小島瑠璃子の現在の彼氏は村上信五?歴代元カレ&理想の男性まとめ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こじるりこと小島瑠璃子は知性ある清純派タレントとして人気がありますが、果たしてどのような恋愛をしてきたのでしょうか?小島瑠璃子の彼氏についてまとめてご紹介します!

清純派の小島瑠璃子の彼氏はイケメン揃い!?

こじるりこと小島瑠璃子と言えば、MCやコメンテーター、バラエティ番組など、さまざまなジャンルで活動していて、賢くてハキハキしているイメージを抱いている人も多いのではないでしょうか。

小島瑠璃子は現在のように忙しくなる前、いろいろなバラエティ番組を見て、いろいろな人のリアクションを研究したりしていたそうです。

特に矢口真里のワイプ抜きは熱心に研究していたとのことです。

さらに小島瑠璃子本人曰く、小中学生時代は変なメガネをかけているようなガリ勉だったそうで、高校は千葉県内でもトップクラスの名門校である千葉県立千葉東高等学校出身です。2019年現在で偏差値71ほどあるそうです。

成績もかなりよかったようで、同級生からは敬語を使われるほどだったとか。

ちなみに千葉県立千葉東高等学校は、キャスターとして活躍した経験があり、モデルとしても女優としても大人気の桐谷美玲の出身校でもあります。

小島瑠璃子の知性がある感じは、学生時代にきちんと勉強していたところにあったようですね。

そんな、知的な清純派タレントの道を歩んでいる小島瑠璃子ですが、意外にも熱愛報道はしっかりスクープされていました!

では、どんな人が熱愛報道のお相手だったのか、小島瑠璃子の熱愛彼氏をご紹介します。

小島瑠璃子の歴代彼氏まとめ

ここでは小島瑠璃子の歴代彼氏と熱愛疑惑のあった男性をまとめてご紹介します。

小島瑠璃子の歴代彼氏(1)ロビン(呂敏)

小島瑠璃子の彼氏として有名なのは、2014年9月に週刊誌の『FRIDAY』にてスクープされた、オスカープロモーション所属のイケメンハーフモデル・ロビン(呂敏)との熱愛報道ではないでしょうか。

日本テレビ系のお昼の番組『ヒルナンデス』の収録が終わったあと、日テレからすぐ近くの新橋駅にて待ち合わせをして、一緒に銀座を訪れていたことが明らかになっています。

小島瑠璃子とロビンは、ZARAやユニクロなどで楽しくお買いものデートをしたみたいです。

また、ロビンが小島瑠璃子の肩に手を回している写真も撮られており、さらにはセブ島旅行へいっしょに行ったという情報も出回っていました。

https://anogate.jp/kojima-ruriko-boyfriend-2564

さらに、ロビンは小島瑠璃子を「るう」と呼んだり、小島瑠璃子も「今まで付き合ってきた中で1番相性がいい」など漏らしたり、とても仲のいいカップルだったみたいです。

https://news.livedoor.com/article/detail/11928297/

しかし、ロビンは2016年8月には西内まりやとの熱愛報道が出ており、さらに2017年7月には西内まりや一緒に家具を購入したりと、同棲についても報じられるようになりました。

そのため、現在は小島瑠璃子とロビンは交際していないようです。

小島瑠璃子の歴代彼氏(2)長澤和輝

小島瑠璃子にはさらに同じ中学校出身の先輩であり、サッカー選手の長澤和輝との熱愛も報じられていました。

どうやら同じ団地内に住んでいたようで、先輩であり幼なじみでもあったようです。


さらに、小島瑠璃子は高校時代にサッカー部のマネージャーをしていた経験もあり、スポーツ番組やニュース番組などにも多数出演していたりと、なにかと共通点や繋がりを感じる部分があります。

しかしこの熱愛報道に対して小島瑠璃子の母は「お互いメールアドレスも知らないと思う」とコメントしており、さらにスクープ写真も撮られていません。

そのため信ぴょう性はあまりない情報だと思われます。

小島瑠璃子の歴代彼氏(3)村上信五

小島瑠璃子の熱愛疑惑として記憶に新しいのが2017年に報じられた村上信五との密会です。

2017年10月深夜に小島瑠璃子が村上信五の自宅マンションを落とすれていたことが明らかになりました。なお、小島瑠璃子が村上信五の自宅を出たのは半日ほど経過したお昼過ぎ…。

小島瑠璃子が出た30分後に、村上信五も出てきたそうです。

当時、小島瑠璃子と村上信五の密会を報じた『FRIDAY(フライデー)』によると、2週間で2~3回の頻度で密会を重ねているそうです。

なお、小島瑠璃子は「本当にシンプルな先輩」「お付き合いはしていません!」と熱愛を否定、さらに村上信五も「お付き合いはしていません」「ずっち対面で隣にも座ってくれなかった」と否定しています。

本当に交際はしていないのか疑わしいですが、本人たちが否定している以上は、付き合っていないということなのかもしれません。

小島瑠璃子には彼氏がいない!

ほかにも小島瑠璃子の熱愛の噂はないかと調べてみたところ、ただ番組で共演しただけで付き合っているのではと噂されていることはありましたが、ほかにぱっとした噂はありませんでした。

また、現在はいくつかの生放送番組に出演している上に、ほかにもさまざまな番組に出演しており、恐らく現在は付き合っている彼氏はいない可能性が高いのではないでしょうか。

出会いはたくさんあるかもしれませんが、出演番組がとても多い印象なので、この忙しさが続く限りは熱愛報道はあまり期待できないかもしれませんね。

小島瑠璃子は田中裕二と向井理が好き!

意外にも小島瑠璃子の理想のタイプは、爆笑問題の田中裕二だそうです。2012年くらいにこのようなコメントも残しています。

「安心感があって本当に信頼、感謝しています。お世辞ではなく本心です。結婚したいくらい!
私は顔で好きになったことがなくて、内面で好きになる。」

しかし2014年には内面は田中裕二で、ルックスは向井理が理想だと言っており、もしかするとロビンと付き合ったことでイケメン好きになってしまったのでは?と思う部分があります。

ちなみに、現在でも田中裕二とは公私共に仲がいいようで、ツーショット写真をTwitterにアップされていました!

なんだかとっても微笑ましいですね!

<こちらもオススメ>

村上信五、小島瑠璃子と熱愛交際フライデー!結婚も言及!【画像】

小島瑠璃子が中継を放棄して炎上

小島瑠璃子、彼氏の写真をツイッターに誤爆か【画像】

【放送事故】小島瑠璃子、情報番組でDカップおっぱいポロリ

こじるりのビキニずらしにファン歓喜【タビフク。】

まとめ

小島瑠璃子にイケメンハーフの彼氏がいたことはどうやら事実のようですね!ただ、以降の熱愛報道はほとんどなく、報じられているものは証拠のないただの噂のようなものがほとんどなため、現在は誰とも交際していないようです。

うまく隠している可能性もありますが、たくさんの番組に出演していて忙しいと思うので、恋愛はできない状況なのかもしれません。

しばらくは熱愛報道に期待はできないと思いますが、忙しさに負けずにがんばってほしいですね!


ページトップへ