小川彩佳の結婚は櫻井翔と?出会いやふたりの現在の状況が…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳と嵐の櫻井翔が、まさかの結婚間近との噂が浮上!はたして本当に小川彩佳と櫻井翔は結婚するのか?また、ふたりはどのように出会ったのかご紹介します。

小川彩佳の結婚は?相手はもちろん櫻井翔!

テレビ朝日のアナウンサーである小川彩佳が結婚間近なのではとの噂が浮上しています。

しかも、相手は嵐の櫻井翔!はたして、本当に小川彩佳は櫻井翔と結婚するのでしょうか?

小川彩佳とは

小川彩佳は 1985年2月20日生まれの、テレビ朝日所属のアナウンサーです。

6歳から8歳までのあいだに、アメリカのミシガン州に住んでいた帰国子女であり、帰国後は青山学院初等部に入学しました。

その後ストレートで青山学院高等部まで進学し、大学は青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科を卒業しました。

なお、小川彩佳は大学2年製のときに、学科成績最優秀者として学業奨励賞を受賞しているほど、優秀だったようです。

大学を卒業後の2007年にテレビ朝日に入社しました。

2011年4月から2018年9月まで、『報道ステーション』のサブキャスターを担当しており、

さらに2018年10月からはAbemaTVのニュース番組『AbemaPrime』のキャスターに就任予定です。

過去には、『やじうまプラス』や『スーパーJチャンネル』などにも出演していました。

小川彩佳の父親は慶應義塾大学教授の医学博士

大学では優秀な生徒だった小川彩佳ですが、じつは父親がかなり凄い人でした。

小川彩佳の父親は小川郁です。慶應義塾大学医学部の教授を勤めている医学博士であり、専門は耳鼻咽喉学科だそうです。

さらに、大学病院の診察院長も勤めており、日本の耳鼻学の第一人者とも言われるほど、凄い医師であり、数々のメディアへの出演経験もあります。

小川彩佳と櫻井翔の熱愛報道

博識な小川彩佳と熱愛報道が出たのが、小川彩佳同様に博識な櫻井翔です。

櫻井翔はジャニーズでありながらも、10年以上『NEWS ZERO』にてニュースキャスターを務めています。

なので、小川彩佳とはキャスターとしても意気投合したのかもしれませんね。

小川彩佳と櫻井翔の一番最初の熱愛報道

小川彩佳と櫻井翔の熱愛報道が出たのは、2017年2月でした。

『週刊ポスト』にて、小川彩佳の自宅を尋ねる櫻井翔の姿や、11日間にも及ぶ密会の様子が激写されました。

さらに芸能関係者によると、最初の熱愛報道が出た時点で、小川彩佳と櫻井翔はすでに交際期間1年ほど経っていたそうです。


小川彩佳と櫻井翔の出会い

『報道ステーション』と『NEWS ZERO』と言えば、同時間帯のライバル番組であり、櫻井翔が日本テレビ以外に報道番組に出演することはゲストを含めほとんどありません。

ではどのような形で、小川彩佳と櫻井翔は出会ったのかというと、なんと知人の紹介で出会ったそうです。

どのように紹介されたかまではわかりませんが、知性がありキャスターという仕事にも理解できるという点から、紹介しやすい組み合わせだったのかもしれません。

小川彩佳と櫻井翔の交際期間

小川彩佳と櫻井翔の交際期間は、熱愛が発覚した時点で1年ほど経過していました。

紹介で知り合ってから、2016年初旬に交際を開始していたそうです。

なので、2018年には交際期間が2年を経過していることになりますね。

小川彩佳は結婚する?相手は櫻井翔?現在は?

小川彩佳と櫻井翔は交際期間2年が経過し、このまま結婚するのではないかと言われていました。

しかし、現在はなんと小川彩佳と櫻井翔は破局していました…。

小川彩佳と櫻井翔は2018年4月にすでに破局していたそうです。なので、小川彩佳の結婚の可能性は低くなってしまいました。

小川彩佳と櫻井翔の破局原因は、結婚に対する考え方のすれ違いでした。

櫻井翔は高学歴でキャスターを務めているうえに、父親は元官僚というだけあって、女性にはルックスだけではなく知性も求めていました。

小川彩佳はそんな櫻井翔のパートナーとしてぴったりの女性でした。

さらには、ジャニーズ側もテレビ朝日側も歓迎ムードだったようですが、今回の破局にはジャニーズ側の思惑が絡んでいたようです。

嵐といえば、ジャニーズの中でもトップクラスの人気を誇る、日本を代表するようなアイドルグループです。

2020年の東京オリンピックで、嵐に対訳を任せたいという思いがあるようで、その時期まで結婚しないようにと暗黙のルールがあったようです。

なので、もしも小川彩佳と櫻井翔がこのまま付き合い続けたとしても結婚は2020年以降になる可能性が高かったのです。

さらに小川彩佳は年齢的に結婚を考えていたようで、父親も小川彩佳には結婚してほしいとおもっているようです。

しかし、櫻井翔自身は結婚するつもりはあったのだろうかという疑問があります。

おそらく小川彩佳と櫻井翔のあいだには、結婚に対する温度差があったようで、これが破局の原因になってしまったのかもしれません。

ちなみに、櫻井翔は現在、交際はしていないものの有名私立大学4年生の、ミスコングランプリも獲得したことがある才色兼備な女性との密会が何度も目撃されています。

なので、完全に小川彩佳と櫻井翔の仲は終了してしまっているようです。

櫻井翔にはセフレがいた?小川彩佳との交際の裏側とは

嵐・櫻井翔と熱愛の小川彩佳アナは『合コンの女王』だった

櫻井翔とテレ朝の小川彩佳アナが熱愛か!結婚間近?【画像】

まとめ

小川彩佳は櫻井翔と結婚間近とも噂されていましたが、交際2年ほどで破局してしまいました。

破局の原因も小川彩佳と櫻井翔の結婚に対する温度差が原因のようです。

なので、小川彩佳の結婚はまだまだ先になるのではないでしょうか。



ページトップへ