小室哲哉Twitterアカウント削除の理由は?インスタは消さないでとファンの声【悲報】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2018年1月17日週刊文春により、小室哲哉の不倫疑惑が報じられ、小室哲哉は引退へ追い込まれてしまいました。それから、数週間経ち、なんと小室哲哉のTwitterアカウントが削除されたという情報が!詳しくまとめます。

小室哲哉、Twitterアカウントを削除

引退会見後、Instagramで会見の内容をアップして以降、SNSでの発信が途絶えてしまった小室哲哉。小室哲哉ファンは、突然の喪失感に襲われることになりました。。しかも、SNSの過去コメントまでも削除されてしまうなんて、、、

小室哲哉がTwitterを始めるきっかけ

小室哲哉がTwitterのアカウントを削除したのは、2018年2月20日のことです。それは引退会見と同じくとても突然なことでした。

辞めますの一言もなく、Twitterを削除してしまったんですね。。一体どうして、、まず、小室哲哉がTwitterを始めるきっかけとあった出来事をご紹介します。

@tk19581127)さんの投稿

小室哲哉がTwitterを始めたのは、2010年4月9日のことです。小室哲哉にTwitterをやるように勧めたのは、エイベックスの社長である松浦勝人でした。小室哲哉は、この松浦勝人とかなり長い付き合いがありますからね~

小室哲哉が詐欺罪で捕まった際も、保釈金の一部をエイベックスが支払っています。そして、エイベックスは小室哲哉が楽曲提供した印税をもらっているという噂もあるほどです。

小室哲哉の現在の借金額は?!総額18億の借金リストがエグい…

そんな親しいというか、助けてもらった人から言われたら小室哲哉も始めなければいけませんよねww

https://dn3pm25xmtlyu.cloudfront.net/photos/large/84164052.jpg?Expires=1520347339&Signature=EfTtePCitjOSOSMacokxTCAhw825TNxL8eNPOACm9ZAAVZX0t6jpVPBcZLmdtGPCtKcSzNzbAowakx-58zaRScWuIvXUswpHFmb15tJZccprY78F~sAVgvo3yE7LYg4dRzxvgMXpx1hiyNQSQOAPA~hV67gEKtaIprfQJEFPf3DH~Rxw9-3PkrPOAgIMfTXVPQdqUu1nJTdkUqkdSkoZgnZQCn6cs17lwSLETK7mLw8uBuUbxwR4DF84x~fJejl9K0fqSAbvaxmCZW~sdlWpn1Qc0D3oY4goR9BQUzA3PG4EUYRF2V-VEv0tsWm7yVxSbl4jBC0SdPOeHg7MDHWmXg__&Key-Pair-Id=APKAJROXZ7FN26MABHYA

それから、8年ほど経ち、こんな形でTwitterアカウントを削除しなければいけなくなったなんて。。

小室哲哉がTwitterアカウントを削除した理由

小室哲哉は、週刊文春によってとても傷つく結果になりましたよね。すでに小室哲哉は妻KEIKOの介護で疲れ切ってしまって男性としての機能を失っていることまで、会見で話すことに。。

もうこれで不倫の事実はない訳です。。しかし、引退の道を選んでしまうほど、小室哲哉は追い込まれていたことが予想されますよね。

【会見動画】小室哲哉引退!不倫相手の顔画像も

小室哲哉、KEIKOの介護を通じ会見で発言した意図が深い…

@tk19581127)さんの投稿

介護の大変さを、多くの国民に知らしめたと思います。小室哲哉は、きっとメディアとか、ネットとか、世間とか、そんなものとのかかわりに疲れていたんだろうなと個人的には推測してしまいます。

そして、Twitterというメディアからもそっと姿を消したかった。。というのが、小室哲哉Twitter削除の理由なんじゃないかなと。。小室哲哉引退後、メディアでは賛否両論でしたよね。

@tk19581127)さんの投稿

小室哲哉を擁護する声もありましたが、もちろん批判する声も多く上がっていました。


小室哲哉の引退会見でグッディ炎上!安藤優子、木村太郎、斉藤司に批判殺到

こんなんじゃ、小室哲哉もメディアから一切のかかわりをなくしたいと考えるでしょう。。しかし、小室哲哉は一応、以前から決まっていたラストアイドルというアイドルのプロデュースの途中段階。引退を表明した後も、ラストアイドルのプロデュースは行うということを発表していました。

小室哲哉、ラストアイドル企画は?

ラストアイドルとは、秋元康、織田哲郎、小室哲哉、指原莉乃、つんく♂がプロデュースするアイドルたちを戦わせていくという深夜番組です。豪華なプロデューサーが出演していることが見所です。

もちろん、小室哲哉も引退宣言後も番組に出演しています。ですが、次回の番組で辞めるのではという噂もたっているのです。今まで連勝中だった小室哲哉プロデュースのラストアイドルが対戦に負けてしまうかもという予告が流れ、小室哲哉、引退によるものかと噂に。。

小室哲哉はTwitterも辞めてしまったし、ついに、本当にメディアから姿を消してしまうのかもしれません。

小室哲哉のInstagramに辞めないでの声

しかし、小室哲哉はまだInstagramのアカウントをもっています!!これは小室哲哉ファンにとって希望なのではないでしょうか!

しかし、Twitterアカウント削除を受けて、小室哲哉のファンはInstagramのアカウントさえも削除されてしまうのではないかと不安になっているようなのです。小室哲哉のInstagramを見てみましょう!

https://www.instagram.com/p/BeIHc0HnWAv/?hl=ja&taken-by=tk19581127

コメント欄にはたくさんの「やめないで」の声。。インスタコメント欄をご覧ください。。ファンとしたら、小室哲哉が投稿しなかったとしても、ただつながっているだけで安心できるんですよね。小室哲哉に、ファンたちの思いが届くことを祈ります。

まとめ

今回は、小室哲哉がTwitterのアカウントを突然削除してしまったことをまとめました。

小室哲哉がTwitterアカウントを削除した理由は、推測するしかできませが、ファンの多くはきっと返ってくると信じているようです。

小室哲哉がKEIKOの介護を落ち着かせ、心身ともに元気になって復帰してくれることを期待したいと思います。



ページトップへ