小島よしお妻、やっぱり“一般女性”ではなかった・・・

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

小島よしおが7月18日に結婚、31日にツーショットを公開しました。多くの芸人の例に違わず今回も奥さんが美人と話題ですが、やはりというべきか報道されている通りの完全な“一般女性”ではありませんでした。

小島よしお夫妻

芸人の小島よしおが、7月31日に出演したイベントの会見で結婚したばかりの奥さんとの写真を公開しました。

小島よしお、意外と女性選びのセンスが良さそうです。via google imghp奥さんは一般女性のアイさん。自身の芸人という浮き沈みの激しい職業から、アイさんの堅実なところが結婚相手として素晴らしいと思ったとコメント。アイさんは小島よしおより5つ年下の28歳、すっきりとした美人で確かに落ち着いていて堅実、知性も兼ね備えていそうな感じです。ところが彼女の過去、そして現在も含めて本当に“一般女性”といえる存在なのかという疑惑も浮上しています。まさか、アイさんも所謂プロ彼女・・・?

小松愛唯さんの素顔

奥さんの名前は小松愛唯さん。現在はOLとしてウェディング業界で働いているそう。その前(2011年~2013年)はショッププレスやWEBモデルでした。確かに、小島よしおとのツーショットでも一般人にしてはかなり完成度?が高いですよね。

プレス時代のアイさん

爽やかなお姉さんという感じ。

via google imghp

こちらもお美しいです。via google imghpこの時点で「モデル」というワードが出て来ましたが、さらに遡ると彼女が間違いなく芸能界にいたことが分かります。

がっつり芸能活動をしていた過去!

2009年にミス桜美林大学に選ばれ、その後、各大学の受賞者からナンバーワンを決めるミス・オブ・ミス・キャンパス2009でグランプリを受賞。

真ん中のグランプリがアイさん。via google imghp

今と雰囲気は違いますが美人です。via google imghpその年のミスコン覇者ということで只者ではない感が漂いますが、実は大学のミスコン以前、なんと小学生の頃から芸能活動をしていた強者。小中高と芸能事務所に所属しており、読者モデルはもちろん、沢尻エリカなどが出演した映画『問題のない私たち』にアイさんも出演したりしていたのだとか。とりあえずただの素人女子大生の枠に入る人物ではありませんね。

ミスコン受賞後はモデルやタレントとして活動。2010年にはあの日本最大級のファッション&音楽イベント、ガールズアワードにも出演しています。via google imghp

グラビアも!?via google imghpというわけで、今でこそOLという“一般女性”ではありますが、明らかに大多数の一般女性とは異なる経歴の持ち主でした。過去の異性関係は明らかにされていないため、芸能人やスポーツ選手などとばかり付き合う所謂プロ彼女なのかは分かりませんが、大学時代までの芸能活動やその後のファッション業界といったキャリアから、業界の繋がりやそこでの出会いがあるのは確かでしょう。

「芸人の嫁」は“一般人”という名の元芸能人!?

ロンブー淳の奥さん、西村香那さん

スタイル良さそう感が漂ってますvia google imghpモー娘。などを輩出したオーディション番組「ASAYAN」で2001年、モデル審査に合格し、ファッション誌「ViVi」で専属モデルになりました。モデル活動は1年程で六本木のキャバ嬢に転身。その後女性誌「Oggi」やテレビ通販のモデルをやっていました。

加藤浩次の妻、緒沢凛さん

黒髪美人ですね!via google imghp元女優、タレント、モデル。本名の「カオリちゃん」として「めちゃイケ」にも度々出演していますよね。芸人的・テレビ的ノリへの対応の素晴らしさから芸人の嫁の鑑と言われています。ビートたけしに家の壁に穴を開けられた時の「記念に残しておきたい」というコメントは、石橋貴明に「100点どころじゃなく120点」と言わしめるほど。

レイザーラモンHGの妻、住谷杏奈さん

女性実業家。via google imghp元グラビアタレント。整形疑惑、自称すっぴん疑惑、既成品の自称手作り疑惑など数々の疑惑で、露出の少なさの割にはネットで叩かれているようです。ファッションやコスメのブランド、カフェの経営などでレイザーラモンHGを支えて?います。ちなみに住谷という苗字はレイザーラモンHGの本名です。

松本人志の妻、伊原凛さん

via google imghp元タレントで、その当時はあのオスカープロモーション所属。『ズームイン!!SUPER』でお天気キャスターも努めていましたが、約2年でキャスターと芸能界を引退。翌年結婚しました。完全な一般女性と結婚した芸人ももちろんいるでしょうが、現芸能人だけでなく“一般女性”と呼ばれる元芸能人と結婚する芸人がかなり多いのも事実です。今回小島よしおと結婚したアイさんは真面目で性格も良さそうで堅実ということで、ピンからキリまで?そうそうたる面子が揃う「芸人の嫁」の一人として、今後頑張っていってもらいたいですね!



ページトップへ