“小学生ホスト”琉ちゃろの現在をご紹介!高級ブランド好きの真相は?

エンタメ ガールズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


“小学生ホスト”として人気を集めた琉ちゃろ(りゅうちゃろ)。かつては児童虐待も噂されていましたが、そんな琉ちゃろもすでに中学生!今回は琉ちゃろの現在についてご紹介します。

“小学生ホスト”として話題を集めた琉ちゃろ

まるでホストを思わせるファッションで、小学校の入学式に参加した琉ちゃろ(りゅうちゃろ)。

赤いチェック柄のスーツに、当時ホストの間で流行っていた襟足長めのヘアスタイルによって“小学生ホスト”というキャッチフレーズが付けられました。

琉ちゃろの本名は横山琉雅(りゅうが)で、妹の麗姫愛(まひめ)ちゃんは「まひめろ」というニックネームを持っています。

琉ちゃろは4歳の頃から有名男性雑誌に登場し、その後はバラエティー番組『月曜から夜更かし』にも出演。

小学校を卒業する際には、ニュースサイトのトップニュースに取り上げられるほどの人気でした。

その一方で、当時はまだ小学生だったこともあり、ファッションやヘアスタイルは全て母親の希望でした。

そのため、子供を操り人形のように着せ替えて遊んでいるという指摘も多く、幼くして髪の毛をブリーチさせたことに対し「児童虐待」と批判する声も殺到。

中には警察に通報をしたネットユーザーたちもいて、たびたび炎上騒ぎが勃発していました。

琉ちゃろの母親・ちいめろは現在YouTubeで活躍

琉ちゃろの母親は「ちいめろ」というニックネームで活動しており、三重県在住。

小学生とは思えないホストファッションで話題を集めた琉ちゃろに負けないくらい、かなり個性的な母親ですよね。

ちいめろは整形を公表しており、これまで目頭切開、二重整形、タレ目形成、輪郭整形、ヒアルロン酸注入を発表。

しかし全ては「メイクをした時に完成する」ということで、正直怖すぎるすっぴんが話題を集めました。

また、ちいめろは離婚をしており、現在は新しい男性と再婚。

その一方で本人が「メンヘラ」や「ホスト狂い」と公表し、さらに体重が37kgだったため精神面を心配する声も多く上がっていました。

隣にいるのが先ほどご紹介した、琉ちゃろの妹であるまひめろちゃん。

まひめろちゃんは特に派手な外見ではないため、ちいめろは琉ちゃろだけを全力でプロデュースしていたようですね。

ちなみにちいめろは現在、YouTuberとして活動中です。

琉ちゃろは現在中学生に!10年ぶりに黒髪へ変身

https://bunshun.jp/articles/-/52422

小学生ホストとして話題を集めた琉ちゃろですが、現在は中学2年生になりました。


小学生の頃から髪の毛をブリーチして、派手なヘアカラーを楽しんでいた琉ちゃろ。

琉ちゃろは三重県にある地元の公立中学校に進学していますが、校則で茶髪はNGでした。

そのため、中学入学時には10年ぶりに黒髪に挑戦!

これが意外にも好評で「黒髪の方がかっこいい!」「すごくイケメンに見える」と話題となりました。

顔立ちもだいぶ大人っぽくなりましたが、確かに黒髪の方が素敵に見えますね。

琉ちゃろの現在の夢は?実は頭が良いという噂も!

https://bunshun.jp/articles/-/52422

派手な外見で話題を集めてきた琉ちゃろですが、それは全て母親のちいめろの希望だったと明かしています。

そのため、本人は決して派手なタイプではなく、むしろちいめろの派手なファッションで学校に来られるのは嫌と断言。

一時は琉ちゃろもジャニーズ入りを目指していましたが、現在は「いい大学に入りたい」というのが夢というので驚き!

テレビのクイズ番組を見ていた際、東大生たちが次々に正解していく姿を見て「かっこいいな」と思ったのがきっかけだと言います。

現在は塾にも通っており、頭もなかなか良いそうですよ。

琉ちゃろは高級ブランド好き?その真相を調査!

https://bunshun.jp/articles/-/52422

現在はいい大学に入ることを目標にしているという、中学生の琉ちゃろ。

その一方で、琉ちゃろは全身高級ブランドに身を包んでいることでも話題を集めています。

「文春オンライン」が行ったインタビューでは、トップスはGUCCI、靴はCHANEL、そしてバッグはMCMと高級ブランドを着用!

琉ちゃろは小学生の頃もMCMもバッグも愛用していたため、やはり高級ブランドが大好きなのでしょうか?

これに対し、母親のちいめろは「完全にちい(自分)の自己満」と明かしており、「人と違うことが好き」だと説明。

そのため、琉ちゃろ本人は高級ブランドに興味がなく、さらにファッションへの興味もなし!

基本的にはちいめろが用意した服を着て、ヘアセットもちいめろに任せていると明かしています。

<こちらもおすすめ>

【画像】琉ちゃろの妹、まひめろの入学式ファッションがやばい

【画像動画】りゅうちゃろ、現在ハゲた?妹まひめろ虐待と子育て論を徹底検証!

まとめ

琉ちゃろの現在についてご紹介しました!

中学生になった琉ちゃろの現在に「思っていたより落ち着いている」「すごく大人っぽくなってビックリ!」という反応が多く上がっていました。

琉ちゃろ本人が明かしているように、“小学生ホスト”は母親ちいめろの希望でキャラクター像を作っていただけなので、今後あのような姿に戻ることはないようです。

現在は勉強を頑張っているという琉ちゃろが、これからはどんな道に進むのか楽しみに見守っていきましょう♪



ページトップへ