小室佳代(小室圭の母)が元恋人に送ったメールが銭ゲバw恋人に貢いだ過去も!

他ニュース 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

眞子さまと婚約中の小室圭の母親、小室佳代。一般人でなのに、怪しすぎる素性でかなり有名になってしまいました。小室佳代は元夫と死別した後から恋人に貢いだり貢がせたりしていたようなんです!お金に汚いメールの内容も!

小室佳代、歴代の恋人とお金事情

小室佳代とは、眞子さまと婚約中の小室圭の母親で一般人なんですが、お金に汚い人物のようで、皇族との結婚は不釣り合いと批判が殺到していました。

小室佳代、圭親子が、借金を返さないという話は有名なのですが、もっとお金に汚いことが世間に知れ渡ってしまったのです。。

小室佳代、元婚約者からの借金を贈与と言い張る

ことの発端は、小室佳代が元婚約者から数年にわたって借り続けた借金400万円を贈与だと言い張って、返さない意思を示しているというところからです。

しかも、その借金のほとんどが小室佳代の息子である小室圭の学費に使われたものだったのです。。

そして、小室圭はその借金の存在を知っており、お世話になった恩人でもある母親の元婚約者に、母親と一緒になって返さないと言い切ってしまいましたw

母親の小室佳代もがめつすぎますが、息子も息子ですよね~w

そのことが宮内庁、眞子さま、秋篠宮さまにバレて結婚延期の事態に!なおかつ、借金返済のお金を皇室に工面してもらおうとしていたという噂までw

これはきっと婚約破棄までいってしまうでしょうね~。。

【証拠画像】小室圭の母親に400万の借金発覚!眞子さまとの結婚に影響

小室圭の母親が借金サポートを皇室に願い出ていた!眞子さまと破談か【悲報】

小室圭、婚約破棄(破談)で示談金や解決金500万円? 借金返せるねの声w

そんな小室佳代と元婚約者との関係は2007年からのことのようです。小室佳代が元婚約者へ送ったメールまで流出w

これは、小室佳代の元婚約者が流したに違いないでしょうが、、その内容はお金の話ばっかりwこれを見た世間の人もびっくりしていますよねw

小室佳代が打ったであろうメールの文面はこちら!

おそらくですが、少し要約しますと、小室佳代はパピーと呼ぶ恋人と婚約し、小室佳代の父親にもそれを報告していたということですね。

ちなみに、このメールはパピー(婚約者)へあてたメールだと思われます。パピーは借金の返済を求めている元婚約者のことです。

小室佳代はパピーと婚約する条件として、お互いの収入と主人(亡くなった夫で小室圭の父親)の遺族年金で生活すること、財産は夫婦名義にすること、パピー(婚約者)の生命保険の受取人を小室佳代にすること、と取り決め、その条件を父親に話したということでしょうね。

小室佳代の父親は、その条件を聞いて婚約を認めていますね。そして、最後、追伸にデートで使ったお金の話を聞いているという流れでしょう。。


もう本当にお金の話ばかりですねw小室佳代が銭ゲバと言われるのも理解できる内容になっていますw追伸でまたお金の話、、、わざわざここでまた!?w

このメールは2010年のもの。つまり小室佳代が元婚約者と出会って3年経って婚約したということのようです。なんでも、小室佳代は元婚約者を金ずるのように使っていたそう。

たとえば、小室圭の成人式の写真撮影場所に、婚約者の車、お金を使って撮りに行ったのに、家族写真に婚約者を入れなかったり、今月厳しいと言って婚約者に何度も10万円単位のお金を無心したりと、結構なたかり方をしていたようです。

そして、小室佳代は自分の息子の多額の学費も元婚約者から受け取っていました。。

小室佳代の元婚約者も、度重なる金の無心に愛想を尽かせて別れようと思ったのだとか。小室佳代は女で一人で子どもたちを育てていたため、常にお金がない状態だったのでしょうか。。

しかし、2018年2月に発売された週刊誌では、小室佳代の不可解な過去をあぶり出している記事が投稿されたのですw

小室佳代、恋人に貢いでいた過去

なんでも、小室佳代は元婚約者と出会う前、小室圭の父親が亡くなった後すぐに、別の男性と付き合っていたようなんです!

しかも、その恋人の職業は彫金師だったそう。彫金師とは、アクセサリーなどの装飾品を作る職人のようです。

小室佳代の元恋人は、個人で仕事していて収入が不安定だったため、小室佳代の自宅に住まわし、小室佳代が養っている状況だったのだとか!

その際の証拠週刊誌画像がコチラ!①

②がコチラ!

小室佳代は、元婚約者には金を無心し続け、一方でその前に交際していた元恋人は養ってあげていた、、小室佳代はお金があるんだかないんだか、わからない状況ですよねw

謎ww

もしかしたら、小室圭の自殺した父親、小室佳代にとって死別した旦那の遺族年金が結構あり、それで普通の生活できるほどだったのかもしれませんね。

でも、もっとセレブな生活をしたい!と思った小室佳代はお金を持っていそうな元婚約者と交際を始め、お金を援助してもらいながら自由な生活を送っていたのかもしれません。

やはり、お金に汚い女性のような気がしてしまいますw小室圭と眞子さまの結婚、、こんな義母がいて大丈夫なんでしょうかw

眞子さまも秋篠宮さまも本当に頭を抱える話しですね。。

小室圭の母親が心酔する宗教、大山ねずの命がカルト!殺人事件が惨い…

まとめ

今回は、小室圭の母親、小室佳代の恋人(元婚約者)とのメール内容がお金のことばかりという内容と、小室佳代の恋人を養っていた過去についてまとめました。

小室佳代は、カルト宗教の信者であったり、一般人であるにもかかわらず、かなり闇が深い人物です。その息子である小室圭も、、どういった人物なのか、、眞子さまはこのまま結婚することになるのでしょうか?

そもそも、宮内庁が許さないでしょう!小室圭と眞子さまも婚姻については、今後も目が離せないですね!



ページトップへ