小林廣輝アナがTBS退社!斎藤ちはるとの現在は?6股疑惑も浮上!

エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


TBSの小林廣輝アナウンサーが7月末で退社することを発表しました。小林廣輝アナと言えば、昨年6股疑惑が報じられ出演番組から姿を消していました。TBS退社後や熱愛が報じられた斎藤ちはるアナウンサーとの現在の関係などをご紹介します!

TBSのイケメンアナウンサー・小林廣輝

小林廣輝アナウンサーは1993年生まれの28歳。

高校時代は「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」BEST20になった経歴を持っており、その時一緒に選出されたのが俳優の佐野岳さんでした。

その後、慶應義塾大学に進学し、大学在学中にアメリカへ留学。

帰国後は外資系投資銀行のインターンに参加し、「ミスター慶応コンテスト」で準グランプリに輝きました。

そして2018年4月にTBSに入社。

宇賀神メグアナウンサーや田村真子アナウンサーと同期で、TBSの中でも特にイケメンアナウンサーとして人気を集めていました。

小林廣輝アナが出演していた番組は?

2018年に「TBS夏サカス2018 デジタル&グルメパーク」でアナウンサーデビューをした小林廣輝アナウンサー。

その後、スポーツ中継の実況練習を重ね「アッコにおまかせ!」や「ビビット」にレギュラー出演していました。

特に「実業団対抗駅伝競走大会」ではスタートやフィニッシュ地点の実況を任されていたほどの有力株。

また2019年9月からはニュースプレゼンターとして「Nスタ」にも出演。

その後サブキャスターとなり、2022年4月からはナレーターを担当していました。

ちなみにドラマ「この恋あたためますか」第7話、ドラマ「日本沈没-希望のひと-」第4話にも登場しています。

小林廣輝アナの彼女は斎藤ちはるアナ?

View this post on Instagram

A post shared by 斎藤ちはる (@chiharu_saito_ex)

TBSのイケメンアナウンサーとして知られている小林廣輝アナ。

2021年にはテレビ朝日の人気アナウンサーである斎藤ちはるさんと熱愛報道が浮上しました。

週刊誌「FRIDAY」は二人がお泊り愛を育んでいたことをスクープ。

斎藤ちはるアナウンサーはワンピース姿で小林廣輝アナウンサーのマンションを訪れ、その後着替えた後にいっしょに外出。

小林廣輝アナウンサーの部屋で着替えたということは、それだけ親密な関係であることも伺えます。

この時、小林廣輝アナウンサーはTBS入社4年目。

一方の斎藤ちはるアナウンサーはテレビ朝日入社3年目というエースであり、二人の交際を祝福する声も殺到。

美男美女カップルを応援する声も多く、結婚間近とも噂されていました。

小林廣輝アナに6股疑惑が浮上!“赤坂のドンファン”と呼ばれるように…

斎藤ちはるアナウンサーとの熱愛が発覚した小林廣輝アナウンサー。

しかし、翌日小林廣輝アナウンサーが自宅マンションで過ごしていたのは別の女性。

まさかの浮気が報じられた中、なんと続々と小林廣輝アナウンサーと関係を持ったという女性たちが登場。

小林廣輝アナウンサーと交際をしていた頃、浮気を確信していたという女性は小林廣輝アナウンサーの部屋に自分のものではない女性の下着やメイク落とし、さらに複数の歯ブラシがあったと説明しました。

さらにベッドの下からは大人のおもちゃや目隠しなどが出てきたということで、浮気はほぼ確定。

また別の女性は一度も避妊をしてくれなかったと語り、次々に女性たちが小林廣輝アナウンサーの素顔を暴露しました。

その結果、なんと最大で6股をしていたことが判明。

“赤坂のドンファン”といじられるようになり、出演していた番組からは全て降板。

ナレーションなどを務めることはありましたが、この問題以降テレビに顔を出すことはなくなりました。

小林廣輝アナがTBSからの退社を発表

斎藤ちはるアナウンサーとの熱愛、そして6股疑惑まで浮上した小林廣輝アナウンサーですが2022年7月末をもってTBSから退社することを発表しました。

小林廣輝アナウンサーは2022年7月6日、自身のインスタグラムで退社を報告。

TBSでの仕事について「報道・情報・バラエティ・ラジオ・ナレーション現場で、至らぬ自分がどうしたらラジオ・テレビの前の皆様が楽しい日常を送る一助となれるのか、、と格闘した日々でした」と回想した上で、「学生時代から憧れていたTBSで働けて本当に幸せな時間でした」と語った小林廣輝アナウンサー。

続けて「正直、大好きなTBSを離れるのは寂しいですが、それ以上に新しい目標に少しでも近づきたいという気持ちを抱きワクワクしています」とし「改めて関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!」と明るく報告しています。

退社後は起業を予定している小林廣輝アナ

2022年7月末でTBSから退社することを発表した小林廣輝アナウンサー。

退社後は大学生時代の友人たちと共に、教育系の会社を企業すると噂されています。

元々、小林廣輝アナウンサーは大学時代にも起業したことがあり、アナウンサー試験に落ちた場合は実業家になることを考えていたのだとか!

しかし、当面は兼業が許可されている企業で働きながら、企業した会社を成長していくという考えのようです。

小林廣輝アナウンサーは大学時代からかなり優秀な成績を収めており、海外への留学経験もあるためアナウンサー以外の仕事でも十分に食べていけそうですね!

<こちらもおすすめ>

YouTuber「プリ姫」ママが離婚!泥沼離婚裁判でママが消えた理由はもとちゃん?

いとうあさこ若い頃の不倫を告白!学歴や年収、実家についてもご紹介

まとめ

TBSからの退社を発表した小林廣輝アナウンサーと斎藤ちはるアナウンサーの現在、そして小林廣輝アナウンサーの退社後についてご紹介しました。

「他にやりたいことがあるため」として、TBSからの退社を決めたという小林廣輝アナウンサーですが事実上のクビであることは一目瞭然。

特に主婦層からはたくさんの批判が上がっていたため、テレビ復帰は難しいと予想されていました。

今後はテレビで見かけることはなくなりますが、新しい分野で頑張っていって欲しいと思います!



ページトップへ