小出恵介の現在の姿!小豆島に逃亡からの留学?復帰の可能性は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


当時17歳の少女と淫らな行為などをしたことで書類送検された小出恵介。事務所との契約も解消され、小豆島に逃亡したのちに留学をしたようです。今回は小出恵介の現在や復帰の可能性についてご紹介します。

小出恵介、書類送検後に小豆島へ

俳優の小出恵介は2017年9月13日、大阪府警より当時17歳の少女を深夜に連れ回したとして「府青少年健全育成条例違反」の疑いで生類創建されました。

府青少年健全育成条例では16歳以上18歳未満の男女について、23時から4時までの間に保護者の許可なく連れ回すことを禁じています。

小出恵介は17歳の女子高生に酒を飲ませたり、性行為に及んだりしていました。所属事務所が小出恵介で事実確認をしたところ「弁明の余地はございません」と認めました。

その後小出恵介は所属事務所のアミューズとの契約を解消し、それ以降芸能活動をしていない状態です。

そんな小出恵介は、書類送検後に小豆島へ逃亡したとの噂が浮上していました。はたして本当に小出恵介は小豆島へ逃亡したのでしょうか?

小出恵介が小豆島に逃亡したのは本当?

小出恵介が事件後に小豆島へ訪れていたことは事実でした。小出恵介の元所属事務所も2~3ヶ月ほど小豆島に行っていたことを認めています。

小出恵介は小豆島で寺の手伝いをしたり、畑仕事をしたりしていたそうです。真っ黒に日焼けをしていたのだとか。

事務所との契約を解消し、芸能界に居づらい雰囲気になっている中、小出恵介はこの先どうしたらいいかわからないと悩んでいたそうです。

2~3ヶ月ほど小豆島に滞在し、その後は自宅マンションへ戻りましたが、小出恵介は「また島に戻る」と言っていたそうなので、いずれまた小豆島を訪れることがあるかもしれませんね。

小出恵介の現在は?【画像】

小豆島から帰ってきた小出恵介は、2018年の秋ごろからニューヨークへ演技を学ぶために留学をしています。

また、Instagramも開設し、ニューヨークでの暮らしを撮影した写真を多数投稿していました。

そんな小出恵介の現在の姿がこちら。

元気そうで安心しますよね。本人はおじさんになったと言っているようですが、若々しいままだと思います。

また最近、明石家さんまとのツーショットも投稿し、「このツーショットが見られるなんて」「見た途端涙が溢れてきた」とファンから歓喜の声があがりました。

この投稿をInstagramで見る

Kay Koide 小出恵介さん(@kaykoide)がシェアした投稿


実は小出恵介、明石家さんまがプロデュースしたNetflixのオリジナルドラマ『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』で明石家さんま役を演じていました。

しかし、最中に事件が報じられたため降板となってしまったのです。小出恵介は当時、明石家さんまに号泣しながら謝罪の連絡を入れていたそうです。

このような過去があったため、小出恵介と明石家さんまのツーショットは、ファンを安心させるツーショットでもあったのです。

小出恵介の芸能界復帰の可能性は?

小出恵介は現在、演技の勉強をしています。そのため、役者として復帰する可能性は十分に考えられます。

しかし復帰をしたところで、小出恵介が以前のように活動するのは難しいでしょう。

関係者によると、小出恵介は多方面に多大な迷惑をかけたため、周りが復帰を許してくれるかどうかわからないそうです。

ただ、小出恵介の復帰を後押しする芸能人も多数います。その芸能人のひとりがツーショットを公開した明石家さんまです。

公開されているツーショットは、明石家さんまがニューヨークを訪れたときのものですが、実は小出恵介がニューヨークに渡る前にも明石家さんまと会っていたそうです。

小出恵介はどうしても明石家さんまに直接謝罪をしたくて、2018年の10月にふたりきりで会っていました。そこで明石家さんまは小出恵介に「必ずまた俳優として頑張りなさい」と言ってあげたそうです。

明石家さんまの後押しがあったことでニューヨークに渡り、自分でエージェントと契約し、語学学校に通いながら演技を学んでいるのだとか。

日本での復帰はまだまだ難しいようですが、アメリカでしばらく苦労を重ねて、しっかり勉強してから帰国することは、小出恵介の復帰プランとして最適のようです。

小出恵介はすでに社会的制裁は受けていますし、反省していたことも多くの人がわかっています。復帰を期待する声も少なくないようですし、仕事に対しては真面目で実力もあったので、何年か経ったら日本での俳優活動も復帰するのではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

小出恵介が書類送検!18歳未満と性行為…現在の生活はどうなの?

小出恵介が2019年インスタで復帰宣言?ナルシストで痛い噂も

新垣結衣も小出恵介に食われてた!?淫行の被害

小出恵介、AV女優とのトラブルが淫行バレる前触れだったか

小出恵介の淫行相手の元カレが登場!真相を暴露

まとめ

小出恵介は書類送検後に小豆島で2~3ヶ月ほど過ごしていたようです。

その後自宅に戻りましたが。明石家さんまの後押しもあってか、演技を学ぶためにニューヨークに渡りました。

現在もニューヨークで勉強の真っ最中です。日本での復帰の可能性は十分にありますが、まだまだ時間がかかりそうです。

次に日本で脚光を浴びるときは、パワーアップした小出恵介を見せて欲しいですね。




ページトップへ