小出恵介の淫行にハニートラップ説!被害者がSNSで自慢

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


芸能界に大きな衝撃が走った小出恵介の未成年に対する淫行による無期限活動休止。小出恵介本人が事実を認め謝罪しているもののSNSやネットでは被害者が特定され、その言動などからハニートラップ説が囁かれている。

小出恵介の淫行

小出恵介が17歳の女子高生に対して未成年であるにもかかわらず飲酒をさせた上に淫らな行為を行ったことをスクープした週刊誌のFRIDAY。小出恵介は爽やかなイメージで人気の俳優だったこともあり、世間からは驚きの声が上がりました。

所属事務所のアミューズもこの事実を重く受け止め、今後数々のドラマの放送や撮影を控えていましたがすべて降板し小出恵介の無期限活動休止を発表しました。小出恵介本人も事実を認め謝罪文を公開し、これでこの話が終わるかと思われました。

小出恵介の淫行報道

via google imghpしかしそうはいかないのがネットの闇。そもそも17歳でバーに入った女子高生が怪しいのではないかと、被害者女性の特定が始まったのです。そしていとも簡単に被害者とされる17歳女子高生のツイッターやインスタが見つかっていきました。するとフライデーの報道との矛盾が浮き彫りになってきたのです。

小出恵介との飲酒や行為を自慢していた

ではなぜ今回の被害女性が報道から一日も経たない内に特定されてしまったのか。実はその被害者とされる女性本人が自ら自身のツイッターに小出恵介とバーで飲んでいたことを自慢する内容を投稿していました。

小出恵介と淫行相手のツイッター

via google imghp※現在このツイートもアカウントも削除されています。

この内容からすると全く呼び出されていやいやバーに向かったようには見えませんね。しかも決定的なのはこの写真と全く同じ写真がフライデーにも掲載されていること。

フライデーによる小出恵介の淫行記事

via google imghpつまりこの女性が自らフライデーにこの写真を提供し飲酒や淫行されたとリークしたということでしょう。しかしこの女性のSNSを見ていると普段から飲酒や喫煙の事実があった模様。確かに未成年と知りながら酒を飲ませていたことにはなるが、強要し無理やり飲ませて酔わせたというような報道は少し違うのではないでしょうか。

またとある人物がこの女性とツイッター内のダイレクトメールでのやりとりを公開した画像も流出しており、そこには自ら小出恵介とセックスをしたことを自慢のように語っている様子が載っています。

小出恵介との行為を自慢

via google imghp無理やり性行為をさせられたと報道されているわりには、いろんなところで自慢をしていたようです。それでも小出恵介が未成年に手を出してしまったことには変わりないのですが、まるで強姦のように報道されている事実とは異なるのではないでしょうか。

さらに記事では無理やりタクシーに乗せられ帝国ホテルに連れていかれたと書かれていますが、被害者とされる女性のインスタには帝国ホテルのエレベーター内で一人で自撮りしている写真が投稿されています。


帝国ホテルエレベーター

via google imghpこの画像を見る限りでは無理やり連れていかれたというよりは自分から小出恵介の部屋に向かっているように見えますね。もしくは帰りだとしても強姦されたあとに自撮りとは、なんとものんきな女性ですね。

相手は女子高生ではなくシングルマザー

フライデーに掲載されている内容には17歳の”女子高生”に対して飲酒・淫行をしたとされていますが、特定された被害者はどうやら高校生ではなさそうです。おそらく無職の17歳女性です。むしろ本当に17歳なのかも怪しいのですが。

ちなみに彼女のインスタなんかを見てみるととても高校生とは思えない暮らしぶりが垣間見えます。また自らフェイスブックのプロフィールの欄に”single mother”と書き込んでいることや、ツイッターに投稿されている写真などからシングルマザーであることも分かっています。

小出恵介淫行の相手はシングルマザー

via google imghpとなると可能性として考えられるのは子育てに必要な費用を、小出恵介に淫行されたとしてフライデーにリークし情報料を受け取ったのではないかということ。そもそも本当に無理やり関係を持つことを強要されていたのなら週刊誌ではなく警察に被害届を出すべき。

しかし普段から飲酒や喫煙を行っていたことや、実際には周りに自慢するくらい小出恵介に抱かれることが嬉しかった、なんてことが警察にばれてしまったらややこしいことになってしまうと思ったのではないでしょうか。だから警察ではなく週刊誌にリークした、と考えられます。

被害者はフライデーへのリークを否定

ここまでくるともはや小出恵介のハニートラップ説はかなり濃厚になってくるのですが、被害者とされる女性は自分の写真やSNSアカウントが特定され拡散されていることに気づいている様子です。そこでじっと沈黙を貫いてしまえばいいものを、なぜかまた今回の件についてSNS上で発言してしまっています。

そしてその内容が余計に事態を混乱させるものになっています。

小出恵介淫行被害女性のインスタストーリー

via google imghp筆者の理解力の問題なのでしょうか、全くもって言っていることの意味が分かりません。私から情報提供していないと言いながらも、フライデーに掲載してほしくて事実を話したわけではないと。でも、結局のところ話したってことですよね。

さらにたまたま小出恵介について調べていた記者が私に辿り着いたと言っている時点で、結果的に情報提供していますよね。自分のツイッターに載せたのと全く同じ写真がフライデーに掲載されているんですからね。

小出恵介の淫行疑惑写真

via google imghpしかしもしも彼女言っている情報提供はしていないということが本当であれば、黒幕は他にもいるということでしょうか。なんだか私にはこの被害女性が誰かに事実だと言い続けるようにと指示されているように感じられるのです。

まとめ

小出恵介の未成年淫行は数々の証拠からハニートラップだったのだと思います。もしくは成宮寛貴の時のようにフライデーが小出恵介を潰しにかかったか。

どちらにしろ未成年と酒を飲みセックスしたことは事実。ハニートラップだったとしても引っかかってしまう方にも非はあります。今後この事態がどのように収束するのか注目していきたいと思います。



ページトップへ