【放送事故】小島瑠璃子、情報番組でDカップおっぱいポロリ

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルからキャスターと活動の幅を広めている、タレントの小島瑠璃子ことこじるり。自身がレギュラーを務める情報番組「S☆1」でDカップのおっぱいがポロリしちゃいました。。視聴者もこれには歓喜です。

小島瑠璃子、やらかす・・!

昨今、数々のバラエティ番組にタレントとして出演し、そのタレント性に一部では「モンスター」とも言われている小島瑠璃子。活動の幅はタレントだけではなく、アイドル、キャスター、アイドルなどマルチに活動している、言わばやらせればなんでもデキるすごい人。学生時代の偏差値は75とそこらへんのタレントとはやはり格が違いすぎているこじるり。その上顔も可愛いとなると、欠点が見つかりません。

そんな小島瑠璃子が、自身がレギュラーを務める深夜の情報番組でDカップのおっぱいがポロリしてしまう事態が起きてしまいました。

一級品なのは顔やトーク力だけではなく、まさかのおっぱいもでした・・!!小島瑠璃子(こじまるりこ)

小島瑠璃子(こじまるりこ)

生年月日:1993年12月23日(22歳)
出身地:千葉県
ホリプロ所属

ファンの間では「こじるり」「ルーニィ-」などの愛称で呼ばれています。via google imghpこじるりのおっぱいがポロリをしてしまったのは、2012年からTBSにて毎週土日放送中の「S★1」というスポーツ情報番組。小島瑠璃子はそこで「初代S★1ガール」のメインキャスターとして番組の顔を努めていました。他には爆笑問題の田中やTBSアナウンサーの佐藤文康、元プロ野球選手の槙原寛己がS★1ファミリーとして番組を盛り上げています。

この日はリオオリンピック期間中だったため、もちろんスポーツ情報番組であるS1はオリンピックを取り上げていました。

事件が起きたのは、17日間開催されたリオ五輪でのハイライトを伝えている瞬間でした・・。

↓こちらがその時の画像google imghp (36087)

via google imghpgoogle imghp (36088)

via google imghpgoogle imghp (36089)

via google imghpgoogle imghp (36090)

via google imghp決定的瞬間!!!

全開のポロリ・・!とまではいきませんが、谷間や下着がガッツリ見えてしまっています・・!
どうやら落としてしまった卓球のピンポン球を拾った時に谷間が見えてしまったようです。この日の服装も、襟ぐりの開きがゆるいものを来てしまっているのでかがんだ時に見えてしまったんですね、これは女子にとってはあるあるのことです。

全部出されるよりも、こうやって見えちゃいけない部分が少しだけ見えてしまったほうが、なんだかエロいし興奮しますね(笑)あとちょっと、あとちょっとなんだよ・・!!


こんな事が毎週あるなら欠かさす見たいんですけどね~(笑)

▼ネットでの反応
「ガチやんけwwwww」
「やっぱりか、リアルタイムで見てた時そんな感じしてたんだよね」
「デ、デカイ・・(確信)」
「美味しくいただきました。
「ただただありがとうと言いたい。ありがとう」

小島瑠璃子のおっぱいはもっとスゴイ!

グラビアアイドルとしても活動していたこじるりのおっぱいはやっぱりスゴイ!
放送事故でポロリしてしまったおっぱいを見ただけじゃ、その凄さは伝わらないと思い勝手にこじるりのおっぱいを紹介。

ちなみにこじるりのスリーサイズはというと、

B:81 W:57 H:85

めちゃくちゃスタイルが良いです。バストについては、Dカップ!!
その上足も細くて美脚としても有名です。ただウエストに関しては・・・google imghp (36097)

64cmじゃねえかwwwwvia google imghp大竹まことに57cmと発表していたウエストが64cmとバラされてしまっています。こじるりも嘘だとバレてしまって、さすがに笑うしかない。
というか-7cmも盛っていたとか、こじるりなかなかやりますね・・。昔は本当に57mだったのかもしれませんが60cmの壁は大きいです、分かります。ですが素直になりましょう。

話はそれてしまいましたが、こじるりのおっぱいはスゴイ!その画像がこちら。google imghp (36101)

これまた大胆・・!!via google imghpgoogle imghp (36102)

via google imghp美しすぎる谷間・・!!

でもどっちかと言うと、今のこじるりからはあまり想像できないようなファッションに目がいっちゃいますねwwまるで外国人のようなファッションですが、こじるりの美乳のおかげでかなり様になっています。さすがですね。いつ頃なんでしょうか、2.3年前?今と比べると大分やんちゃそうな感じがしますが。

見つけた時は何も考えず保存を押していました。google imghp (36104)

浮き輪におっぱいが乗っています。via google imghp最近では、2014年に熱愛報道がされたハーフモデルの呂敏(ロビン)が現在は西内まりや交際しているとニュースが出て、自然とこじるりとロビンの破局が判明してしまったのですが、現在のこじるりの恋の行方はどうなんでしょうか。

ここまで売れっ子になってしまったんで、大物モデルや俳優をゲットしている可能性だってあるはずね。個人的なモデルより硬派な俳優さんと付き合っていてほしいなあ。



ページトップへ