小出恵介が書類送検!18歳未満の少女を連れ回した罪で

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気俳優の小出恵介は、2017年6月に当時17歳の少女と深夜のバーで飲酒し連れ回したとして、大阪府警により9月13日に書類送検されていたことが明らかになりました。

小出恵介と同席した男性らが書類送検に

無期限活動停止中の人気俳優・小出恵介が、2017年9月13日に大阪府警より、当時17歳の少女を深夜に連れ回したとして、府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検されたことが明らかになりました。

なお、府青少年健全育成条例では、16歳以上18歳未満の男女について、23時から4時までのあいだ、保護者の許可なく連れ回すことを禁じています。

2017年6月に写真週刊誌『フライデー』にて、未成年と深夜にバーで飲酒し性行為に及んでいたという報道が事の発端です。
所属事務所が小出恵介自身に確認したころ、「弁明の余地はございません。」と報道内容は事実だということを認めました。問題のスキャンダル写真

問題のスキャンダル写真

via google imghpしかし、小出恵介曰く「落ち着いた雰囲気から17歳には見えなかった」と、容疑を否認しているものの、当時を知る人によると「18歳未満だということを知っていた」とのことです。

また、当時17歳の少女を呼び出し、小出恵介と同席したスカウト業の男性ら3人についても、府青少年健全育成条例違反などの疑いで、9月12日に書類送検されています。

小出恵介の所属事務所であるアミューズは、検察庁の判断を見守りたいとのことです。

すでに示談は成立している

小出恵介は大阪府警より書類送検されていますが、じつは少女側とは報道のあった6月の時点で示談が成立しています。
少女の友人によると、小出恵介の所属事務所アミューズから、1000万円ほどの示談金が出たそうです。

なお、示談は小出恵介が事務所を通さずに直接少女側に話を持ちかけており、そのときも小出恵介は少女側に体を求めてきたと言われています。
しかし、事務所を通さず2人きりで密室で起こった話であるため、裏のとりようがなく、体を求めてきたかどうかは事実だとは言い難いです。

2回目以降の交渉ではアミューズの関係者も同席しているため、以降は正式に示談交渉が進められてたようです。小出恵介だけでなく少女にも高い代償が

小出恵介だけでなく少女にも高い代償が

via google imghp示談金の額が1000万円かどうかは定かではありませんが、17歳には大きすぎる大金が手に入ったことは間違いないでしょう。しかしながら、示談成立によって大金を手に入れることができましたが、小出恵介ファンからは非難の声が止まず、インターネット上には家族や住所までもがさらされてしまったそうです。

住所が公になってしまった以上、家に帰ることができなくなり、知人の家を転々とする生活を送らなければならなくなりました。また、少女側の友人や知人のところには、週刊誌などの記者が探りを入れたりすることもあったそうです。

小出恵介がとってしまった行為は、小出恵介自身の人生を狂わせるだけでなく、少女側の人生も狂わせるほど、高い代償を払わなければいけない結果となってしまったようです。

小出恵介の相手女性は高校生ではなくシングルマザーだった – 芸能ニュース.jp

小出恵介の相手女性は高校生ではなくシングルマザーだった - 芸能ニュース.jp衝撃的ニュースになった小出恵介の未成年と淫乱行為騒動ですが、フライデーでは女子高校生17歳という報道でしたが、実際は高校生ではなくシングルマザーだったとの噂が!小出恵介を相手の情報とは?

小出恵介の淫行にハニートラップ説!被害者がSNSで自慢 – 芸能ニュース.jp

小出恵介の淫行にハニートラップ説!被害者がSNSで自慢 - 芸能ニュース.jp芸能界に大きな衝撃が走った小出恵介の未成年に対する淫行による無期限活動休止。小出恵介本人が事実を認め謝罪しているもののSNSやネットでは被害者が特定され、その言動などからハニートラップ説が囁かれている。

小出恵介には騒動以前よりもヤバい噂があった!?

17歳少女を連れ回したことが話題になりましたが、じつは小出恵介には爽やかな俳優の顔だけでなく、ヤバい噂が絶えない夜の顔があると言われています。
そして、ささやかに噂されていた夜の顔が、今回の騒動で大きく拡散されるようになってしまいました。

プライベートでは女好きで酒好き

小出恵介はいくつものドラマで主役を務めるほどの人気俳優ですが、プライベートでは女好きで酒好きという、ドラマの主人公とはかけ離れた性格をしているようです。

ふだんは世間のイメージ通り、仕事に対して真面目で好青年だそうですが、お酒を飲むと豹変し、用途女性に強引に迫ることもあるとのことです。

少女とのスキャンダルが報道されるまでの2ヶ月間は、夜の街で女性と歩く姿が何度も目撃されており、とくに大阪のミナミの繁華街では、女性と夜遊びをくり返す小出恵介がよく目撃されていました。

また、騒動の中心となった少女以外とも、体の関係を持った女性は複数いたとの証言もありました。


女性関係は派手で奔放

小出恵介は一般人だけでなく、芸能人との交際も多く報じられてきました。
2006年には当時19歳だった紗栄子と、2011年には当時27歳だった水川あさみと、2013年には当時40歳だった宮沢りえとの熱愛が報じられています。

このように、女性関係は派手な小出恵介ですが、じつはロリータが好きだったり、何も言わずに一歩下がって後ろを付いてきてくれるような女性がタイプだったりと、意外な理想像が明かされています。以前交際が報道されたモデルの紗栄子

以前交際が報道されたモデルの紗栄子

via google imghp

SNSでの反応

ふたたびニュースに取り上げられてしまった小出恵介のスキャンダルですが、SNSでの反応はどうでしょうか?

やはり、SNSでも多くの人が話題にしているようですが、その一方ですでに興味は薄れている人も多く、今さらそんな報道はいならいと思う人もいるようです。

小出恵介の書類送検はやはり、ファンにとっては残念で、いろいろ思うところがあるようですね。

まとめ

多くの噂が飛び交う中、一時は報道もされず事態は沈静化されたように思えましたが、ここに来て書類送検が報じられたことで、ふたたび小出恵介と17歳少女のスキャンダルに注目が集められました。

小出恵介は、この騒動で多くのものを失い、少女自身も高い代償を払うことになってしまいました。

すでに示談が成立しているため、大阪府警は慎重な判断を下すとは思いますが、今後の展開によっては再度大炎上する可能性もゼロではないでしょう。



ページトップへ