小室圭の近況は?眞子さまの結婚コメントもいじめが発覚で破断間近?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


眞子さまと婚約内定で一躍有名となった小室圭。金銭スキャンダルが発覚し結婚の話は延期に…ここにきてついに動きが?!小室圭の近況が気になる!眞子さま結婚コメントでこのままゴールインかと思いきや、いじめ発覚で破断確実?

小室圭の近況は?眞子さまが結婚コメントでゴールイン?

眞子さまと小室圭が婚約内定会見を行ってから、早3年が経とうとしています。

本来ならば、すでにご結婚し、夫婦として生活を送っていたはずですが…

小室圭の金銭スキャンダルが浮上!

その後もいろいろな黒い噂が絶えず、小室圭と眞子さまの結婚は延期に延期を重ねていました。

しかし!

2020年11月、眞子さまが小室圭との結婚について文書を公開。

動きが見えてきたのです!!

今回は小室圭の近況についてご紹介していきます。

眞子さまと小室圭は一体いつ結婚できるのでしょうか…

眞子さまが小室圭との結婚に言及

では、まず眞子さま小室圭の結婚問題で、動きが見えた2020年11月に発表された文書をご紹介しましょう。

この文書は眞子さまが自身の現状のお気持ちを示したもので、多くの国民の注目を浴びました。

文書の内容は、今まで小室圭と一緒に話し合いを重ねてきた旨が書かれており、さらに、自分たちの結婚に否定的と思っている人がいることもわかっているとも書かれていました。

そして!

注目すべきは後半の部分!

文書を引用してみましょう。こちら!

私たちにとっては、お互いこそが幸せな時も不幸せな時も寄り添い合えるかけがえのない存在であり、結婚は、私たちにとって自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択です。

おお〜つまり、眞子さまはまだ小室圭との結婚を望んでいる…ということですね!!

小室圭の母の元婚約者が借金帳消しを申し出

この文書で示された眞子さまのお気持ちは国民の多くの胸に突き刺さりました。

そして、それは金銭スキャンダルの中心となった小室圭の母親の元婚約者にも伝わっていました。。

小室圭の母親の元婚約者がなんと!

眞子さまの想いを知り、母親に貸していた400万円は返さなくていいと、借金帳消しを申し出たのです…!!

つまりこれは眞子さまと小室圭の結婚の障害となった金銭スキャンダルがなくなったことを意味します。。

しかし、反対に眞子さまが小室圭のトラブルに介入し揉み消した…とも取れますよね。。

これでいいのか、小室圭…w

秋篠宮さま、眞子さまと小室圭の結婚を認める発言

一方、眞子さまの父親である秋篠宮さまが眞子さまと小室圭の結婚を認める発言を行いました。

眞子さまの強い結婚の意思を聞いて反対する訳にはいかないと感じたのでしょうね。

しかし、秋篠宮さまは「結婚は認める」「結婚と婚約は違う」と言及。

これはお家同士の婚約する際に行う、納采の儀は現状ではまだできないことを意味していました。

秋篠宮さまの複雑な想いがここに出ていますね…

しかしまぁ金銭スキャンダルはクリアされ、結婚を認める発言もあったため、小室圭が今後優秀な弁護士になれば、なんとか結婚することは可能かも?

このまま少しずつゴールインへの道を歩むのでは?と思われました。。

小室圭に過去のいじめ発覚!世間の声は厳しい

そこに!!

小室圭の過去のいじめ問題が発覚!

完全に人間性が疑われる事態になったのですw

というか、小室圭、いろいろ出てきすぎ…一般人でもここまでトラブルを抱えている人って少ないと思いますが。。

小室圭はいじめで女子生徒を退学に

週刊文春の取材によると、小室圭はカナディアン・インターナショナルスクールという幼稚園から高校まで一貫教育として学べる学校に通っていました。


そこで小室圭は中学時代から高校時代までの約4年間、1人の女子生徒をいじめていたのです。

そのいじめは男子5人グループによって行われていたそうです。

小室圭はボス的男子の補佐役としてそのグループに属しており、女子生徒に「デブ、ブタ、ブス」などの暴言を連発、陰湿ないじめを続けていたとのこと。

そして、小室圭にいじめられた女子生徒は高校1年生の時に学校を退学。

その後は引きこもりの日々を送っていたと、週刊文春の取材に答えました。

一方で小室圭と一緒にいじめを行なっていたとされるボス男子はこのいじめ問題を否定。

まぁいじめ当事者は否定するしかないですもんね〜

文春にはもっと周囲への取材を徹底してほしいですね。

これが事実なら、小室圭の人間性…本当にやばいです。

眞子さまも早く気づいて〜w

小室圭の結婚について世間の声は?

さて、ここで小室圭の結婚について世間の声はどんなものかご紹介していきましょう。

小室圭、元からイメージが悪かったためか、そこまで驚いている方は少ないように思いますw

しかし、ここまでくると小室圭が眞子さまを純粋に愛して純粋に結婚したいと思っているのか疑問に思っている方もいるようです。。

まぁ誰にでも過去はありますから、小室圭がしっかり表に出て説明する必要があるのかもしれません。

生まれ変わっている可能性もなくはないですしw

眞子さまと小室圭がすんなり結婚するためには、本人の会見が必要になりそうですね!!

超絶難しい会見になりそうですがw

小室圭の靴は借金相手からのプレゼントで超ボロボロ!現在はNYに?

小室圭の母親は大山ねずの命信者!謎宗教が起こした殺人事件が残酷

小室圭が法律事務所を退職!?現在の状況は?銀行員を2年で辞めた過去も

小室圭は婚約破棄(破談)でも示談金1億、結婚でも1億で借金返済?

【2019】眞子さまの現在は?拒食症寸前?小室圭のため掟破りも?

小室圭と眞子様、最後に会った日の行動が問題に。本当に結婚するの?

まとめ

今回は小室圭の近況についてご紹介しました。

小室圭の金銭スキャンダルは、眞子さまの結婚コメントによって帳消しになりました。

さらに、秋篠宮さまは眞子さまの強いお言葉に心を打たれ、結婚を認めるしかなくなっていました。

ここまで全て眞子さまが行動した結果ですよね…w

このままうまくいくかと思いきや!

小室圭の過去のいじめが発覚…またもイメージダウン、結婚破断への風がまた強く吹くようになりましたw

小室圭と眞子さまの結婚、、今後どうなっていくのでしょうか?

まだまだ注目を続けたいと思います!!



ページトップへ