小林星蘭の現在は眉毛と鼻が凄いことに…劣化囁かれる【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


芦田愛菜や鈴木福と並ぶ天才子役の小林星蘭の現在がすごいことになっていると話題に!すっかり成長した姿が残念ながら劣化していると言われているようです。特に眉毛と鼻の成長が著しいのだとか…。はたして小林星蘭の現在とは?

小林星蘭は現在中学3年生に!

小林星蘭は芦田愛菜や鈴木福などの天才子役に名を連ねるほどドラマにCMに引っ張りだこだった元子役です。

小林星蘭も天才子役と言われていましたが、芦田愛菜のような大人びた性格ではなく無邪気でかわいらしい性格で、芦田愛菜とは違った人気を持っていました。

小林星蘭はさまざまな作品に出演していましたが、特に小林星蘭の名を広めて多くの人の印象に残っているのが「カルピス」のCMではないでしょうか?

CMで長澤まさみが演じる幼稚園の先生に「せんせい、カルピスつくって?」とかわいらしくおねだりする小林星蘭にキュンとした方も多いと思います。

そんな小林星蘭は2019年9月現在で15歳の中学3年生となり、すっかり大人っぽく成長していました。

芦田愛菜や鈴木福のように以前の面影が大きく残ったまま成長していれば、誰もが認める美少女になっているはずなのですが、どうやら小林星蘭は子役時代が同一人物だと思えないほど激変してしまったそうです。

では、小林星蘭がどのように成長したのか、画像とともにご紹介します。

小林星蘭の現在…眉毛と鼻が凄い…【画像】

一時期、小林星蘭はあまりテレビで目立った活動をしていませんでしたが、ここ1~2年ほど再びテレビで活躍する姿をよく見られるようになりました。

久しぶりに小林星蘭を見た人たちが「ちょっと見ない間にめちゃめちゃでかくなっている!」と驚くほど、小林星蘭の成長した姿が凄いそうです。

それでは、小林星蘭の成長した姿をご覧ください!

「えっ!?これがあの小林星蘭なの?」って感じですよね。

若干鼻や口もとに面影がある気もしますが、正直言われなきゃ分からないレベルで別人になってしまいました。

そして、小林星蘭の成長した姿で気になる部分が「眉毛」と「鼻」です。

鼻は多少大きいものの、とても綺麗な形をしているのですが、顔立ちがまだ幼く全体的にパーツが丸いため、悪目立ちしているように見えます。

そして鼻よりも気になるのがびっくりするくらい濃くなっている眉毛です。

目鼻立ちがくっきりしていて顔立ちはかわいらしいのですが、眉毛が濃すぎるため、眉毛に全てを持っていかれてしまうような印象です。

小林星蘭は中学生なので、校則が厳しくて眉毛をいじられない可能性もあると思いますが、小林星蘭自身は前髪をピンで止めて眉毛をガンガン出しているのであまり気にしていないようです。

もはや小林星蘭はこの濃い眉毛をチャームポイントとして受け入れているのかもしれませんね。

眉毛を整えればあまり劣化していないように見えるのですが、眉毛と鼻の印象が大きくなったことで、成長した小林星蘭に対して「劣化した」との声が出ているようです。

ただ、小林星蘭は中学生であり、これからも成長し続けるので、劣化したと言い切るのはまだ早いのではないでしょうか…。

小林星蘭の現在の活動は?

中学3年生になった小林星蘭ですが、やはり子役黄金期と比べるとテレビ出演は少なくなってきているように感じますよね。

中には学業と両立するのが難しくて仕事をあまり入れていないのではないかとの声もあるようですが、実は現在も小林星蘭はバリバリ活動していました!

小林星蘭は現在、家から近い公立の中学校に通いながら芸能活動を続けています。ちなみに部活は美術部だそうです!

そんな小林星蘭の最近の活動は、女優としてというよりも声優としての仕事のほうが多くなっているようです。

実は小林星蘭は『あいつ今何してる?』でナレーションを務めて以降、声優としての仕事がどんどん増えてきているのです。

2018年には映画化もしたアニメ『若おかみは小学生!』で主演の関織子を演じました。

さらに2019年10月より放送の『僕のヒーローアカデミア』第4期では、今シーズンのキーパーソンとなる謎の少女「壊理」を演じます。

また、声優としてファンに向けたイベントにも出演しており、小林星蘭は今後のアニメ界を担う若手声優として注目を浴びているのです。

もちろん、声優業だけでなく女優業も続いています。2019年8月にはドラマ『監察医 朝顔』に出演しており、女優としてのキャリアも積み上げ続けているようです。

<こちらもオススメ>

【画像】美山加恋の現在は?胸が急成長でもう子役Aカップは卒業w

【画像】元子役の吉田里琴=吉川愛の現在が広瀬すず似も劣化も囁かれる

「母になる」の息子役の関西ジャニーズJr.道枝駿佑とは?

【キスブサ】子役で有名だった須賀健太がイケメンに!

【芦田世代】黄金世代の成長で子役ブームの終焉か?

まとめ

小林星蘭の成長した姿は、子役時代の小林星蘭と同一人物なのかと思えないくらい著しい成長をしていました。

特に眉毛と鼻の成長が目立っていましたが、それでも顔つきそのものはかつてのかわいらしいままではないでしょうか。

現在は女優業よりも声優業のほうが多く、今後の活躍が期待できる声優として注目されているようです。きっと今後、小林星蘭はさまざまな作品で声の演技を疲労することになるでしょう。



ページトップへ