嵐・櫻井翔と熱愛の小川彩佳アナは『合コンの女王』だった

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ビッグカップルの嵐・櫻井翔と報道ステーション・小川彩佳アナの熱愛報道が世間を賑わせている。そんな小川アナの裏の顔は、合コンに毎日行く猛者だった。気になる元カレもピックアップ!可愛い顔では隠せない深い闇も!

櫻井翔の噂のお相手、小川彩佳アナとは?

才色兼備な彼女のプロフィール

連日、最も多い検索ワードは「櫻井翔」「小川彩佳」「熱愛」なのではないでしょうか。美男美女カップルとして、多方面から祝福の声が上がっていますよね。嵐ファンも納得の様子。しかし… 最近になってファンから不安の声が上がっています。その理由とは?清楚の裏に隠れた本当の小川彩佳アナをみてみましょう。

@mikiya_m39)さんの投稿

生年月日 1985年2月20日(32歳)
身長   168cm
血液型  A型
最終学歴 青山学院大学
勤務局  テレビ朝日
部署   アナウンス部via google imghp

小川彩佳アナは、合コンの女王様だった!?

結婚相手を求める日々

小川アナは報道関係者というだけあって、とても知的かつ清楚なイメージがついていますよね。だからこそ、ジャニーズ事務所側も2人の交際を否定しなかったとも考えられますよね。松潤がAV女優の葵つかさとの密会がスクープされたときなんて、ジャニーズ事務所が全力でもみ消しましたからね(笑)

ただ…そんな小川アナに関する気になる情報がネットに落ちていました。なんと『報ステ』の終了後は、毎晩合コンに繰り出していたのだとか。これには驚きですよね!付き合いでたまにならまだしも、毎晩って… 同性の友達は既婚者が多くてもおかしくない年齢ですし、焦っていたのですかね。それでついたあだ名が『合コンの女王様』だったようです。もうすでに清楚系のイメージが崩壊してしまいました。人は見かけによらないとはまさにこのことですかね。

@geinoutarou)さんの投稿

これぞ正統派美人ですね。誰もが振り返ってしまうようなお顔立ち。

『合コンの女王』に君臨している姿もぜひ拝見したいです(笑)via google imghpまた、小川アナの父親も彼女の結婚相手を探すのに必死だったようで。記事でも、娘の結婚相手について発言する場面があったそうです。親からのプレッシャーや年齢面での焦りなどのさまざまな要因から、毎晩合コンに行っていたのかもしれませんね。もし櫻井翔との交際が本当ならば、何事もなくゴールイン出来ることを祈るばかりです。

気になる小川彩佳アナの元カレは?

やっぱりモテモテ?

意外にも、恋愛に積極的であることがわかった小川アナですが、それなら過去にも多くの男性と交際をしていたのでは?と疑問を持つ方も多いはず。そこで、分かる範囲ではありますが、まとめてみました!

なんと、短い期間ではありましたが俳優とお付き合いされていたことがあるようです。えっ!櫻井翔が最初に付き合ったタレントとかではなかったのですね。意外な事実です。その俳優は、どうやら二世俳優だったとか。どなただったのでしょうか。ガードが固く、詳細まではわかりませんでした。

@mikiya_m39)さんの投稿

この笑顔を向けられたら、そりゃぁ俳優さんもすぐ落ちますよね(笑)また、局内でも交際経験がおありのようです。あんな美貌を持ち合わせていたら、局内でも人気ですよね。どんな方とお付き合いされていたのでしょうか。小川アナと親しい関係にある方の情報によると、12歳も年上の男性と交際関係にあったようです。局内での先輩だと思われます。これまた驚きですね。小川アナのストライクゾーン広くないですか?しかし、案の定と言うか、どうやら上手くいかなかった様子。年の差カップルは難しいですからね。話が合わなかったのでしょうか。

@mikiya_m39)さんの投稿

こんな美人と別れてしまうなんて勿体なさすぎる!次の交際相手もまた一般人です。なんでも、この弾性とは婚約のことまで話に上がったそうです。ゴール間近の時にまさかの破局… これは、相当な精神的なダメージですよね。これは、毎晩合コンに行くようにもなりますよ。

一通り、小川アナの元カレをまとめてみましたがどうでしたかね?あまり表立って噂やスクープをされたことがない彼女なだけに、新鮮でしたね。櫻井翔が元カレ欄に載らないと良いのですが…

ファンがから不満の声が続出の訳とは?

人気アイドルの櫻井翔と付き合うリスク

自分が好きな俳優や、女優・歌手の熱愛報道があると、少し落ち込みますよね。好きだから応援はするけど、なんだか胸がもやもやなんてことも。福山雅治が結婚したときは、その典型ですよね。『福山ロス』とも呼ばれました。

それが、一世を風靡する嵐だったならばそのショックも大きいはず。かつて、二宮和也との熱愛がスクープされた伊藤綾子アナには多くのバッシングがあったほど。しかし、今回の櫻井翔と小川彩佳の熱愛報道は祝福の声が多かったですよね?彼女が清楚で、美人ということがそのポイントだったのかもしれません。一方で、最近になって小川彩佳アナが心配だとファンの間で不穏な空気が流れているそうです。なぜでしょうか?

それは、『ポスト』に掲載された写真が原因のようです。その写真がこちらです↓


@arashi_nana_erika_akane)さんの投稿

こちらが『ポスト』でスクープされた問題のツーショットです。

待ち合わせをしていたんでしょうかね?重装備の2人、逆にあやしいですよね(笑)普通のツーショットに見えますよね。なにが問題なのでしょう。ファンいわく、櫻井翔は全くプライベートを明かさないのに、なぜこんなにも写真を撮られているのかということが引っかかるようです。

確かに、この裏には何かあるのでは?と勘ぐってしまうのも無理ないですよね。長年の間、応援してきたファンだからこそわかる不自然さなのかもしれません。Twitterでの嵐ファンの反応はこんな感じです↓

嵐ファンの素晴らしい推理ですね。確かに切り取ったように見えなくもないかな?今後、ファンが納得をしてくれるように待つしかないものの… トップアイドルの彼には少し難しいかもしれません。

思わぬ障壁が現れたという感じですかね。

櫻井翔&小川彩佳アナの今後は?

ゴールインに期待高まる

@nss_1124_hk)さんの投稿

やはり、人気アイドルである櫻井翔にとってこの熱愛報道は、ファンをがっかりさせてしまったゆですね。ただ、彼ももう30歳を超える立派な大人です。そろそろ結婚も視野に入れてもおかしくないですね。

ジャニーズ側事務所でも「ある程度の年齢になったら結婚OK」とのこと。自分次第、ということですね。

SMAPが解散となり、今ジャニーズでもっとも勢いがあるのは、嵐と言ってもいいでしょう。その勢いを失速させないためにも、まだ結婚は先のほうが良い気がしますが… 結婚を焦る小川アナ、仕事上簡単に結婚まで行かない櫻井翔。2人の今後の動きに目が話せそうにないですね。


ページトップへ