小出恵介が未成年に中出し淫行で無期限活動休止【FRIDAY】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の小出恵介が、女子高生と未成年と知りながら飲酒し、さらには淫らな行為に及んでいたことが発売前のFRIDAYにより発覚。この件について小出恵介本人が自らの誤ちを認め謝罪、無期限活動休止を発表した。

悲報!小出恵介が女子高生と淫行

やれ不倫だのやれ薬物だのと、2016年のベッキーとゲス極川谷の不倫発覚以来ネタの尽きない芸能界。最近やっと落ち着きを取り戻してきたかと思っていた所に、またとんでもないニュースが飛び込んできました。

イケメンで爽やかなイメージの俳優である小出恵介が17歳の女子高生と飲酒及び淫らな行為、言わば淫行に及んだというのです。ついこの前同じく淫行疑惑で無期限の活動休止をしていた狩野英孝が復帰を発表した矢先だけに、驚きが隠せない。ショックを受けている女性も多いのではないでしょうか。

@red1169rose)さんの投稿

小出恵介

via google imghpしかもこれを報じているのがフライデーって所がまた皮肉なもので、先ほど言ったように狩野英孝の淫行疑惑を報じたのもフライデーでしたね。もう最近の週刊誌というものは芸能人を殺しにかかってきているとしか思えない。しかしこれがデマではなく紛れもない事実だというのだから驚きです。

女子高生と淫行

via google imghpでは未成年との飲酒や淫行に至った経緯などを説明します。時期は2017年5月、実につい最近の出来事です。大阪でドラマの撮影をしていたという小出恵介は、撮影後におそらく知人であった17歳の女子高生をバーに呼び出したそう。そこで女子高生に飲酒させ、性的関係を持つことを強要したとされています。

小出恵介の淫行記事

via google imghpちなみにその行為は互いの合意があったのではなく、被害者の女子高生は抵抗したものの無理矢理やられてしまったと証言しているみたいです。そもそも未成年なのにバーに行っちゃう時点で女子高生にも非がありますけどね。

ちなみにフライデーによると行為の回数は6時間で5回も。しかもそのうち2回は中出しだったと書かれています。あ~これはアカン…。

事務所と小出恵介が謝罪

ちなみにフライデーが報じている内容はまだ発売前なので、なぜ女子高生本人が警察ではなく週刊誌にリークしたのかは分かりませんが、どうやら未成年である女子高生と飲酒し性行為を行ったこと自体に間違いは無さそうです。なぜなら既にもう事務所側が事実を認めるコメントをしています。

所属事務所コメント
明日発売の一部週刊誌の報道で、小出恵介に関する未成年との飲酒、交遊が報じられておりますが、小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました

まだ実際に掲載されたフライデーは発売前なのに、やけに素早い対応に驚きました。おそらくフライデー側が小出恵介の所属する事務所にあらかじめこのような記事を掲載する旨を伝えていたのでしょう、この事実が公になってから謝罪するのではなく先手を打ってきたということだと思います。

@kyokokubo_official)さんの投稿

未成年とセックスしちゃった小出恵介

via google imghp確かに狩野英孝の時のように週刊誌に報道されてから謝罪会見を開き、大々的に世間の目にさらされ批判されてから活動休止、とするよりはいち早く謝罪して活動休止し表舞台から姿を消してしまう方が効率がいいし、なにより真摯に謝罪するという先手を打つことでこれ以上非難される可能性も少なくはなるでしょう。

また事務所のコメントだけでなくこの件に関して小出恵介本人からも謝罪文が発表されています。内容は相手が未成年だと知らなかったなどと言ったような言い訳は一切なく、しっかり罪を償おうとする姿勢が伝わってくるものとなっています。

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、全ての方々への申し訳ない思いも計り知れません。

ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

改めまして、この度は、ご迷惑ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

小出恵介


しかしいくら心の底から反省していようが、何度深く頭を下げようが未成年との飲酒、淫行は犯罪。被害者の高校生が警察に被害届を出してしまえば、淫行ということなら懲役2年以下、または罰金100万円以下が科せられます。もし強姦ということになればそれ以上…。

そして当然の事ながら、所属事務所は小出恵介の無期限活動休止を発表しました。一体復帰はいつになってしまうのでしょうか。もしかしたら解雇もありえますよね。

ドラマの放送中止が決定

当然ながら重大な犯罪行為を犯してしまっては今までのようにテレビに出続けることなんて出来ません。残念ですが今後決まっていたドラマなどの出演は全て降板または放送中止となりました。

特に痛いのが10日から放送が開始される予定だったNHKのドラマ「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」がこのタイミングで、まさに直前で放送中止となってしまったこと。小出恵介が出演しているシーンをカットすればいいのでは?と思うかもしれませんが、実はこれ、小出恵介”主演”のドラマだったんです。

@ema_kashina)さんの投稿

小出恵介主演だった神様からひと言

via google imghpまた7月から放送開始予定の日テレのドラマ「愛してたって、秘密はある。」にも出演予定でしたが、同ドラマの公式サイトからは既に小出恵介の名前は削除済みです。なんだかタイトルが今回の件を皮肉っているように聞こえるのは気のせいでしょうか…。同ドラマの放送中じゃなかったことがせめてもの救いですね。

その他にもマウントレーニアのCMも既に森永乳業が契約解除をした模様。きっとこれからたくさんの影響が出てくることでしょうから、相当な額の賠償金を支払うことになるのではないでしょうか。

SNSの反応

小出恵介の女子高生との淫行報道に対しての世間の声とはどのようなものなのでしょうか。少しツイッターから抜粋したものをご紹介します。

どうやら皆さん、小出恵介が女子高生と淫行をしてしまったことに対するショックというよりも、テレビで小出恵介を見れなくなってしまうことの方がショックでならないみたいですね。なぜ私を選んでくれなかったのかという声も多く、狩野英孝の時と手のひらを返すような意見の差に思わず笑ってしまいました。

しかし合意の上でもなければ酒を飲ませて襲っていますし、中出しが本当なら狩野英孝よりも高畑裕太よりも悪質ですよね。どこまでが本当かなんて我々には分かりませんが…。

まとめ

・小出恵介の未成年淫行はかなり悪質なものだった
・無期限活動休止だけでなく解雇の可能性もあり
・なぜ女子高生は警察ではなく週刊誌にリークしたのか(美人局?)
・結局イケメンだから擁護派が多い
・スポンサーの対応の速さがことの重大さを物語っている

本人は”弁明の余地もない”と言っているためきっとほとんどが事実なんでしょうが、やっぱりまだ信じられませんね。いつかまた復帰して素晴らしい演技を見せてくれることを願います。


ページトップへ