小出恵介が書類送検!18歳未満と性行為…現在の生活はどうなの?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無期限活動謹慎から契約解除された小出恵介。原因は18歳未満の少女と性行為に及んだことで書類送検されたためでした。では小出恵介はどのように書類送検されたのか、そして現在はどのような生活をしているのかご紹介します。

小出恵介が書類送検された理由とは?

かつては実力派俳優として知られていた小出恵介。イケメンでありながらも高い演技力が評価され、さまざまな話題作に出演していました。

そんな小出恵介は現在、まったく仕事をしていません。その理由は所属事務所のアミューズとの契約を解消されてしまったからです。

小出恵介が契約解消となった理由は、書類送検をされたからです。では、小出恵介はなぜ書類送検をされてしまったのでしょうか?

小出恵介と同席した男性らが書類送検に

小出恵介は017年9月13日に大阪府警より、当時17歳の少女を深夜に連れ回したとして、府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検されてしまいました。

なお、府青少年健全育成条例では16歳以上18歳未満の男女について、23時から4時までの間に保護者の許可なく連れ回すことを禁じています。

2017年6月に写真週刊誌『フライデー』にて、未成年と深夜にバーで飲酒し性行為に及んでいたという報道が事の発端です。

所属事務所が小出恵介自身に確認したころ、「弁明の余地はございません。」と報道内容は事実だということを認めました。

しかし、小出恵介曰く「落ち着いた雰囲気から17歳には見えなかった」と、容疑を否認しているものの、当時を知る人によると「18歳未満だということを知っていた」とのことです。

また、当時17歳の少女を呼び出して小出恵介と同席したスカウト業の男性ら3人についても、府青少年健全育成条例違反などの疑いで9月12日に書類送検されています。

報道のあった時点ですでに示談は成立していた

小出恵介は大阪府警より書類送検されたと報じられましたが、実は少女側とは報道のあった2017年6月の時点で示談が成立しています。

少女の友人によると小出恵介の所属事務所アミューズから、1000万円ほどの示談金が出たそうです。

なお、示談は小出恵介が事務所を通さずに直接少女側に話を持ちかけており、そのときも小出恵介は少女側に体を求めてきたと言われています。

しかし、事務所を通さず2人きりで密室で起こった話であるため、裏のとりようがなく、体を求めてきたかどうかは事実だとは言い難いそうです。

2回目以降の交渉ではアミューズの関係者も同席しているため、以降は正式に示談交渉が進められてたとのこと。

示談金の額が1000万円かどうかは定かではありませんが、17歳には大きすぎる大金が手に入ったことは間違いないでしょう。

しかしながら、示談成立によって少女は大金を手に入れることができましたが、小出恵介ファンからは少女に対する非難の声が止まず、インターネット上には家族や住所までもがさらされてしまったそうです。

住所が公になってしまった以上、家に帰ることができなくなった少女は知人の家を転々とする生活を送らなければならなくなりました。

また、少女側の友人や知人のところには、週刊誌などの記者が探りを入れたりすることもあったそうです。


ちなみに『フライデー』では、17歳の女子高校生と報じていたようですが、実際は高校生ではなくシングルマザーだったとの情報も明らかになっています。

さらに、被害者である少女のSNSが特定され、小出恵介はハニートラップにはめられたのではないかとの噂も浮上していたようです。

小出恵介には騒動以前よりもヤバい噂があった!?

17歳少女を連れ回したことが話題になりましたが、拾は小出恵介には爽やかな俳優の顔だけでなく、ヤバい噂が絶えない夜の顔があると言われています。

そして、ささやかに噂されていた夜の顔が、書類送検騒動で大きく拡散されるようになってしまいました。

小出恵介はプライベートでは女好きで酒好き

小出恵介はいくつものドラマで主役を務めるほどの人気俳優ですが、プライベートでは女好きで酒好きという、ドラマの主人公とはかけ離れた性格をしているようです。

普段は世間のイメージ通り、仕事に対して真面目で好青年だそうですが、お酒を飲むと豹変して女性に強引に迫ることもあるとのことです。

少女とのスキャンダルが報道されるまでの2ヶ月間は、夜の街で女性と歩く姿が何度も目撃されており、特に大阪のミナミの繁華街では女性と夜遊びをくり返す小出恵介がよく目撃されていました。

また、騒動の中心となった少女以外とも、体の関係を持った女性は複数いたとの証言もありました。

女性関係は派手で奔放

小出恵介は一般人だけでなく、芸能人との交際も多く報じられてきました。

2006年には当時19歳だった紗栄子と、2011年には当時27歳だった水川あさみと、2013年には当時40歳だった宮沢りえとの熱愛が報じられています。

このように、女性関係は派手な小出恵介ですが、拾はロリータが好きだったり、何も言わずに一歩下がって後ろを付いてきてくれるような女性がタイプだったりと意外な理想像も明かされています。

書類送検された小出恵介の現在とは?

書類送検をされ、無期限活動謹慎からの契約解除となった小出恵介は現在、どのような活動をしているのか調べてみました。

小出恵介は不起訴となったものの、イメージダウンを免れることができずに事務所との契約を解除されてしまったため、以降は個人で活動を続けています。

2018年の秋ごろから演技を学ぶためにニューヨークへ留学をしているようで、2018年に解説されたInstagramには、海外で撮影されたと思われる写真の投稿が増えています。

この投稿をInstagramで見る

Kay Koide 小出恵介さん(@kaykoide)がシェアした投稿


Instagramはほとんどが英語で投稿されているので、もしかすると今後は、日本ではなく海外での活動が中心になるかもしれませんね。

<こちらもオススメ>

小出恵介、現在小豆島に逃亡し畑仕事!復帰せず移住の可能性も?

小出恵介が復帰か!関係者が語る2018年春復帰プランとは?

小出恵介は中出し常習犯のナルシスト?【女性自身】

新垣結衣も小出恵介に食われてた!?淫行の被害

小出恵介、AV女優とのトラブルが淫行バレる前触れだったか

まとめ

小出恵介の書類送検は衝撃的なニュースでしたが、現在はニューヨークで演技の勉強に励んでいるようです。

Instagramでは小出恵介の元気な姿を拝見することができ、かつてファンだった人たちから「元気でよかった!」など、小出恵介の現在に安心する声が寄せられています。

一歩ずつ前進している小出恵介。今後の活動に注目していきたいですね。



ページトップへ