小松菜奈のすっぴんがかわいい!?目頭切開や交際の噂も発覚!【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミステリアスな雰囲気で若い女性を中心に人気の小松菜奈のすっぴん画像を大公開!さらに目頭切開の整形疑惑や、裏アカウント流出による交際の噂までご紹介します。はたして小松菜奈のすっぴんはかわいいのか…?

小松菜奈のすっぴんはかわいい?ブサイク?

10~20代の女性のあいだで人気急上昇中の小松菜奈。

小松菜奈=ミステリアスな美少女のような雰囲気って感じのイメージがありますよね。

髪型もですが、この独特の雰囲気はメイクによって作られているように思えます。

では、すっぴんの小松菜奈はどんな雰囲気なのか、すっぴん画像をご紹介します!小松菜奈のすっぴん画像がこちら。https://twitter.com/lost_usaco/status/777883711991709696

いかにも日本の美人顔って感じですよね!ミステリアス感はだいぶ薄れていると思います。

そしてこちらが髪をおろしたバージョンのすっぴんです。

小松菜奈は大人っぽいメイクをシているので、すっぴんで髪をおろすととても幼く見えますね!

すっぴんなのにくっきりとした顔立ちで、若い女性が小松菜奈の顔に憧れる理由も納得です。なにもしなくても美人ってやっぱり羨ましいですよね!

小松菜奈は目頭切開してるって本当?

小松菜奈の顔の特徴は力強い目にあると思いますが、一部で小松菜奈は目頭切開をしているとの噂が浮上しているようです。

では、まずは小松菜奈のデビュー当時の画像をご紹介します。こちらはファッション誌『ニコ☆プチ』に出演していたときの小松菜奈です。

そしてこちらが現在の小松菜奈です。

たしかに以前の小松菜奈と現在の小松菜奈を見比べると、以前は目が若干離れているような印象があるのに対し、現在は目が近づいて鋭くキリッとした目つきになっているように見えます。

さらに現在の小松菜奈は目頭がとても美しく鋭角を描いているので、目頭切開をしたと噂されても仕方ないのかもしれません。

ただ、よく見ればわかるのですが、目頭の形自体は以前からさほど変わっていません。もともと目頭の形が綺麗でキリッとしています。

恐らくメイクによって印象がかなり変えられている可能性が高いのではないでしょうか。

しかし、整形したと確証を得られる情報がないため、整形したとも整形していないとも言い切れません。

目頭切開はダウンタイムも比較的短く、すぐにメイクができるようになるので、小松菜奈が目頭切開をしていないと断言することはできないでしょう。

小松菜奈、裏アカ発覚で彼氏バレ&炎上か

小松菜奈は以前、SNSの裏アカウントが発覚して彼氏バレしたことありました。

流出したのは小松菜奈の裏アカウントではなく、彼氏側のInstagramの裏アカウントでした。


小松菜奈の彼氏というのが、世界的にも人気のある韓国グループ「BIGBANG」のリーダーであるG-DRAGONことジヨンです。

G-DRAGONはInstagramの裏アカウントに、小松菜奈の公式Instagramのアカウントを紐付けして写真を多数投稿していました。

中にはツーショットや手を繋いでいる写真なども投稿されていました。

小松菜奈とG-DRAGONがお揃いのブレスレットを身に着けていることまで発覚し、BIGBANGファンのあいだで物議を醸す事態となりました。

ちなみに裏アカウントが発覚した理由は、G-DRAGONが間違えて裏アカウントを公開設定にしてしまったからです。

非公開設定が解除されていることに気付かずに投稿してしまうなんて、危機管理が甘いとしか言いようがないですよね…。

ただ、G-DRAGONと小松菜奈の顔がはっきり写っているツーショットがなかった上に、合成説まで出ている写真もありました。

そのため、裏アカウントが流出した段階では熱愛の信ぴょう性はあまり高くなかったようです。

しかし、『週刊文春』にて小松菜奈とG-DRAGONが2夜連続で密会していることが明らかになり、小松菜奈とG-DRAGONの交際は決定的なものとなってしまいました。

2016年11月にG-DRAGONはBIGBANGのデビュー10周年記念コンサートのために来日していました。

そして11月5日と6日の2夜連続でG-DRAGONと小松菜奈は密会をしていたのです。

11月5日のコンサート終了後にG-DRAGONは、家族と一緒に麻布十番の高級割烹料理店で食事をしたあと、送迎車に乗って店を出て行きました。

しかしG-DRAGONが向かった先は、宿泊しているホテルではなく小松菜奈のマンションだったのです。

小松菜奈の自宅に到着後、車からG-DRAGONと小松菜奈が出てきて別れを惜しむかのように見つめ合いながら「バイバイ」と別れの言葉を交わしました。

要するにG-DRAGONは家族との食事の場に小松菜奈を連れてきていたということです。

そして翌日の6日も、コンサート終了後にG-DRAGONは小松菜奈を含めて友人らと数人で食事を楽しみ、帰りは5日と同じような流れで小松菜奈の自宅前で別れました。

『週刊文春』の記者がG-DRAGONと別れた小松菜奈に直撃し、交際しているか伺ったところ小松菜奈は問いかけには応じず無言を貫きました。

なお2018年1月にG-DRAGONに新しい熱愛報道が出たため、小松菜奈とは破局してしまったようです。

<こちらもオススメ>

【画像】小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)熱愛バレ騒動と水原希子の嫉妬狂いがやばい!

BIGBANGジヨン、ライブ後に熱愛疑惑の小松菜奈と密会か?

小松菜奈イケメン俳優とキス三昧!!!

【動画】小松菜奈がG-DRAGON(BIGBANG)と熱愛?

小松菜奈、ハリウッドデビューは遠藤周作の「沈黙」

まとめ

小松菜奈のすっぴんは雰囲気がかなり違いますが、顔立ちがくっきりしていて美少女という印象は変わりませんでした。

ただ、目頭切開の噂が出ているのが気になるところです。

過去にはG-DRAGONとの交際が噂され炎上したこともありましたが、人気は衰えることはありませんでした。

いろいろな噂があるものの、人気が衰えることを知らない小松菜奈は、今後もますます注目度が高くなる女優ではないでしょうか。


ページトップへ