小松菜奈イケメン俳優とキス三昧!!!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優兼モデルの小松菜奈がまたまた、イケメン俳優とのキスシーンがあると話題となっている。俳優だけではなく、水原希子の元カレで人気アーティストBIGBANGのG-DRAGONとも噂になった彼女。一体何人のイケメンとキスをしたのか。

数々のイケメンとキスをしたと話題に

google imghp (35258)

小松 菜奈
こまつ なな

日本の女優、ファッションモデル。

生年月日: 1996年2月16日 (20歳)
生まれ: 東京都
身長: 168 cm
受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞via google imghp小松と言えば女優として初めて注目を浴びた作品「乾き。」で主人公の娘役として新人にもかかわらず、共演者の男女6人とキスシーンをしたのです。なんと!その中には中谷美紀さんも含まれていました。新人女優なのに中谷さんとキスなんて、プレッシャーがすごそうですよね。
この男女6人とのキスシーンが話題となり、小松菜奈の名前は世間に知れ渡りました。
次の作品からイケメン俳優と呼ばれている方たちとの夢のキスシーンが行われるのです!
まず、『近キョリ恋愛』ではジャニーズでイケメンの「山P」こと「山下智久」さんが演じる先生と、
生徒役の小松が教卓の下で他の生徒にバレないようにキスをします!そのシーンがこちらです!!google imghp (35282)

思わず、キュンキュンしちゃいますね!via google imghpこれは山Pファンはみんな小松菜奈になりたいと思いそうですね。
そして、次の相手もまたまた、Sexy Zoneに所属する中島健人さん。『黒崎くんの言いなりになんてならない』という漫画が原作のものです。ドラマと映画を合わせて5回以上もキスをしてい流石にファンの間で「いくら役とはいえさすがにキスし過ぎ!」や、映画館ではファンの子が観てられなくなり、席を離れてしまった方もいるとか・・・。中島くんは中高生など比較的に若いファンのこが多いため嫉妬も凄そうですね。そんな二人の気になるキスシーンはこちらです!!google imghp (35291)

結構がっつりしてますね!!!via google imghpちなみに、この作品にかんしてはキスとは関係ありませんが、一緒に入浴しているシーンもあります。google imghp (35293)

あららーーー。via google imghpこれは中島くんファンは辛いですね。こういったドキドキするシーンはこの作品は多々あり、中島くんのファンからは小松はそうとう嫉妬されたそうです。

続いては、キスシーンはないのですが、芸能人でもファンが多いいと言われているあの!超人気の韓国No.1アイドルBIGBANGのG-DRAGONとお食事会をしていたと報道がありました。
G-DRAGONといえば、元彼女は人気モデルの水原希子ちゃんで有名な話ですよね。その次はまさかの小松菜奈!?なんて話もででいます。小松は元々、G-DRAGONのファンだと公言していて「ジヨン(G-DRAGON)と会える様に仕事頑張ろう」などと言っている程ファンみたいです。そして二人は今年3月に発売されたファッション誌「NYLON JAPAN」で一緒に表紙を飾っていています。google imghp (35300)

いや、顔近すぎでしょ!!(笑)via google imghp思わずツッコミたくなる程距離が近いですね。これはファンが悲鳴をあげてしまいそうですね。
小松は憧れの人とこんなことができ、お食事もして羨ましいですね。キスシーンはなくてもキス寸前のショットもどうやらあったようです。google imghp (35303)

via google imghpそして、これから公開となる少女漫画原作の「溺れるナイフ」の予告編で「菅田将暉」さんとまたまたキス寸前のシーンがある。今回もまたキスシーンはあると予測されるだろう。さらに!爽やか俳優「福士蒼汰」さんとW主演の映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』でもキスシーンがあるみたいで、ファンから「菜奈ちゃんまたキスシーン!?」「キスシーン多くない?」などの声が飛び交っている。


やはり各方々のファンの方たちからの嫉妬は凄そうですね。それにしても小松菜奈さん、羨ましいです。
本当にイケメンばっかりじゃないですか!!(笑)
次は一体どのイケメン俳優さんとキスするのでしょうかね。

小松菜奈の気になる彼氏は?

3人の候補があがってきました。

まず、一人目はauのCM鬼ちゃんで有名の「菅田将暉」さん。google imghp (35316)

菅田 将暉
すだ まさき

生年月日: 1993年2月21日 (23歳)
生まれ: 大阪府 箕面市
身長: 175 cm
受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞via google imghp二人が噂されているきっかけが、今年秋に公開される映画『溺れるナイフ』共演し、キスシーンもあることから噂されたようです。菅田さんは二階堂ふみさんと以前、写真をとられてしまいましたが地上波で「全然付き合っていません。家族みたいな友達」だと否定しています。小松さんに関しては、写真を撮られたわけでもなく、ただ”共演しただけ”なのでこの噂は事実ではなさそうです。

続いて二人目は、RADWIMPSのメンバー「野田洋次郎」さん。google imghp (35321)

野田洋次郎
歌手

生年月日: 1985年7月5日 (31歳)
生まれ: 東京都
身長: 180 cm
参加ユニット: RADWIMPS (2001年から)、 Misoshiru'svia google imghpロックバンドRADWIMPSは20代、30代から人気があり野田さんはバンドのボーカルを担当している。
お二人が噂になったきっかけはInstagramのようです。二人がインスタにアップした東京タワーの写真が似ている事から、「付き合っているのではないか?」と噂されたようです。また、小松はRADWIMPSのPVに出演した事もあるため囁かれているようです。ですが、これも真実なのか微妙なところで確信がないため可能性は低そうです。

続いて、三人目は先程もご紹介したBIGBANGの「ジヨン(G-DRAGON)さんです。google imghp (35328)

G-DRAGON
ラッパー

生年月日: 1988年8月18日 (28歳)
生まれ: 韓国 ソウル特別市via google imghp噂のきっかけは先程もご紹介した通り、一緒に表紙をかざり、お食事会をした事から一番ジヨンさんが小松の彼氏に近い存在だと思われます。今後の二人の行動に注目ですね!

小松さんはまだ、20歳にもかかわらず3人との噂や、キスした共演者も何人もいて大活躍しています。
きっとこれからさらに、活躍していくことになるでしょう。今後目が離せません。


ページトップへ