小出恵介の性癖をグラドルが暴露。OhYeahhhhh!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


未成年との淫行で良からぬ話題の小出恵介の性癖が明らかに?情報源は東スポだが、グラドルAが語ったという小出恵介の性癖談はかなりキツイ。英語で絶頂とは本当なのか。ナンパでお持ち帰りは当たり前だったのか!

英語で絶叫

小出恵介の変わった性癖をグラドルが暴露したと、東スポが報じました!淫行が明らかになってしまって、色んな良からぬ噂が流れている小出恵介ですが、この情報は本当なのでしょうか。内容が内容だけにかなり気になります。

小出恵介

via google.imghp

グラドルが小出恵介の性癖を暴露

東スポに小出恵介の変わった性癖を暴露したのは、若手のグラドルA。グラドルAと小出恵介が事に及んだのは小出恵介の家らしいですが、その家も小出恵介自身のポスターなどで溢れかえっており、「小出ワールド」全開だったそうです。

部屋に入った時点から小出恵介のナルシストっぷりを存分に味わったグラドルAは、その後同意の上で事に及んだそうですが、そこで更に小出恵介に驚いたようです。これぞカルチャーショックだといえるでしょうか。

小出恵介は事の最中なんと英語でプレイしているということでした。例えばこんな感じと表されていたのがコチラ

「Oh…」「Yes…」「I’m coming!! comin’!!」

@ayamejapan_26)さんの投稿

ヤバそうな小出恵介

via google.imghp外国人がやってる最中ぽいですね。しかも英語が上手かったから嫌な感じはしなかったそうです(笑)顔つきが日本人なのに、事に及んだ途端流調な英語になったらたとえ最中でもびっくりして我に返りそうですよね。想像してしまいましたが笑えます。

しかもそれはフィニッシュまで続いたそう。最中女性よりも英語で叫びまくってラストは絶叫してたそうで。ちょっと、流石にそんなこと公にされたら、想像するだけでもう外を歩くのでさえ恥ずかしくなりました。可哀想に思えてきます。

しかし女性的には未だにモテるのではないでしょうか。東スポに暴露したグラドルAも、「サマにはなってた」と褒めていますから。変わった性癖が好きな人はたくさんいますし、イケメンで上手い英語でプレイするだけならむしろ歓迎かも?

「マジでびっくりしました!! だけど、顔がカッコイイいいから、ちょっとサマにはなってた。でも、これは相当、連れ込み慣れてるんだ ろうな~とは思いました」

流調な英語、小出恵介

via google.imghp

英語になるのは帰国子女だから?

小出恵介は小学2年生から3年生までの約3年間インドで生活していたそうです。その時には英語だけでなくヒンドゥー語も喋られていたそうですが、ヒンドゥー語は今は喋られなくなったとの噂も。

日本に来てからは慶應義塾大学に入るなど、かなり頭は良かったようです。大学では中国語までマスターしたらしいです。それを活かして性行為もしていたんですかね!

性行為の際は英語になるということでしたが、ヒンドゥー語とか中国語だったらもうなんか偏見ですが思考停止しそうです。なんて言うんでしょうか・・。シェイシェイ?すみません分かりません。

それにしても、それだけ頭がいいのに淫行やら何やらで人生が台無しになるなんて。なんだか凄く勿体無いですよね。イケメンで頭が良くても、余りやりたい放題していてはいつかは誰しもこうなってしまうということでしょうか。

秀才そうな小出恵介

via google.imghp


酒癖の悪さとお持ち帰り術

酒癖の悪さ

グラドルAが暴露した内容では、恵比寿のバーで女友達と飲んでいたところに、酔っていた小出恵介がナンパ気味に入ってきて、グラドルAだけを持ち帰ったとのこと。この話では酒癖の悪さはあまり取り沙汰されていませんが、噂は山ほどあります。

例えば芸能関係者のはなしでは、2人に方をささえてもらわないと歩けないほど飲んだ上、混んでるラーメン屋に押し入り一番奥の席を陣取る。他のお客さんなどお構いなしで、ラーメン屋さんをでたあとずっこけたりする始末だったそうです。

本当の話なら、面倒を見ているスタッフや関係者は大した迷惑ですね。次の日とか、特にお礼も無さそうですそ。まあ売れていたから家につくまで面倒を見てもらえたんだとは思いますが、今はそこまでしてくれる人はいないかもしれませんね。

ナンパしてお持ち帰り

小出恵介はかなりの若い子好きということらしいですが、なんと関係者スタッフには手を出していたそうな。今回暴露したグラドルAも、その内の1人だったんですね。ある人はお酒を飲んで酔った小出恵介に持ち帰られ、ある人は仕事終わりに声をかけられ。

ヒマが荒れば渋谷にいきナンパしていたとの噂もあるようで、もうむしろそれだけたくさんの女性と肉体関係を気づいているのに今まで密告されなかったのが凄いと思いました。きっとお相手はみんな満足だったんでしょうね(笑)

グラドルAも密告しておいてかなり小出恵介のことを褒めているようでしたし、好かれているのに干されるというのは勿体無すぎる気がします。反省せずにもうそっち路線で言ってしまえばどうですかね!

小出恵介はかっこいい

via google.imghp

周囲の人の声

東スポによると、淫行のニュースについては周辺住民の人がこんなコメントをしていたそうです。

某有名コーヒーチェーン店でよく姿を見た。ヘアバンドとかしててすごいチャラい感じで遊んでそうだったけど、 今回の報道が出て納得した

更に、グラドルAによると、グラドルAの友達も複数人小出恵介と経験されてるそうで、英語で性行為をする性癖の事実性が高まります。

友達からも似たような話を聞きます。小出君のベッドの上での話やナンパの話は有名でした

乙な表情の小出恵介

via google.imghp

洋モノAV男優デビューか

人気とは言え、淫行で活動休止に追いやられてしまっては、なかなか復帰も難しいと思います。グラドルAの暴露を逆手に取り、日本人がする洋モノAV男優デビューっていうのはどうでしょうか。かなり難しい提案ではありますが凄く売れそうな気がします。

今まで密告されなかったのもきっと相手が悪い気がしなかったから何じゃないかと思うのです。大体の人は同意の上でしている様子ですし。もう一度しっかりとルールやマナーなどを学んだ上で、「Oh..coming!」してほしいなと少しばかり思います。



ページトップへ