますが、結婚前から浮気癖がひどかったと言われてます。

ちなみに小林礼奈も「伸ちゃんが浮気してるから、私もいいかな♫」と浮気を暴露。

この時点で「どっちもどっち」という感じですが、瀧上伸一郎のモラハラも明らかに。

コロナ禍のステイホーム中に家事と育児を全て小林礼奈に押し付けた挙句「10日前からリクエストしているメニューが食卓に上がらない」と小言を連発。

自分はひたすらゲームだけをしており、世間から批判の声も上がっていました。

小林礼奈のヤバい行動とは?

「夫の好きな部分は股間」と下ネタ発言

小林礼奈は以前から下ネタが大好きであると公言しています。

それは人それぞれなので問題ありませんが、テレビ番組で当時夫だった瀧上伸一郎の好きな部分を「股間」と発言。

さらに「全般的に男性の股間が好き」と明かしています。

また瀧上伸一郎との夜の生活まで暴露し、下ネタになると話が止まらないほど!

これは現在も続いており、その下ネタに喜んでいる方も実は多いようです。

バイト先で枕営業

以前、居酒屋でアルバイトをしていたという小林礼奈。

その時、もっとシフトを増やして欲しかったため「副店長に枕営業をした」と明かしています。

副店長を自宅に誘い、セックスを楽しんだと堂々と説明。

しかし、結局シフトは増えることなく「ヤリ損だった」と発言しました。

過去のこととは言え、このような内容をテレビで話してしまうのはヤバいですね。

妊娠中にキャバクラ勤務

View this post on Instagram

A post shared by 小林礼奈 (@kobayashi_ayana0218)

小林礼奈は妊娠中にキャバクラで働いていたことも明かしています。

もちろんお酒は飲んでいなかったようですが、この行動には世間もドン引き…。

ちなみに店側に妊娠の事実は隠し、瀧上伸一郎にもキャバクラで働いていることは隠していたようです。

「可愛いドレスを着てお姫様気分だった」と回想していますが、常識から外れたヤバい行動であることが分かります。

娘のお祝い金で家賃を支払う

妊娠中にキャバクラで働いていたことからも分かるように、お金に余裕がなかった小林礼奈。

瀧上伸一郎も売れていない芸人なので、収入は見込めませんね。

そして離婚後、娘さんの入園祝いのお金で「滞納分の家賃をここから支払う」とブログで発言。

子供へのお祝いを使い込んでいる親は山ほどいますが、ブログで書いてしまうあたりがヤバいですね…。

ちなみに離婚後、数カ月間に渡り瀧上伸一郎から養育費が支払われていないことを暴露しています。

蒙古タンメン中本の件で炎上

そして小林礼奈と言えば「蒙古タンメン中本」での炎上騒動が記憶に新しいですね。

食事を楽しんでいたのに他のお客さんに「遅えよ」と言われ、さらに店員まで「次の方が待っているので」と急かしてきたと暴露。

小林礼奈としてはそのお客さんに文句が言いたかっただけでしたが、結果的に蒙古タンメン中本まで巻き込む形に。

双方が謝罪をして炎上は収まりましたが、あやうく営業妨害になるところでした。

娘に精神的虐待?

今年10月、小林礼奈の元夫・瀧上伸一郎はブログで「娘の心に傷がついている」と明かしました。

定期的に娘さんと会っているという瀧上伸一郎ですが、その中で小林礼奈が「自分の悪口を娘に吹き込んでいる」と説明。

そして「警察にも児童相談所の方にも、娘にお互いの悪口を言うのは精神的虐待だから絶対にしないで下さいと何回も言われている」と、小林礼奈の言動が精神的虐待であると指摘しました。

これに対し、小林礼奈もブログで反論。

「虐待扱いされるのは心外」とし、「子供に直接聞けば答えが分かるでしょう」と語りました。

さらに瀧上伸一郎は小林礼奈のことを、警察に通報していたことも明らかに…。

警察や児童相談所の職員が自宅を訪れ、娘さんの身体にアザや異変がないかをチェックされたということです。

その一方で、小林礼奈はSNSに娘さんとの楽しそうな様子や食事の様子をアップしています。

意外と(?)栄養バランスの考えられた食事を作っており、ネットユーザーたちからも好評!

もちろん手を抜く日もあるようですが、このような食事内容を見ても娘さんに虐待をしているとは考えられませんね。

小林礼奈のヤバい行動はうつ病が原因?

これまで数多くのヤバい行動や言動をしてきた小林礼奈ですが、実は重度の抑うつ状態と診断されています。

いわゆる「うつ病」であり、投薬治療も開始しているとブログで明かしました。

正直「うつ病だったらヤバい行動も許されるの?」という意見もありますが、離婚した今でも元夫・瀧上伸一郎との口論は続いている状況。

何が原因で離婚したとしても、実際にひとりで娘さんを育てていることには変わりないので見えないストレスなどを抱えている可能性は高いです。

また瀧上伸一郎との結婚前は決してヤバいキャラではなかったため、結婚と出産を経てだんだんとうつ病に向かっていたのでは?という声も上がっています。

小林礼奈と瀧上伸一郎に対する世間の反応は?

どちらかが口を開けば、毎回炎上が起きている小林礼奈と瀧上伸一郎。

そんな二人のやり取りに対する、世間の反応はかなり冷たいです。

炎上でしか話題にならない小林礼奈と、それに反論する時だけ話題になる瀧上伸一郎。

芸能人としての質を下げているように見えますね。

小林礼奈と瀧上伸一郎はお互いブログを持っていますが、炎上で話題になることでアクセス数がアップします。

すると、ブログから得る収入も自然とアップ!

“炎上商法”ではないものの、結局は炎上することによって大金を得ていることに嫌悪感を抱く方も多いです。

そして、小林礼奈と瀧上伸一郎に対してもっとも多い反応が「子供が可哀想」という意見。

今はまだ娘さんも小さいですが、大きくなるにつれ離婚の理由を目にすることも増えます。

さらに小林礼奈と瀧上伸一郎がどんな言い争いをしているのかも、ネット上には永遠に残りますね。

何かと引き合いに出されている娘さんが不憫でなりません…。

まとめ

小林礼奈のヤバい行動や言動についてまとめてご紹介しました!

どこかぶっ飛んでるイメージが強い小林礼奈。

世間ではすでに「ヤバい女」という印象が強くなっていますが、SNSではまだまだ小林礼奈を支えるファンも多くいることが分かります。

まだ娘さんも小さいため、適度に息抜きをしながらうつ病の治療を続けつつ、頑張って欲しいと思います。

小林礼奈にとっての大切な収入源ではあるものの、まずはブログやSNSを一切やめてみるのも良いかもしれませんね…。



ページトップへ