ヒロミの息子の小園凌央、弟の方がイケメン?彼女はいるの?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小園凌央といえば、大物タレントの2世のイメージがありますが、イケメンの弟がいると注目されています。とても優秀な弟のようで、存在が気になりますね。また、小園凌央に彼女がいるのか?ということについても調べてみました。

小園凌央とは?

小園凌央(こぞのりょお)と聞いてもいまいちピンとこない人もいると思いますが、実は父親がヒロミ、母親が松本伊代という両親に大物芸能人を持つ人物なのです。小園凌央は、芸能界に入る前、芸能界に興味はあるものの、2世と言われたり、親の七光りと思われるのが嫌だったようで、親のことは伏せて事務所に入り、しばらく公表せずに活動していたようですね。

via google imghp

小園凌央とは?

また、非常に優秀な学歴も持っており、幼稚園から大学を卒業するまで、成城だったと言われています。成城といえば、金持ちが行くところとか、頭がいい人が行くところというイメージがありますが、なんと幼稚園や小学校に入学するのはとても難しいと言われています。

小園凌央は幼稚園から成城ということなので、ヒロミと松本伊代がとても熱心に教育したのが分かりますね。なんでも、松本伊代に反抗すると、ヒロミから大激怒されるとかで、絶対に逆らえなかったとテレビで語っていたこともありました。

via google imghp

小園凌央、父はヒロミ母は松本伊代

そんな小園凌央ですが、両親の写真と比べてみると、どちらかというと松本伊代に似ている気がしますね。若いころのヒロミの面影もある気がしますが、目もとが松本伊代にそっくりです。性格も少し天然なところがあるようなので、そこも松本伊代の血を受け継いでいるのかもしれません。

ヒロミ・伊代の息子、小園凌央が連ドラ初出演

小園凌央、噂のイケメン弟とは

小園凌央には、あまり知られていませんが、弟がいます。その弟がなんと、小園凌央よりもイケメンだと騒がれているのです。なんと、小園凌央の弟も、幼稚園から大学まで成城というエリートコースを歩んでいると言われています。また、野球部に所属していたスポーツ男児という噂もあるので、どんな人物なのかますます気になりますね。

via google imghp

小園凌央、弟がイケメン

小園凌央の弟は、「小園隼輝(としき)」という名前です。画像を探していると、家族4人で撮った写真があったのですが、1番右で写っている人物が小園凌央の弟である小園隼輝です。確かに、爽やかなイケメンという感じがしますね。小園隼輝はどちらかというと、父親であるヒロミに似ているのではないでしょうか?

なんと、小園隼輝の性格は、気性が激しく、気分にムラがあるようです。なんだか、若いときのヒロミを想像してしまいますね。ただ、ヒロミは実はとても優しい心の持ち主なので、小園隼輝も根は優しい子だと思います。どうしても同性の兄弟の2番目というのは、上にライバル心を持つものなので、自然と性格も激しくなるのかもしれません。

via google imghp


小園凌央の弟は小園隼輝

この写真ですと、小園隼輝は、真ん中に写っている人物です。野球をやっているからか、とても体つきがしっかりしていて、男らしさに溢れていますね。写真だけでみると、兄の小園凌央よりも、もしかしたらモテるのかな?と思ってしまいますね。それにしても、仲良し家族のオーラが凄くて、この家族、本当に憧れてしまいますね。

小園凌央には彼女がいる?

小園凌央が、大物タレントの二世であることや、イケメンの弟がいることが分かったら、次は、恋愛事情も気になってきますね。果たして小園凌央には、現在彼女がいるのでしょうか?ヒロミと松本伊代は、芸能人同士の結婚だったので、小園凌央も、もしかしたら芸能界で彼女を作っているのでは?と、想像してしまいます。

via google imghp

小園凌央、彼女は?

しかし、小園凌央には、現在は彼女がいないという情報しかありません。表ざたになっていないだけかもしれませんが、どうやら彼女はいないという線が濃厚のようです。小園凌央は2017年現在で22歳とまだ若いので、もしかしたら恋愛はこれからかもしれません。今後、どんな人と熱愛が報道されるのか、楽しみですね。

via google imghp

好みの女性はIMALU

タレント・ヒロミ(51)を父に、タレント・松本伊代(51)を母に持つ小園は「2世タレント」ならではの弱音を告白。その中で「憧れの2世タレント」ベストスリーを発表した。

3位に俳優・松田龍平(33)、松田翔太(30)をチョイスした小園は、2位にタレント・明石家さんま(61)と女優・大竹しのぶ(59)の娘IMALUの名前を挙げた。

「個性的な人が好き」とIMALU推しの理由を明かす小園に、MCの中居正広(43)が「女性としても嫌いじゃない?」と直球質問。小園は「ちょっとかわいいなと思って」と意味深な笑みを浮かべた。

現在は彼女がいないと言われている小園凌央は、以前テレビ番組で、「憧れの2世タレント」を発表するコーナーがあったのですが、そこで明石家さんまと大竹しのぶの子供であるIMALUの名前を挙げています。個性的な人が好きとか、IMALUのことを可愛いと思っていると言っていたので、枠にとらわれない自由な女性が好きなのかもしれません。

とはいえ、IMALUと付き合ったり、結婚なんてことがあったら、大スクープになりそうですね。一方的に小園凌央が憧れているだけなので、熱愛に発展することはなさそうですが、なんとなく注目はしてしまいます。

まとめ

小園凌央は、ヒロミと松本伊代の長男として生まれていますが、なんと弟がいて、イケメンだと噂されているので写真を探すと、本当にイケメンでした。小園凌央は母親似、弟は父親似と、兄弟であまり似ている印象はありませんが、兄弟そろって優秀であることは間違いありません。

そして、小園凌央の彼女ですが、現在はいないとのことです。両親が凄い人物なので、彼女になる女性も身構えてしまうかもしれません。また、小園凌央の好みの女性は、IMALUとのことなので、理想の女性像はハッキリしているみたいですね。いつか小園凌央に熱愛報道があったら、また注目したいと思います。



ページトップへ