小室圭の母親が借金サポートを皇室に願い出ていた!眞子さまと破談か【悲報】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭の母親の借金問題が明るみに出ていましたが、ここにきて皇室にサポートを願い出るという信じがたい行動を小室圭の母親がしてしまいました。結婚が延期となった小室圭と眞子さまですが、このままでは破談になるのでは?

小室圭、母親の借金と母親の行動とは?

小室圭の母親に借金問題や宗教問題が発覚したことは世間に大きく広まっていますが、なんと小室圭の母親は驚くべき行動にでてしまいました。これには、紀子さまも呆れてしまい、とてもじゃないけど眞子さまをお嫁に出せないと思ったとか。一体小室圭の母親は何をしたのでしょうか。

小室圭の母親には400万円の借金や宗教問題

小室圭、母親は借金、宗教と問題がいろいろ

敏勝さんの死後、佳代さんが交際し婚約までしていた男性Aさんとの間で起きた400万円を超す金銭トラブルが報じられました。男性は“財布”のように見られるのに嫌気が差し2012年秋に婚約を解消。援助したお金の返済を求めると“贈与されたもので、返す理由がない”と佳代さんは文書で通知

小室圭の母親は、小室圭の父親が自殺でこの世を去った後、交際し、婚約をしていた男性との間に400万円に及ぶ借金トラブルがあることが分かっています。その後、返還を求めた男性に対して、「返す理由がない」とか、「譲渡されたもの」といい、返還を拒んだと言われています。この借金は小室圭の学費に使ったようですね。母1人で子供を大学までやるのは大変だとは思いますが、自分の子供なんだから、自分でお金を稼ぐべきでしたね。また、400万円の借金ぐらい、息子のために、しっかり返済すべきだったと思います。

それだけでなく、宗教団体との関係もあるということも報じられました。皇室の人間と一般人が結婚となると、やはり色々探られてしまいますが、母親にこれだけ問題があっては、紀子さまも安心して眞子さまをお嫁に出すことができないでしょう。

【証拠画像】小室圭の母親に400万の借金発覚!眞子さまとの結婚に影響

小室圭、母親が皇室に出向いてサポートを願い出た

小室圭の母親、皇室にサポートを願い出た

にわかには信じがたいことなのですが、その場で佳代さんが、“騒動を収めるためにも皇室でサポートしてもらえないか”という要求を宮内庁側にしたというんです。

いろんな噂が出た小室圭の母親は、秋篠宮邸に1人で訪れ、事実説明をしに行ったといわれています。その中で、この騒動を収めるために、皇室でサポートしてくれないかと要求をしたとのことなのです。小室圭の母親は、「報道規制をかけてほしい」と願い出たとのことですが、どこまで皇室に迷惑をかけるつもりなのでしょうか。これには、秋篠宮さまも紀子さまもビックリしたことでしょう。

たとえ借金があったとしても、それを一生懸命返していっているなら話は少し違いますが、皇室に助けを求めるなんて筋違いもいいところですね。ここまでくると、小室圭の母親は、お金目当てで眞子さまと結婚させようとしているようにしか思えません。

眞子さまは小室圭と結婚することになれば、およそ1億5000万円程度の一時金が国から授受されます。なんだかこれを狙っているように感じてしまいますよね。しかし、小室圭の母親に眞子さまの一時金は全く関係ありません。

小室圭、眞子さまと破談になるか?

小室圭の母親の行動は、まさに「破談だ・・・。」と思わせるような行動ですよね。きっと、秋篠宮さまも紀子さまも心穏やかにはいられないでしょう。眞子さまは、今上天皇の初孫ですし、皇室女性の見本のような所作をすると美智子さまからも言われているほど立派に育っています。そんな眞子さまと小室圭、本当に結婚できるのでしょうか?

小室圭、眞子さまと結婚延期に

小室圭、眞子さま結婚延期

小室圭の母親のことが表に出たことで、「本当に結婚するの?」とか、「小室圭との結婚やめてほしい。」などのような声が多くなっていましたが、案の定、結婚の延期が発表されました。理由は、「急ぎすぎていた」とのことですが、実際は、小室圭の母親のことだと思います。他にも、天皇の退位などもあるので、皇室が忙しくなることも考えられますが・・・。ただ、小室圭は母親だけでなく、本人にも問題があるとも言われています。


小室圭、チャらい?

なんと小室圭は仕事が続かなかったり、女の子にモテモテでチャラかったという情報までも入ってきています。まぁ、過去のことですし、眞子さまと結婚が決まると思ってもいなかったときのことだったら、それぐらい仕方がないかもしれませんが、本当に結婚となると、ただの一般人ではありませんし、なんといっても相手が眞子さまなので、あまりよろしくない情報ですね。「お金に困っていたから眞子さまに近づいた」とまで言われているようです。

小室圭、眞子さまと破談の可能性も

小室圭、眞子さま破談も?

2年ほど延期する予定だということですが、延期後のスケジュールは示されず、実質的には『無期限凍結』の状況。場合によっては、その間の破談もあり得ないとは言い切れません

眞子さまと小室圭は、2020年まで結婚を延期するとのことですが、このまま破談ということもあり得ると言われています。まだ若い2人にとっての2年って、いろんなことがありそうですし、このまま結婚に向けてスムーズに進んでいくかもわからないですよね。しかし、眞子さまが可哀想すぎますね。相手の親のことで思い描いていた風景が変わってしまったとなると、純粋に小室圭を愛して、純粋に結婚に向けて進みたかった眞子さまの気持ちを考えたら、あまりにも切ないですね。今後、どう進んでいくかわかりませんが、眞子さまが幸せな道を辿ってほしいと思います。

眞子さまの現在が悲惨。拒食症寸前、号泣も…結婚破談も時間の問題

眞子さまと小室圭さんが婚約会見。不釣合いと言われる理由

SNSの反応

小室圭の母親の行動に対してSNSでは、引いている人が多いですね。普通に考えて、絶対にしてはいけない行動だということは誰でもわかりますよね。まるで「私は悪くない」といわんばかりの小室圭の母親の態度には、国民もあきれ返っているでしょう。中には、「税金が借金返済に使われるの?」と思っている人もいるようです。皇室財産は、国会の予算に計上され、国会の議決で決まるので、さすがに皇室が借金を払うことはないと思いますが、結婚となると眞子さまがもらう1億5000万円がどう使われるのか、不安になりますね。

まとめ

小室圭の母親が、借金や宗教問題だけでなく、行動の面でも問題を起こしました。なんと皇室に報道規制をかけてほしいとサポートを願いでたのです。これを聞いた瞬間に、「あ~。眞子さま破談だな。」と思った人は多かったでしょう。今のところ、結婚は延期とまでしか決まっていませんが、2年後、本当に結婚するかは定かではありません。



ページトップへ