小島瑠璃子、彼氏の写真をツイッターに誤爆か【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今やグラビアアイドルだけでなくタレントとしてバラエティ番組に引っ張りだこの小島瑠璃子が、自身のツイッターで男性とのツーショットを誤爆!既にツイートは削除されたが、あの男性は一体だれなのかとネットは騒然とする事態に!

小島瑠璃子に彼氏発覚?

グラビアアイドルやタレントとして活躍する小島瑠璃子。たくさんのバラエティ番組に引っ張りだこで人気ですよね。コメントやリアクションも的確だし司会のセンスもあって、事務所のホリプロも所属するタレントの中で小島瑠璃子は自慢のタレントではないでしょうか。

そんな小島瑠璃子はあまりスキャンダルが出て来るイメージがなく、実際に過去にフライデーされた時も本人の口からキッパリと否定していました。なので男性ファンとしても事務所としても安心してこじるりを応援出来ていたと思います。

@tkrnink)さんの投稿

小島瑠璃子

via google imghpしかしついに、小島瑠璃子に彼氏がいる可能性が浮上してきたのです。しかも今回は週刊誌に撮られたりしたわけではなく、自らツイッターで発信してしまったというのです!いわゆる誤爆ってやつですね~。ちなみにそのツイートは現在削除されています。さあこれは一体何を意味しているのでしょうか…。

Twitterに彼氏の写真を誤爆か

小島瑠璃子が謎の男性とのツーショットを載せてしまったのは2017年7月18日のこと。午前9時ごろにツイートされていました。そこには家の中で猫と戯れるこじるりとある1人の男性の姿が!これは一体だれなのか?ではまず論より証拠ということで、実際の画像をご覧下さい!

小島瑠璃子 彼氏

via google imghpソファーの上から謎の男性が猫じゃらしのようなもので猫と遊んでいる、という様子をあぐらをかいて前かがみになったこじるりが見ているのが分かりますね!場所は家具の年季が入っている感じや食器棚のデカさからして実家っぽいなと思うんですが、だとしたら相手の男性の実家?

ちなみにこの画像は誰かが流出させたものではなく、本当に小島瑠璃子の公式のTwitterアカウントから投稿されたツイートに載っていました。その証拠がこの画像です

小島瑠璃子 削除されたツイート

via google imghpちゃんと名前もアイコンも小島瑠璃子になっていますよね!仕事用とは別の、プライベートで使用している裏垢にでも投稿しようとして間違えて公式の方に投稿してしまったのでしょうか。その証拠にこのツイートは既に削除されてしまっています。しかしこの男性、一体誰なんでしょう?

この男性は一体だれなのか

この誤爆、だれがどう見てもうっかり彼氏の写真を載せてしまったとしか思えませんよね。友達なら消す必要ないですし、フライデーされた時のように「友人です」と言えば済む話。なのにわざわざ消してしまうんだからやっぱり怪しい!

ネットでは以前フライデーされたロビンか?なんて言われていますが、いかんせん男性の顔が横を向いてしまっているので分かりづらい…。それにロビンは今西内まりやとの熱愛が噂されていますから、ロビンではないのでは。

小島瑠璃子フライデーの相手 ロビン

via google imghp仮にロビンだったらそれはそれで、なんかもう色々とヤバすぎるので速攻削除するのもうなずけますけどね。じゃあロビンではないなら可能性があるのは誰なのか。

もう1人可能性があるのがなんとこじるりの弟!そうなんです、実はこじるりには弟がいるんです。そう考えると、弟は一般人ですからうっかり弟が映った写真を公開してしまってすぐに消したというのは理解できます。しかし、なんと以前こじるりの弟はテレビに出演したことがあるんです!

小島瑠璃子の弟

via google imghpということは別に弟は顔出しNGではないということなので消す必要はなかったのでは?それでもツイートを削除しているということは、やっぱりあの男性はこじるりの彼氏なんじゃないかとネットは大荒れ。するとさすがに自分の事でネットが少しざわついていると気付いたのか、この後こじるりがあるツイートをしました。

写真の男性は弟であるとアピール!

問題のツイートが削除されてから約半日、こじるりは先程のツイートについてなにも触れることもなく、同じ画像で文章だけを変えた形でツイートし直しました。そのツイートがこちらです。

最後に”弟もメロメロ”と付け加えていることや”幼馴染のお家”というさっきのツイートにはなかった詳細が色々と付け加えられていますね。ということは結局この男性は弟だったということなんでしょう。でもそうだったらなぜ1回消してしまったんでしょうか。

しかもツイートし直すのに半日くらいかかっているのも気になりますよね。もしや、本当は弟ではない人物の写真を載せてしまって急いで削除したけど、既に画像は拡散されているし、ネットでは弟では?と騒がれていたから後から弟ってことにしてたりして(笑)だとしたらこじるりは中々の策士ですね。

@ruriko_kojima)さんの投稿

こじるり

via google imghpまあたぶん、弟だと書かなかったせいで騒がれてしまうと思ったからとか、弟に許可を取る前に載せてしまったとか、そんな理由があったのではないでしょうか。何はともあれ、あの男性の正体が弟だったんならこじるりファンは一安心ですね!

まとめ

一般人なら誤爆ツイートをしちゃったとしてもすぐに削除すれば誰にもバレずに済みますが、そうもいかないのが芸能人。特にこじるりの場合は男性人気が高いですから、今回の彼氏疑惑はこじるり自身もヒヤッとしてしまったことでしょう。まだ色々と怪しいところはありますが、本人が弟だと言うのなら弟ということにしておきましょう!



ページトップへ