小嶋真子の下ネタの動画が流出!卑猥過ぎてドン引き

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

総選挙も終わり文春砲が一段落つくのかと思われ始めた矢先、さらなる文春砲が炸裂しました。小嶋真子と宮近海斗による誕生日パーティの話題には続きがありました。小嶋真子の下ネタ動画が流出しました。内容も卑猥過ぎてドン引きです

小嶋真子の下ネタ動画がヤバイ

何のために沖縄で開催したのか、「これはいけません!何のための沖縄開催だ!」と言わんばかりのAKB選抜総選挙の裏側では大変な大暴露が行われていました。先日明らかになった小嶋真子と宮近海斗の誕生パーティには更なる続き話があったというのです。

小嶋真子と宮近海斗の誕生日画像

via google imghp小嶋真子の同期メンバーが次々とスキャンダルされていくなか、小嶋真子だけはそれを逃れていました。噂はされていたものの、写真は撮られませんでした。そんな中流出したお誕生日画像がファンに与えた影響は絶大なものでした。それだけでも辛いのに追い打ちをかけるのが今回の下ネタ一発ギャグ動画です。そのネタが公開されたのは総選挙の裏側で行われていた文春LIVEでのことでした。文春LIVEは総選挙の裏側で行われていたリアルタイム文春砲です。そこで明かされたのは、小嶋真子がパーティにて下ネタ一発ギャグをしたというものでした。

小嶋真子による下ネタ一発ギャグ

via google imghpでは小嶋真子がどんな一発ギャグをやったのか気になりますよね。その内容はなんとも卑猥なものでした。それも「自己紹介からの金玉ボウリング」です。文春は動画を入手しているのですが、今回は画像のみの公開となっています。小嶋真子は上記の画像のピンクの風船を使って「金玉ボウリング」という下ネタを行ったそうです。男目線で見たらここまで下ネタに寛容な女子がいたら仲良くしたいと思ってしまうかもしれませんね。下ネタのセンスも、くだらないですが悪くはありません。しかし小嶋真子はアイドルなので、それを壊してしまう行動になったのも間違いないでしょう。ファンも悲鳴をあげています。

ファンから見たら小嶋真子による金玉ボウリングは幻滅だと思いますが、一般人から見たらこの下ネタがとても面白いと評価する人もいると思います。金玉下ネタシリーズはこれだけでなく、同じパーティにいた相笠萌による金玉バスケットボールも披露されたようです。

相笠萌による下ネタ

via google imghp


小嶋真子は下ネタ嫌いで有名だった

小嶋真子による下ネタを見ると、小嶋真子がもともと下ネタが大好きだったということが考えられますが、そんなことはないようです。ファンの間では小嶋真子は下ネタ嫌いで有名だったそうです。そんな小嶋真子が卑猥な下ネタを披露したことで、ファンが幻滅してしまったようです。

小嶋真子の下ネタ嫌いが噂されたのは、ウーマンラッシュアワー村本から送られてきたツイッターの絡みに対する対応でした。その絡みは下記のやり取りなのですが、小嶋真子サイドから見ればそうやって返すほか無さそうですよね。

Twitterの一件以外にも、小嶋真子がラジオ番組に出演した際のリスナーから送られてきた下ネタにドン引きしたことがあるのです。以上の二件から小嶋真子が下ネタ嫌いだと認識されているようなのです。ただ、そのような下ネタ嫌いと思わしき行動は、キャラがそういうキャラじゃないから反応できなかったという考え方ができます。

下ネタOKの指原

via google imghp下ネタが言えるキャラと言えば指原莉乃。上手く交わしてそうだけど乗れる時は乗るのが小嶋陽菜。小嶋真子は下ネタを振られてもいい反応や返しが器用にできないタイプだと見られているようです。小嶋真子は実は下ネタが好きで、公然では言ってなかっただけという見方もできそうです。

小嶋真子による下ネタ動画流出による影響は

小嶋真子と宮近海斗の誕生日パーティ画像が流出したことは小嶋真子の総選挙順位にも多大なる影響を与えました。小嶋真子の第八回総選挙の順位は得票数33524票で19位でした。第九回総選挙の順位は得票数29699票で24位と、大きく差があります。しかし、速報順位は、第八回に8300票で30位、第九回に8729票で27位とあまり変わらないです。

第九回総選挙の意気込みを語る小嶋真子

via www.youtube.com速報段階では小嶋真子と宮近海斗の誕生日パーティ画像は流出していなかったため、影響がなかったように思われます。しかし、最終結果は前回よりも得票数を落としてランクダウンしたため、画像流出が影響したように思われます。第八回総選挙の総投票数は325万票、第九回総選挙の総得票数は338万票であるため、画像流出による影響とランクダウンの相関関係は高いと考察することが出来ます。

願いごとの持ち腐れのMV

via www.youtube.com小嶋真子と宮近海斗の誕生日パーティ動画が流出したことによる人気の低下と、今回明らかになった小嶋真子の下ネタ一発ギャグ動画による更なる人気の低下が小嶋真子には待ち受けています。アイドルとしてやり抜くのか、辞めてしまうのかは分かりませんが、もし続けるのならば是非挽回してほしいですね。


ページトップへ