小山ひかるが宮迫との不倫疑惑を生放送で釈明するも見苦しい

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宮迫博之の不倫相手として話題の小山ひかるが、2017年10月8日に放送された『サンデー・ジャポン』にて、宮迫博之との不倫を生放送で釈明しました。宮迫博之を優しい先輩という小山ひかるですが、世間的にクロにしか見えない苦しい釈明だったようで…。

宮迫博之と不倫疑惑の小山ひかるが釈明

2017年8月、雨上がり決死隊の宮迫博之と小山ひかるの不倫疑惑が報じられました。現在も宮迫博之はバラエティ番組などで不倫をいじられたりしている中、10月8日に放送されたTBSの生放送番組『サンデー・ジャポン』に小山ひかるが出演しました。

via google imghp

あびる優の夫である才賀紀左衛門(格闘家)の不倫相手と、番組MCの太田光から紹介される場面や、テリー伊藤から「図々しくよく出てくるね」と辛口コメントを言われるなど、番組内では、さんざんないじられ方をしていたようです。

そんな中、生放送で宮迫博之との不倫疑惑について、小山ひかるは生釈明をしました。

宮迫とホテルで飲むことはあった

小山ひかるの釈明によると、ホテルで飲むなどの部屋飲みはよくあったとのことで、一線は超えておらず、服を脱ぐこともなかったそうです。スクープされた当日は、小山ひかるが先に部屋に到着しており、複数人くると思っていたそうですが、その日は宮迫博之しか来なかったそうです。

via google imghp

小山ひかるいわく、宮迫博之は飲み仲間であり、優しい先輩だと発言しており、宮迫博之の「オフホワイト」の意味は、不倫はしていないがふたりきりになった時間があったからシロではないという意味だと説明していました。

宮迫とホテルで2度宿泊していた

小山ひかるは飲み仲間だと釈明していますが、2017年8月9日に発売された『週刊文春』によると、宮迫博之と小山ひかるは都内のホテルで2度宿泊したと報道していました。

1度ならまだしも2度も宿泊しており、ホテルでふたりきりというのは、やはり怪しい関係にしか思えませんよね。なお、8月12日には今回の騒動に対して、自身のTwitterにて謝罪ツイートを投稿しています。

しかしながら、事実関係については言及しておらず、さらに、妻子ある相手とふたりきりでホテルに宿泊するという行為自体が非常識で、世間的にはクロにしか見えないというのが現実です。

たとえ一線を超えていないにしろ、ふたりきりでホテルに宿泊したことは、軽率過ぎる行為だったのではないでしょうか。

宮迫と小山ひかるは一線を超えていない

小山ひかるは一線を超えていないと釈明している一方で、宮迫博之も一線を超えていないと言っています。どうやら「たまたまふたりきりになってしまった」とのことです。

via google imghp


しかし、「もしかしたらできるかもと、魔が差しまくった」というコメントも残しており、下心が完全にあったということを白状していました。おそらく、一線は超えていなくても、かなりのボディタッチや誘いの言葉などはあったのかもしれませんね。

妻がかなり激怒したと言っていたようですが、激怒されても仕方がないことだと想いますね。

宮迫博之に不倫の疑惑!美人2人とハメトークか

宮迫の不倫相手は小山ひかるではない

じつは今回の宮迫博之の不倫騒動は「二股疑惑」として、不倫相手は小山ひかるだけではなく、もうひとりの女性が絡んでいると言われています。なお、小山ひかるが否定している件も考慮すると、もう一方の女性が本命(?)なのかもしれません。

じつはもう一方の女性は、3年くらい前からインターネット上で噂されている人でした。2014年ごろから、2ちゃんねるから宮迫博之の不倫をリークするような書き込みが複数回投稿されており、書き込みによるとお相手は美容系ライターの30代の一般女性だそうです。

via google imghp

どうやら信ぴょう性の高い情報だそうです。そのため、掲示板の書き込みは、おそらく事情を知る人からの書き込みだと思われます。

しかし、ここでひとつの疑問が浮上しました。小山ひかるは以前LOVE&PEACEというユニットでデビューしており、長州小力のバックダンサーを努めたことがあるそうです。そのため、お笑い芸人とのネットワークがあり、宮迫博之と知り合うことはかんたんです。

via google imghp

一方の美容系ライターの女性は、たとえ出版社で仕事をされていたとしても、まったくジャンルの違う芸能人と知り合える可能性はかなり低いです。ましてやライターなので、文章を書いたり編集したり、美容系ならコスメを比較したり、サロンやファッションなどについて研究したりと、お笑い芸人がネットワーク内に入ってくることはありません。

人はどこでどのようにつながっているのかわからないので、宮迫博之と知り合えないというわけではありませんが、すでに妻子ありの身であった宮迫博之と、芸能界とは無縁の美容系ライターがどうやって知り合ったのか疑問に思える部分があるのです。

via google imghp

しかし、宮迫博之との不倫報道を受け、美容系ライターの女性はブログを削除してしまいました。特定されてもシロであれば何事もなく平然とするか、潔白を証明すればいいところを削除という逃げの一手に出てしまいました。

この行動から察するに、おそらくはクロである可能性が高いです。

宮迫、明石家電視台で大家族に「避妊せえよアホ!」発言で賛否

まとめ

小山ひかるが宮迫博之との不倫疑惑を生放送で否定しましたが、隠している可能性もゼロではありませんし、決定的な証拠がないため真実はわかりません。しかし、ふたりきりで宿泊したという事実はあるうえに、宮迫博之に至っては下心があったことも明かしています。

世間的に見てもクロにしか見えませんが、果たして小山ひかるは本当に不倫相手ではないのか、美容系ライターの女性との関係も含め、今後の展開が気になるところです。


ページトップへ